7/5(火)住之江競艇テレボート 死を呼ぶ循環システム?椅子に憑く死神連鎖 お爺ちゃん解る人で救われたね しねしねさまはホムンクルス?か浮遊霊型死神?霊視して見ないとわからん


7/5(火)住之江競艇 3連単

9レース
1→2→6 1万
1→6→2 1万

11レース
1→5→2 1万
2→5→1 5千
5→3→1 5千

12レース
1→2→4 4万
4→2→1 1万

計:9万


マーチンじゃないよー一括前売り買いだよー。
今日はおとせない。



↓「循環システム使って何の効果算出もしないプログラムが何周も回って出口見つけるまでメビウス循環システム。上から上からプログラム追加したんで機能しないプログラムの数値が8に偏り過ぎた。ほんで死者を呼ぶ魔方陣になってる。8×4×3の呪い死者を呼ぶ電話番号調べれば解る。それとバズビー(固有名詞でなくその椅子=居場所は俺のものという死んだ霊が成仏出来ずに今回は仕事場の椅子にしがみついてる物に憑く悪霊地縛霊全般の定義→他人が座ればどうなるか明白←成仏できないとどこにも自分の居場所がない訳です)がリンクした」
https://youtu.be/a2UzXAd5m2w


↓「ええお爺ちゃんとの想いでやね」YouTube無料動画
近くに能力理解出来るもん居って良かったねー。
https://youtu.be/A4Dgtm8Wqxc


↓「しねしねって言う憑依霊はう~んとぉ霊能ある人には説明しやすいんだけど。自分のホムンクルスいわゆる男→小さいおばちゃん。女→小さいおっさん。あれは遠く離れられない生体オーラー内の自分の生命循環ソース(あんさん個体の時限空気の道)。説明は難しいテレパシーかサイコダイバーなら一瞬で解るんだけど。自分の霊体の1/60くらいの時間差の分身。見えない人に説明するのは外部栄養→食事→肉体→エーテル→アストラ栄養吸収に時間差があり。副産物として自分の霊的分身が出来るわけ。あまり波長合わせてはいけない。自分の分身でも循環ルートには対(対角)が2人存在する訳。肯定派と否定派それらはグループこれらもエーテル時間差近い存在。人間一人の中に肯定派と否定派があり。彼らホムンクルスも当事者社会生活してる肉体持った主人公が霊的進化チャクラ開眼していないと存在意識のストック出来ないんでホムンクルスでなく生き霊存在となります。循環栄養調整で言葉のアヤが生まれる訳。またホムンクルスでない場合は初級霊能者でも対処簡単。成分分離いわゆる水分冷媒分離おこなえば死神とのエーテル分離できる。ホムンクルスの場合は中途半端にチャクラコントロール失敗してるんで。気功修行した方が気の流れでエーテル分離正常化狙った方が誰でも二年で精神疾患ならずに。ただ気功はチャクラ開眼のグル(師)と同様師匠を持たないとまた外道に堕ちます。気功クラスの生体オーラで意識統一できない方は霊的進化より霊的開放で。音楽・映画・昼寝とか精神開放は霊的開放に近いんで人を許すまたはキリスト教はフリーメーソンに騙されますが。ユダヤ人の共通理念あるんで。カトリックや聖書による人を騙さない心。自分の行くところには必ず自分が居る。を理解されても業カルマ解消できて天国には行ける。ただカトリックはユダヤ人の資本主義社会には騙されますが。心の平安と代償に集団にリベートかつあげくらってると損得チャラで自己意識の向上するのも手です。ちょっと横道へドラマのドクターXってありますよね。オラも大好きで一日一話は必ず見ています。あの大門未知子のように技術も人間的にも優れ人を信用せず手術する時も。貴方は失敗するのが怖いんで人に手術させる。私は失敗が怖いんで自分で手術する。それだけの違いって自分を理解して趣味手術特技手術技術高められるのが羨ましいです。浮遊霊を神と解ったように思うと彼らは霊的知識が不完全80%間違いなんで新興宗教のように。組織の上だけねずみ講のように儲かる。下の者は悟り得られないラビリンスに陥り宗教組織は経営トップが金を搾り取る底辺をラビリンス迷路冥府魔道に落とし込み悟りを得るどころか迷いを増やす道へ。いわゆる日本の国会が新興宗教の経営陣地位ある詐欺師で国民が金を巻き上げられる奴隷カモになります。フリーメーソンのピラミッド階級資本主義社会がそれになります。ちょっと横道入りましたがホムンクルスは普通チャクラ開眼失敗した者が多くたまに事故や病気でチャクラが不完全に中途半端に開きますが。それまでの過程を経験していないので。下住み長ければ霊的対処は理解しています。優れた霊能者は自分の分身は自分のエーテル時間差吸収の副産物というのを理解しており。キリストが一週間断食して少女に死ぬより牛乳飲めと。キリストが悪魔の誘惑に耐えたと。あれは自分の否定派のホムンクルス自分の分身。サハスハラ開く修行すると肯定派と否定派のホムンクルスの意識統合が必要なります。サハスハラは一般的に内部チャクラとして最終チャクラですが(オラ的にはサハスハラは最終チャクラじゃなくて神の力を借りる第八チャクラが存在します第七サハスハラは神の意識を知るですが同じ神の力でも知ると使えるとでは雲泥の差があります。もしキリストが一切れのパンより幾多の人の数作り出したのが本当ならキリストも第八のチャクラ身につけてた可能性あり。ジャンヌダルクはオルレアンの戦いに行くまでに数多くの奇跡を行ったが。火炙りの刑にした法皇側が神の使いではなく魔女に仕立てたかったんでその数多く起こした奇跡は文献から消されました。ジャンヌはアナハタ特質の可能性高い)精神疾患で狂人になる人多いんで。それを防ぐために神の信仰が必要となります。オラは神といいましたがキリストのカトリックとかもあれはただの人間の解釈なんで。仏教釈迦とか空海とか日蓮とか親鸞とか。あいつらはただの人間なんで。宗教は間に人間が仲介してるんで神との契約は有り得ない。要は神との魂の契約になる訳です。今回は支離滅裂な内容なって精神異常者のレッテル貼られるぞこれー😱テレパシーかサイコダイバー見せれたら一瞬で言いたいこと伝えれるんだけど。
https://youtu.be/lh1NRVP3ImA





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.