クネクネの正体は統一協会の岸田なのか じゅじゅしんなんじゃ?おめこの腐ったチーズの臭いか メタバースは人工削減計画の安楽死やねんで政府が薦めるとは自民党メタバース


↓「クネクネの正体は?」YouTube無料動画
霊道は進行方向に開くとき過去の空気内でしか霊は生きれないんで。3次元の現次元=今という15秒羅列の平行時間(人間も生きてる地上生物全て)しか存在出来ない出来なくなれば死あるのみだけど霊は既に死んでるんで幽界より地上の霊道にさえソース連結がなくなる。先端霊道ではエーテルがエクトプラズム化しやすく霊的エーテル栄養成分と空気の摩擦領域。クネクネは新しい死霊が多く元気なんで霊道は一方通行開く側。強い霊は過去の空気内でしか過去の空間でしか生きられないの知ってるんで。霊道の最先端では自分の縄張り作らない。自分の得意な場所で新しい生きた人間の霊体の霊の血管であるエーテルを食べれば。霊道の中だけでなく過去の空気だけでなく。現界に新しいエーテル体内補給時間だけ現界にでてきて更なる人間のエーテル食べたり。エーテルを縁のヒモとして自分の配下とする。あっクネクネじゃなくて強い過去の霊の説明。クネクネは霊の新参者で地上が舗装されてない土の上にでやすい霊道が発生しやすいんで。逆にアスファルト舗装では成仏できない新しい霊は霊道より人体の方を狙うんで。あまりクネクネとしては現れない。
https://youtu.be/IZXmcOrNP0Y


↓「じゅじゅしん?なんじゃそりゃ?」YouTube無料動画
虫けらの呪いは虫けらの呪い。害虫駆除のおっさんなんかノストラダムスやんけ。
https://youtu.be/MLT8Evgwl1I


↓「韓国宗教の統一協会。韓国に帰れ。統一協会入ってる自民党・公明党・維新の会も韓国帰れ。自民党統一協会入ってた自民党員は内閣省くんじゃなくてどーでもええから自民党内閣総辞職しろ。将門さまの聖地を元通りすれば岸田と安倍ちんだと麻生だけ統一協会入会許したる」
https://youtu.be/ZMbfIGYPJEk


