↓「バイオハザードNetflix7/14」YouTube無料予告動画
https://youtu.be/w870tJ7bVLM


↓「犬鳴村Netflix 7/23開始」YouTube無料予告動画
宜保愛子が波長合わせると憑依されると霊視断った案件?
犬鳴村に関連する生きてる子孫が居たら。とり憑かれて夢の箱に引き込まれる寝る時間毎日悪夢にうなされる。オラの霊能者ソロモン72グループが古代悪魔が封印されたエクソン083呪物の招かざる神を封印した箱を適当に埋めて来た。効果あれば検証中。auの呪いあんな聖書の言う通りの呪いで霊道みえるオラの方向性さえ間違えなければ発動?😒auに呪いかけた2日後に発動したなー。あれほんまにオラの検証中の呪いかなー自身もあんな聖書の呪いで発動するんやー?σ(^_^;)?あれ俺の呪いかぇ
https://youtu.be/cpzv_wAneZg


【666の基本原則】
な~んか記入後見直してみると幼稚っぽい内容なっちゃうよな~。
666思想の基本原理をSSS霊能者のオラの霊界体験→カバラの生命の樹みたいな人間器官と霊界接触点みたいな西洋チャクラの実践できる人でも20%しか実際には霊界投影出来ない理屈っぽいだだこねるお子ちゃま初級神智学の知識でなくオラの(←ここ大事テレビ出てる霊能者はゴミ)霊界とエントロピー集束時間(想念)の実践能力になります。
フリーメーソンの宇宙は数字で支配出来る。
頭に666の獣の刻印がされてると聖書にある。
日本の現在硬貨は1・5・10・50・100・500の硬貨があり全部足すと666。
アメリカフリーメーソンと大蔵省が仕組んだ日本はフリーメーソン属国だと。

オラの霊的経験に於ける666の概念
6とはムを数字化したもの。
ムを左上より一文字書きすると。
霊的文字は画数のように一回紙面より筆先外すと結界が始点と終点の時限結界が異なり切れ間より霊的敵対者に侵入結界破られる。
ム→6は魔術陣=魔法円=霊的結界術。
6→ム→頭M→頭M・Σ・3・W=魔術=霊的666象徴頭文字。
一番右の一桁目の6は語呂合わせみたいに見えるが霊的開眼してる者には霊的結界数として魔法円に取り入れるには効果高い数字。
霊的概念に目覚めた者はエントロピー集束(思念←因←原因+縁→時間→結果)に創造(引き寄せを霊的)
なんでよくみると符術にも6は一文字結界出来るんで崩し文字が使われる。
なんで危ないとき6を思念化して(6を思い浮かべて危ないものや嫌がらせする相手にぶつけたら一番初級魔術)。
三種の神器にも勾玉って魂の形した6になってますよねー。
勾玉自体に魂を封印して霊力が宿る訳です。
二桁目の60はこれもオラの霊的見解。
肉体→幽体離脱→アストラ分離。
肉体より幽体のが幽体意識の定着に慣れれば60倍早く動ける。
また幽体よりアストラ霊体だけ分離すれば幽体より60倍早く動ける。
この二桁目の60は霊的次元が一つ上がると60倍スピードが上がります。
オラの経験による霊的概念です。
さすれば←お前は先生か訳わからんごたく並べやがってー。いや~霊的チャクラ開眼すれば理解出来ますよー。
開眼出来ればね。
ただチャクラ開眼すれば狂人化して暴走いわゆる精神疾患とかチャクラの支配してる感情(チャクラによって支配してる感情は違います)の犯罪行為するんで。
一週二時間二回辺りでいいかと。
プロになれば自己責任だしチャクラ暴走はそのチャクラ感情に支配されない。
映画や音楽や昼寝もチャクラ暴走避けるには良いです。
最後に一番左600です。
アカシックスピード~アラヤシキ集束スピードが現地上物質界の600倍時間がありスピードも600倍。
いわゆる天上界や幽界や人間霊界は地上界より600倍。
地上界1秒→天上界600秒これは分析力=テレパシー進化能力。
時間は天上界では地上界と同じ1秒しか経過していないのに。
地上界の分析対象の行動や考えや心まで600秒分析したのが天上界にテレパシー言語+投影圧縮送信されます。
閻魔の真実の鏡がこれにあたります。
なんで死んだ際に魂の分別で悪い事をしたと本人思わなくても他人に迷惑かけると。
600倍分析力天上界のが高いんで逃げ得はあり得ない。
また次回の業カルマに迷惑した分自己の霊進化チャクラコントロールより人助け優先になります。
限界領域越えた霊は霊からの次回スタートでなく。
地獄で霊体を引き裂かれて魂を取り出され魂に二流とか三流とか業カルマ刻まれ来世は普通の一般人より下として魂だけとなり。
最低限度の地上界のルールを3~30年学び(地獄に堕ちないものは学ぶことは確認だけで多少の経験値持ってポイント初めから優遇あります)転生します。
オラが666の意味考えると霊的概念により6の三つ揃え666になっちゃいます。
666はフリーメーソンが最初に見いだした順列ではなく。
フリーメーソンが集団で歴史を裏談合して仲間で改竄して。
あたかも自分達だけの数字のように模写したものです。
数字でも666よりも強いパワーあるものありますが自分が損するんで今は言わないです。





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.