東京新規感染者数3万1800人 バトルインフェルノ スターオーシャンほんとやれやれだわ 超能力と呪いの基本目覚める(覚醒する)奴はほっといても上に登る


↓「東京新規感染者数3万1800人ってあんさん😡」YouTube無料動画
こらー政治家おそろしい感染数やのに自粛制限なしの旅行三昧かよー。サル痘も日本に9月くらい来るよー。将門の首塚前に直せー。ほしたら少しマシになりそうな気がする。安倍も将門の首塚改修したからちんだ。将門の首塚改修許可証発行したの安倍?岸田?麻生?知りたいのー😹オカルトツッコミ入れれるでしょ?YouTube動画の人も情報待ってるよー。自民党将門の首塚改修の自民党次の犠牲者は誰だ。将門が怨念。オラだって温泉行きたいのにがまんしてるのに。大阪やけど朝から救急車走り回ってるよー熱中症の可能性もあるけど。2→5今→2.5次ふーっ😰まだ続くんかいな。ペンネームオラの精液はカルピスより白いがお送りしました。シコシコ😳でででたー安倍がでたー👻あべちゃんでーす
https://youtu.be/tSRmlyCY5Ss


↓「バトルインフェルノ」YouTube無料動画
山羊頭の安倍サタンよブンブンキンチョールベルゼブブ岸田よ踏みつぶすぞそこぬけそこぬけじごくに堕ちる麻生。666フリーメーソン金の亡者ども葬式代くらい自分でだせー金ない国民は家も追い出される。安倍の墓の横でブルーシートしてしんだあべよりいきてるほーむれすって夜中におしっこしてズラかるぞー。ルシファーでさえ天には勝てぬつばさを神にもぎとられたから←説明すな😫三大悪魔よ来る2022年9月27日に東京千代田区の日本武道館でてめえら三大ザコ悪魔とうばつのために世界全国より悪魔討伐のエクソシスト軍団が何千もルシファーベルゼブブサタンおまいらをひざまづけ足の裏にキスしろそうすれば命だけは助けてやるって岸田先生と安倍先生(麻生は黒い影死神みえてる。あと3年やねーみえてる?いやー3年か5年かははっきり閻魔帳をみんと解らんけど。黒い影2体みえてる)が悪魔なんぞ今の世にいてたまるかーって笑ってました地獄は誰の為に。誰やー配電盤にZって落書きしたんわーなんやねんあれー統一協会のゾロアスター狂信者かよー。統一協会の怪傑ゾロでした。
https://youtu.be/WMxmw9pt6dM


↓「ジョジョの奇妙な冒険 MADスターオーシャン」YouTube無料動画
無実よ あんた信じる? 人の心になにかを伝えることは素晴らしいことだ だがたまにしんだあべじみんとう岸田麻生あの目目は心を映すあの腐った魚のような目人の心が読めないから自民党に入れるオラオラオラ人のことはどーでもいいんだよ自分が自民党に入れててめえの心にウソをついた自分の心にウソをつくあべきしだあそうという日本の金を666という外国に渡す自分と家族さえおいしいもの食べられれば他の日本人は餓死して地獄に堕ちろというカスがいる。目をみろ目は心を映す人を騙す奴の目は死んだ目で周りが気になる挙動不審な目だ自分を信じろあんな人を騙すやつの心の目を見抜けないとあんたも日本の未来もないよ。
https://youtu.be/QhGa4p38i0Y


ちょうのうりょくと呪いの基本
あきらめなければ負けはない。
あきらめれば負け終わり終焉。
負けを認めた者には呪いの世界は味方であった者や霊も傍観してた第三勢力や霊も自分達の行動範囲となる勢力伸ばそうと設定地を奪おうと。
全てが攻撃してくる。
呪いと。
自分は呪いなんか当たりまえと。
ええかっこした呪い返しには逃げ道はない。
食うか食われるか。
なれば手段(すべ)は逃げて相手方複数の念が衰退する時間待つ。
時間稼ぎ→空間転移→固定パッシブ →罠迷宮ラビリンス。
逃げても負け認めなければ。
最後に相手の家族もろとも呪い殺す。
空間転移とは寝室の結界を何パターンかもつと。
相手も呪い殺そうと生き霊幽体離脱や遠隔透視アジナ及び発信テレパシーと受信テレパシーするために。
海抜の測定みたいなん。
自分の15分後の神の声と迷うソーステレパシーあれは自分の霊体のテレパシー。
イルカとかマッコウクジラのレーダーソナー。
人間も同じ哺乳類なんである程度機能あります。
寝室入ったことない者には。
空間転移が呪術かけずに自分の生き霊の位置設定の目印が解らなくなる。
これらを読み返し工夫すれば一方的に攻撃されることはない。
攻撃される回数減らせば24時間パッシブ固定の罠が相手の生き霊が勝手に捕捉されたと勘違いして傷つき本体もエーテル集束で幽体が傷ついた身体が物質世界でも傷つける事象が起こる。
これが素人が人を呪わば穴二つ。
プロの呪術者は自然流転=地球上の因果応報は原因→結果で万物流転の法則をある程度身につけている。
相手に術かけるときはエントロピーのエネルギーを削がれないように素早く呪術を相手にかけ。
相手が呪い返しした時に。
10月より呪い返し師という呪い返しの映画は半分つくりもの偽物だけどCMで基本技やってますが。
制作指揮は今話題の大川隆法さんかな。
オラはあんまし悪口言えない。
あんな簡単に霊はおりないけどそんなにオーラーみると悪徳ないような。
あくまでも新興宗教は底辺の信者騙して金をむしり取るんで注意だけど。
大川隆法さんはまだマシかな。
でも本屋の本くらいならいいけどって大事な金は宗教すんな。
チラッとCMの2秒しか五芒星の魔方陣(あんなもん晴明神社の式神もですが)遠隔透視を騙せるほどの念入れた符術書かないと。
呪われている方の身代わりの名前書いたよしろを人形五芒星あれ自体陰陽術では簡易式神にあたります。
動画のあの術は重複してるんであの術では呪い返しは10%。