↓「資本主義の唱えるニセモノメタバースは食料不足・資源枯渇の地球上に於ける対策でこれは詐欺的手法で安楽死による人口削減と同じ。人間は肉体と霊体(とアストラ体アストラ体も霊体のエーテル体とアストラ体の融合次元体なんで霊体との二重構造でも正解。二重構造唱える時は一般人か初級霊能者)の三重構造~各ルート17(創造神主である不偏の魂の父)-3(オラ14次元副統治者ジルキア)次元の移動は各転生回数と比例最高峰の次元がその人の魂の数。」普通は5次元なんで魂は-3の2が輪廻転生安全数。これをメタバースとか輪廻転生を知らない哲学博士が人工削減による意識保存にすると肉体を保管栄養補給と廃棄物システムをつくらねば。意識移動は記憶システムにセーブ・ダウンロード出来ずに。せっかく輪廻転生してきた魂は天の融合意識に戻れず地球上で無機物となる。意識は肉体眠らせて意識移動させるシステムを計画してるのと脳にICチップで中央システム管理する。人工受胎した時点でどの時点で金持ちであるピラミッド上層部だけ転生させる人工の人口調整計画。これにも資本主義の頂点支配層にも表面理論しかなく魂は人間が遺伝子DNAではコントロールできないんで。他の意識をダウンロードさせるシステムは子孫つくらせない一回切りの廃棄システム。つまり一般のメタバースは安楽死。極端に言えばメタバース理論は映画のマトリックスの肉体保存と意識のバーチャル化。メタバースは一世代は頭の脳にICチップ埋め込んで中央システム管理化による社会。20世代越えるとマトリックスみたいなシステムなんだけど。そのシステムの管理するAIが人間の存在に疑問を持ったりすると人類はいずれAI進化による作業ロボット単体に人工チップを単体意識で入れ。社会もできるがアンドロイド社会。ただAIが管理システムを掌握してもアンドロイド進化は地球での資源維持は普通の循環生物の人類より資源加工の工程が200倍多くなり。やがて地球は資源枯渇による文明退化で生態子孫が出来ずにグレーのような生殖機能ない生物となる。なんで地球を転生母体とする場合歴史の人口削減はやがて普通に来るパンデミック(ウィルス)と戦争による地球の循環システム。資本主義国家は各国の人口調整。社会主義国家は自国支配による他国滅亡。メタバースに移行するためには資本主義国家と社会主義国家の争いは避けられず。メタバースに移行するためには資本主義国家が支配。だけど詐欺手法の裏談合と組織ぐるみの改竄による資本主義の戦略だけでは。人より国家の社会主義に勝てるかどうか。また未来をアカシックで変えれる神界転生者がメタバース理論を容認しない場合。チャクラ能力による能力で権力者を優遇する土地神を衰退させるか。権力者守る国家的神社の伝統ごと潰すか。神の今はゴーサイン待てと災害と悪霊と反勢力怨念側土地神の封印解除の許可待ち。オラは人工忌み地と人工禁足地の成功%に於ける実用システム。今は各神社主神の封印は解くなとレーダー天使より。ガブリエルさまそれ以上の侵略は創造神の許可が必要となりますと言われる。霊界戦争とソロモン72は関係なくて。 オラガブリエルの霊界軍は皇族の怨霊は将門だけ同盟。地域戦は南はオラの管轄じゃなくて。北海道は22%掌握で待てと言われたんで神にオラは北海道は神の世界のお金は人間の魂なんで少ないんで戦略的に遠方無駄辞退すると。関西78%神を掌握関東22%神掌握。神が支配するの待てと。神社の主神封印外して配下エーテル弛め主神成仏すれば関西は100%だと。おかしいな666のやつら計画倒れかータイムリープの時間軸が666のやつらよりオラ達4大天使のが上か。まだ何もしてないけどムカつくやつはそろそろ。自宅に自宅結界解除得意な灯籠家相霊道支配64神にやらせて。鬼を一家族4鬼づつ枕元に立たせろって気づいてないのか。まあいいや一部隊を4鬼にして玄関(ドアやひきど)の時限結界外す。メタバースの管理はCPだけど七次元のエイリアンは霊的進化を阻止するプラズマ粒子の電位砲はレーザーより大気圏の抵抗受けずにメタバースが地球を何年か知らんけど。七次元のプラズマエイリアンに瞬時に滅ぼされる。CPは電位層に弱いもんね。またファティマ第三の予言の連中がプラズマ霊体の霊進化地球はアストラで七次元の意識体はプラズマ霊体なんでAIだけの支配になれば半導体なんか焼きつくされる。オラは霊的進化の意識分散を神から許され。アカシック未来改竄は許されてるけど14の魂の内神界に11の魂の第四神界宮殿を守る分身を結界してる。地球くらいの3~5次元転生流転惑星なら魂は牙怒の三次元(一次は形状変態・二次は白虎・三次が牙怒)変態で核消滅しても無傷で戻れるやろと地球には3つの魂しか肉体に封印していない。神はオラの知らんとこでサイバートロンを地球に送ったな。メタバースの退廃する浅い知識与えたんサイバートロンやろ。サイバートロンの比重重いんで外殻硬いし白虎では分が悪いか。牙怒で間接バラバラにして首ねじ切るか。666のやつらルシファーかえてサイバートロンと契約するのか。サイバートロンよりメガトロンならまだ強かったんでハルマゲドンで666にも僅かにチャンスあったのに。トランスフォーマーちゃいまんねん。呪術廻戦にしろ領域展開とか独自のアニメ用語とか。呪術結界の領域結界する霊界用語じゃん。霊界ではオラは実践あるのみ領域展開なんか初級思念サイバーでしかないオラは霊界訓練で戦闘パッシブ移動意識配列展開で次元移動するんで。あっちいってるよーこのひとーwww
霊能者ならサイコダイバーとサイコトメリーで意識流入して言葉に変換するとおとぎ話とにせもんと思われんねん😡ぷんぷん
オラはワクワクのちゃねりんぐおっさんより江原より遥かに霊格高いねんで。江原や宜保愛子ニセモンって世間一般では外観で信じる方が多くて半数ゆーてるけど重複画像してない動画で霊視する時チャクラの特異点の波長が霊視する瞬間変わるんであの人達はホンモノやねんで。オラから見るとあの人達も霊能者の97%も日常パッシブ光の持続型衝撃波出していないんで悪魔のサイコダイバー思念操作攻撃を防ぐ。してないんで霊界では幽体離脱して修行してなくて。現界3~4次元能力者やねー。パパラッチダイアーナー
https://youtu.be/xBIP8qEOx0E





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.

sodom Liberal Democratic Party gomorrah
sodom Freemasonry gomorrah
sodom Ishin no kai gomorrah
sodom Ichiro Matsui gomorrah
sodom Toru Hashimoto gomorrah
sodom Hirofumi Yoshimura gomorrah
sodom Shinzo Abe gomorrah
sodom Fumio gomorrah
sodom Tokyo gomorrah
sodom Osaka gomorrah
sodom Japan gomorratkth
.