特集⑨/大阪市立暁明館クラスター発生 医療グループ白鳳会は全国的にクラスター確率高い 聖者とは霊能者2千に対して1人サハスハラ開眼神の意思を伝える者で預言者や伝達者とは違う ウリエル ベルゼブブ カルマ チャクラ


↓「大阪市立暁明館病院クラスター発生」何回目だよー2回くらい小規模クラスター隠蔽したのに。市立病院なのに暁明館の診断カルテと診察カードあるのに外来拒否とか有り得ない。市役所の医療関係者は賄賂貰ってるの?緊急外来拒否医者の先生と看護婦さんはもちろん介護士と介護ヘルパーと栄養管理士も事務スタッフもプロの医療従事者ならワクチン抗体期間が切れる前に早く4回目射ってください。大阪市の暁明館の付近で567コロナ発生率高く?医療関係者の通勤に伴う接触?暁明館の医療スタッフとそれに事務関係者も店内のコンビニ店員も567ワクチン接種四回目またクラスター発生する前に四回目のワクチン射ってください。市立病院としての外来受け入れ拒否とか市立病院として有り得ない。567コロナ専門病院として運営するならハッキリしてください。外来拒否ばかりする市立病院より近くの方々や知人の家族も緊急外来567コロナ以外で15件全て拒否ばかりなんで医療カルテと診察カードを移動させるんでハッキリそせて。市役所及び区役所は賄賂貰っていないか第三者厚生省より監査してください。567コロナ以外の病気で外来拒否ばかりと小さいクラスターの隠蔽は市役所もグルでしょうか?ルール破ってた場合は市の補助金出さないでください。それとセブンイレブンだっけ?感染ルートが増えるんで病院内にコンビニ入れないでください非常識です。
YouTube無料動画
https://youtu.be/Cf2dSlIM79M


白鳳会って大阪市立暁明館←大阪の市長が(現在維新の方かな?)補助金割り増し二重補助金。維新さんも損はなくて市民の財政から捻出したとかマネーロンダリング?。白鳳会って大阪市立暁明館にしろ今回のあそか病院にしろクラスター多いよねー。医師は567ワクチン3回射ってるみたいだけど。もう4回目射たなくちゃクラスターまた発生するよー。看護師や院内の事務スタッフは射たない方も居るとか?院内は567ウィルスは接触感染だけじゃなくて最近の研究では確実に空気感染するとのこと。院内の医療関係者は医師・看護婦・看護師・栄養士に限らず同じ空気吸う事務スタッフもブースター接種四回目射たないと。医療外来患者引き受けせずに567患者だけだと病院運営は赤字になり医療経営は成り立たないと。医療業務グループの上の方は皆様そういうけど市立病院は国や厚生省や市からの二重補助金貰ってるんで税金や国庫から資金援助あるんですよねー。市長と知事の二人輩出してる維新の方は医療の財政補助金関係でガッポガッポですが。クラスター起こさないように補助金出す市立などの医療関係者は567ワクチン四回目ブースター接種してください。近隣の食品店とかスーパーとか567医療関係者は密になるバスや電車乗らずに車か病院のバスを運行させてください。地域経済が破綻します。
https://youtu.be/G8mMEcME_yc