https://youtu.be/WIt8U09DgLI

この10%の呪い返しで相手の肉体持ったプロや素人の怨念が悪いこと起こると。
プロにはある程度プロが介入して来てると。
人を呪わば穴二つを理解してくれればいいんだけど。
プロの呪い返しの生き霊とか怨念を火で浄化する反転術としてはあまりにも未熟。
といえどまたオチがあって霊が見えない方には術が成功したかどうか。
また偽物は詐欺師として口が上手くて本物が貶(おとし)められるんで。
オラはあまし言いたくない口では詐欺師に歯が立たない(笑)
本物も居ますからね~チャクラでも機能と部位により光の波長と色が違うんだけど。
光の波長って解る?モールスのツツツのとこツーツーとかツーーツツって感じ。
意識的に使ってるのか経験して使ってるのか。
本物ほど素人にみえる(おもえる)実践的なことする場合がある。
オラは動画でも編集重ねてなければチャクラの光と波長みえます。
波長がみえるって不思議な話でしょ。
地震来る前に蛍光灯やサークラインの微波長の点滅みえます。
あ~っ3ヵ月以内に日本のどっか震度7以上くるなって。
アルミの窓やサッシは微振動の波長が特にビリビリビリって霊がみえるもんには痛いくらいです。
オラ以外に霊に敏感な方は空気がビリビリいうとかいってるけど。
蛍光灯とか窓とかサッシとか古い家ではガラスなんか全部が共鳴するんで空気が痛いです。
首の脈と手首の脈が医学的には同じなんだけど。
同時に計って違う時はその場所に居ると命奪われます。
ポラロイド写真は編集重ねないし。
スマホと違って心霊写真とれやすいです。
良いことあれば悪いことある。
その逆もです。
例えば例として
タバコ吸うオラもですが来るという松たか子のスーパー霊能者居ましたよねーあれだけキレのある霊能者はまず世界でも一人も居ないと思います。
日本でも片手の指謙虚に言って。
オラでもあそこまでキレのある霊力ない。
経験積んでああすればこうなるの理解してる。
あの映画作った方もある程度霊能者と接点あったかな?
タバコの煙を吹きかけて憑依されてる判定してた。
誰も居ない気配する方や憑依した人にタバコ吹きかけると煙が人に似た姿します。
霊能者では具現化として簡単に判断しやすいです。
オラは線香嫌いなんであの成仏してない連中はあの時間帯ばっかし線香臭くてあっ居るなー霊視波長合わしてどこやって捜すけど。
みえないおかしいなーってどこ行っても気になる。
サハスハラ15%開けてどこ居るのかなん霊おるのかヤバい奴は?イメージ転写しようかと思うけど。
サハスハラ15%開けるのにクンダリニーまたムラドーラで練って。
気になってやっぱし居ったって。
オラのビールねろとおーるwww
歩きビールしてるとねぇねぇ兄さんビール半分残してあのベンチおいとって3日後にいいことある気がするよーって。
アレレまあ礼儀わきまえてるから新しいビール自販機で買ってプレタブ開けてあそこか。
半分飲んだんお供えしたら憑依されるもん。
なんで線香匂いすると光のオーラー強化5秒するか。
素人の方で意識外せない方は神社二つくらい行って。
素人の方が憑依される一歩手前は線香の匂いするって半分言う。
神社も最近霊みえてないんで念のため二つ行った方がいい。
神主かお祓いしてくれる方にはお願いしますって余計なことゆーちゃお祓いせずに金だけ取られる。
オラは外出すると30人に一人の割合で憑依されてるなーって。
知り合いでも憑依されてるって言わない。
助けてもあいつ(オラのこと)キショーって酒の席でトイレで席外してる時に。
以前憑依外して医者に手遅れゆわれたやつ治してやったのに。
正確には憑依外しただけで脳腫瘍消えた。
あれ依頼損するからリアルはみえてるけど。
憑依外したろか?とか。
言わない言っちゃ損するって自分に言い聞かせてる。
手のひらに光の球20秒ナルトじゃねぇーよーあんな両手で練り回してたら電車やバスや立ち飲みで。
回りの連中においおい頭おかしい奴居るでーって警戒されます。
また最後のおとぼけは霊的なこと話するとリアルも成仏させてとかうろつきまとわれるんで。
えんとろぴーしゅーそくばんばんじー。
ちゃぷちーのでちんちんおかんむり。





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.