安倍さんも加藤くんも死ぬ運命だったのさ。鬼道安倍岸田麻生加藤天罰之急急如律令神騙所業。ショコタン - 牛角焼肉悪魔的ーカイジかよー


いいたかたったいいたった。安倍さんあぶない。地獄の閻魔様が逝いたかった。赤い台座火炙りは命が燃えるよと。己で己の命燃やす儚さ。au
ソドム岸田ゴモラau
https://youtu.be/cTFIOaGznZg


↓「やはり加藤も死刑か安倍と同じように人7人?5人?だっけ森友事件は社会揺るがす安倍と財務省が裏談合して証拠隠滅改竄したもんな。嫁の昭恵まで罪を財務省の下っぱに擦り付けてころしたもんなー国葬言って9月27日武道館で安倍を慈しんだ者は天の裁きで6代を子孫まで天の裁き受けるわ。因みに昨日日本ではじめてサル痘なった男性は極秘なんだけど。ヨーロッパで相手は男性か女性かまでは解らなかったがスキンせずにアナルセックスしたと本人があっふーんと咳き込みながら自白しました。やっぱしホモの咳は両刀使いやからあっふーんと咳き込んだのは事実らしいです。安倍と昭恵もあんな顔でセックスしたんかなオカルトやんけ。岸田は昔野菜買いに行ってた。事実ゆーても侮辱罪かよ。将門の首塚。かえせーからだかえせーもとにもどせーほろぼすぞー。ってあの改修した場所で夜中の2時55分に人の姿した霧見えない?聞こえない?
https://youtu.be/F4NuGQcQp04


↓「牛角 - ショコタン」YouTube無料動画
うまそーに食うなー悪魔的ーカイジみすぎーショコタン🙋オラも焼肉食べたい。スクショブタにみえるショコタン最近痩せて美人なったね。
https://youtu.be/bEe6o0NiWUo





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.