設定(領域)結界+思念結界=チャクラの刺激と風の声 6/26宝塚記念


◎7デアリングタクト
◯6タイトルホルダー
単勝 7 1千
複勝 7 3千
ワイド 6ー7 1千
3連複 6ー7→全100円×16点
計6600円
.
.
https://youtu.be/6l5_Zo7LE4U
Screenshot_2020-04-05-00-54-00-1
.
https://youtu.be/yBe7syqdFwI
.
Screenshot_2019-10-17-07-26-48-1
https://youtu.be/4PE_d-R8N10
.
.
設定(領域)結界+思念結界=チャクラの刺激と風の声(風の声はこのブログでは説明しませんが自然に身につきます。歌とちゃうでー(笑)の領域結界の密度と範囲意識操作。風の声は仙術いわゆる道術の進化した分野。
アストラ界でも色々領域あり神仙界にあたるのかな?密度で範囲と方向性の三原則で神通力得るらしいけどオラの専門分野じゃないんで言葉の弊害をもたらし。カスみたいな霊見るだけとか聞くだけとかの霊能者と霊媒者の区別もつかない人に偽物orイカサマ師って言われるのイヤなんで。向こうでは寿老人が墨の時限で短冊召喚や青龍流しみたいな術を弁財天の音の音域結界とパッシブ増幅で見とれよーって寿老人が術してたけど。あんまし術を見抜けなんだ。ここで1ヵ月毎日3時間修行したけど。次元変態の白虎を身につけただけ。ただ白虎=虎の山水画。墨だけで書くモノクロは家の(寝室部屋じゃなくて)西が汚物とか台所とか風呂など水回りなければその掛け軸は西の壁にどんな経でも毎日唱えると家に侵入した悪霊追い払うって言ってた。お供え物は言ってなかったけど一日一個なんでもと水コップ一杯した方がいいような。色つきはダメです。争い事ばかり起こるそうです。夢とか明晰夢じゃなくてチャクラ意識による重力移動出来たんでアストラ空間でした。


ブログの写真位置は見た目は設定(領域)結界の構成


聞く順は①→②→③音域とサンスクリットによるチャクラ刺激による思念結界


領域展開というのはまんがの呪術廻戦が領域結界を真似たもんだけど。
領域という概念は呪術において結界の範囲を示し。
思念結界や時限結界やとにかく語意は30くらい結界の種類はある。
次元結界なんかは詳しくは次元移動に於ける結界解除に使うんだけど。
言葉では解っても実際に戦闘力維持して実際に使える霊能者はアストラ分離できる者しか使用出来ないし。
戦闘力ないとあっちから時間かけて狙ってくる。
向こうでは向こうのが有利なんで敵対勢力は不利な向こうでも圧倒的にアストラチャクラで向こうの次元での霊力増幅出来ないとボコらないと命がいくらあっても足りない。
具現化して現実生活にエントロピー媒介して出てくる。
日本の霊能者や超能力者の中では神社の6人以上の古神道儀式。
ペンタグラム結界に近い設定結界で儀式行う。
一人単独で次元結界出来る者は日本ではオラとアストラソロモン72のあと幹部2人の3人だけ。
アストラソロモン72でさえ神の啓示により力を直接貰えないと次元結界は無理。
オラは神(創造神)より器一つ14の魂の鎖と霊パッシブファイルを貰った。
神の啓示受けたものは霊界魔界天上界神界以外に。
パッシブスキル専用魔術界が行けるようになり。
その霊道ソースは第七のサハスハラ45%開眼。
他のチャクラ80%開眼。
世界でも次元結界はオラ達3人入れても10人いないと思う。
ただの天使クラスのチャネリングを神からの啓示と思うバカな人が多いんで。
ジャンヌダルク?あれは啓示ですねー。
大きい国家認定神社は古神道儀式あるから。
現時間の神社これを設定神社と呼ぶ。
一般常識ではないけど霊的用語と思ってくれていい。
古神道どころか山岳神道も日本負けてアメリカに消された。
今や日本の神道も中国伝来の種まきとか行事の易学と一緒に来た陰陽術と合体簡略化してしまい。
仏教に於いては読経回数による行とか霊能チャクラ開眼の霊能開眼は無くても良いという理論形態重視。
ドクターXでいうところの霊能という手術と理論形態という論文。
ドクターX大好きなんで何回も何回も見直してしまう。
大門未知子は新しい最先端の手術して他の外科医が論文でしか見たことないってゆーてるんで。
実際は他の教授の論文の手伝いしないけど世界の学会の論文見て。
その論文にかかれた医療手術を頭に自分が手術する場合はどう手をつけるか?ってイメトレしてますねー。
重複媒介と分離多重化は生と死これ表と裏。
特に魔術円結界なんかも本物のプロはまんがの円や図円だけじゃなくて。
組成物の構成を変えて←解る?言葉では伝えにくいんだけど。円の中でもその魔法円の用途が違うと魔法円の中に錬金術を取り入れてる。
時間の構成つくられた時間の違う物質とか純物質。
例えば人間の飲む水は山→地下水→数年後に飲むとかいう図式。
特に場所に於いては源泉は純粋なミネラルは山の頂上近くとか。
細木数子さんは霊能者じゃないけど統計学の面から先祖供養とか大事にしてたけど。
神聖な山の上の汚れていない成分は水なんだけど循環ルートが悪霊の縁を紐解く組成水。
人間界より先にある水ゆーたら解る?
なんで悪霊とか事故物件とか自販機のちょっと高くてもミネラルウォーター飲めって何回もこのブログでゆーてる訳です。
時限分離と成分分離の二つ一編に出来るんで。
ただしその銘柄のミネラルウォーターは家族に飲ましちゃダメ。
霊媒体質の人は優しい人なんで自分が食べたくても自分より家族を優先するんで自分のものを半分あげちゃうんです。
そうすると個人の成分分離いわゆるオーラー(生態)結界できなくなり家族全員同じ霊体エントロピーなんで結界なんか意味ない訳です。
霊とかより肉体持ったものが優先とか皆そう思う訳です。
ただ他人は自分で苦労した知恵を人に教えない訳です。
人間だった霊もしくは肉体分離した生き霊と肉体持った人間の間にもルール守り事がある訳でそれを破ると災いが起こります。
心霊スポットなんかは罰当たり向こうはどんな苦痛か苦悩でその精神エネルギーを持ったまま取り憑きます。
憑り殺されても覚悟あって行くんでしょうし。
神社は歴史的大物人物を毒殺とか騙し討ちして殺しました。
歴史に名を残してるのは騙して毒殺とか騙し討ちした方です。
その騙し討ちされた者は怨念を持ち怨霊となります。
その怨霊が怖いんで災い解消のために怨霊を神として祭り封印してる場所が神社な訳です。
神社に行くと何らかの原因で霊道を破ったり結界はれてない場所についつい行って災いを持って帰ります。
神社の神は騙し討ちされた怨霊が陳霊化するための神という称号を騙し討ちした者が与えたという認識持たないとダメです。





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.