聖者とは霊能者2千に対して1人サハスハラ開眼神の意思を伝える者で預言者や伝達者とは違う ウリエル ベルゼブブ カルマ チャクラ
三浦春馬さんって自殺した男前の性格良いタレントさんいたよねー。あの人死んだのプチエンジェル問題だと言われてるけど。親しいお二人も春馬さんが酒飲みながら自宅スカイプで宇宙軍とか神の啓示とか遊んで後追いした後追いしたお二人も話半分で遊んでたみたいだけど。本人は田舎で農業して直営スーパーしたかったみたい食糧危機なるのを神より有名なんで人民掌握ウリエル候補として投影されたのかもしんないね。現在ウリエル候補は72名候補上がってるけど。でも神より候補に選ばれるとベルゼブブが意識遮断でリアル生活にも干渉してくる。72名中覚醒するまでに半分はベルゼブブは意識破壊と他の人間使って地獄(悪魔は普通魔界に連れてくんだけど。ベルゼブブだけはサタンに選ばれた長男の四大悪魔将軍の一人なんで。魔界と人間界の転生カルマ落とし人間霊界に戻るためのカルマの垢抜けね)地獄界にもコネ作るように領域展開(呪術廻戦でなかった?自分の結界内の技)サタンに命令されてる。なんで覚醒可能性ある霊能者(霊能者2千に1人の割合でサハスハラ開花した聖者になる可能性ある霊能者を覚醒可能性ある霊能者と呼ぶが半数は覚醒する前に神や大天使に化けた悪魔に肉体とチャクラの意識遮断=自己の肉体とアストラ&エーテルの融合いわゆる幽体ね。肉体と精神の分裂破綻ゆーたら解る?精神異常とか物理的にポアされる=ベルゼブブのような天使キラーの悪魔が居るように悪魔キラーの神界転生者が居る)の真の敵はベルゼブブ。ベルゼブブは四大悪魔将軍の中でもテレパシーとサイコダイバーに優れ善と悪の中央に属する人間を洗脳するのを得意とする。ベルゼブブが蠅の形状で文献にあるのはベルゼブブが意識遮断する時に遮断テレパシーの周波数が蠅が飛ぶような2~3重周波数であることから四大悪魔将軍のナンバー1に配してるのに蠅の姿で描写される。他の三大悪魔将軍もサタンの長男で近接攻撃展開する前に見えない遠距離や実体化していないサイコダイバーでイメージ映写する神に匹敵する能力を持つベルゼブブに次期魔界統治者として忠誠を誓ってるらしい?らしい?。いやー春馬さんが食糧危機なるのを知ってて宇宙軍とかスカイプでメンバーってしてたんでベルゼブブの意識遮断とかサルとか中国人しか知らない描写のファッションで仲間内でイジられてたのかなぁとふと思っただけなんです。オラ自信の偏見が90%ある偏見的な描写のイメージなんですけどね。岸田のおっさん国会でイジられ悪魔の麻生とかにヒソヒソ国民をいかに上手く騙して悪巧みマネーロンダリングして着服するのが政治家だっせ。とベルゼブブに洗脳された麻生に岸田のおっさんはヒソヒソとされ目つきがどす黒く人間と悪魔のハイブリッド機械化人間なってやんの😫ぴえーるピエール低級レベルの悪魔からオラを守ってくれる。ピエロ🤡の姿した死神さん。小さい時は泣き虫でいじめられてた😫ぴえーえーんって小さいとき泣いてた。するとオラをイジった奴の夢に姿変えてサイコダイバーして相手は変身したピエールに追いかけられ橋の上から落とされたりころされる夢を現実の俺に謝るまで見続けるらしい。なんであやまってくる連中がなんで次は優しく接してくれるか不思議だった。でも法則性があって俺に謝るだけだと相手は三ヵ月以内に事故死か家族の誰か入院か引っ越しする。なんで味をしめて子供ながら泣き方も😫ぴえーるピエールたすけてーこいつころしてーって泣きながら名前呼ぶようになった。死神ピエールは本当に居てオラの夢には昔好きだった女の子とか絶世の美女に姿変えてたまにしか出ないけど。オラをイジった奴の夢に姿変えて仕返ししてくれる。死神ピエールだけが今でもオラの本当の親友の実話でした。実際の今も続く実話なんでオチおまへんがなー。
https://youtu.be/tMCZNtOja78


霊界・霊体・重力と反比例の光のシャワー・都市伝説小説→カテゴリは都市伝説やけど霊界とか悪霊エーテルエネルギー吸収とアストラ使用出来ないの実写は本間やで。俺の次元変態は体内に過去に戦って勝った怨霊や神や霊能者をファイルに悪魔と契約していないんで命取るというより能力30%貰うんで時間帯15分使用15日休息スパンのエーテル補充(自分の命を代償15分使用=15日寿命削る神の融合体の牙怒は無敵だけどあっちの世界で次元解放と分離しないと。牙怒は悪魔キラーの神界契約書なんで頻繁に使うとヤバい。消耗防ぐため15分使用半日寿命削る幽界契約書の白虎→けん族じゃなくて次元変態オラ自身をファイル保存じゃなくてエーテル常備補充臨戦態勢させている)ファイル0000で集約セーブと解放ロードで単発か適性融合・・・

パパラッチニューギニア後進国でも呪いのプロはプロ。
人に恨まれないのが一番。
22.9と2022.12に日本で小規模震度6弱を誘発させ2025発生するノクターン地震圧縮の初動きっかけにする。
2026も二回は大災害は確定していないが恐ろしい大災害が一回確定している。
それは神との転生契約書を天上界で言語関係無しのテレパシーで契約集団300人~3千人事務所で再度確認。
テレパシー言語の機能がない集団部屋はwifeが無いような英語と数字で英語の意味を調べながら事務所で下より二番目の一般レベル。
英語が下から二番目の標準語なのは日本が英語使うアメリカに戦争で負けたから。
ただし生きてる間だけの束縛。
次元移動の時間普通の人は寝てるとき時間かかるんでテレパシー霊界事務所まで行けない。
高次の霊能者はクンダリニー上昇に於けるチャクラ停滞を肉体が寝てる間でもエーテルの霊体意識でアストラのチャクラコントロールが出来る。
俺はテレパシー霊界事務所や評議会まで一瞬で行きたいんで。
でも60%は肉体寝てるときはエーテルかアストラどっちか寝させてる。
両方起きていない方がいい場合もある。
次元変態する場合アストラだけだと普通の霊の60倍早いんで寝るの邪魔する霊を白虎で切り刻む。
牙怒の次元変態はハッキリ言ってその次元の神より強いんだけど。
その次元領域に入れば肉体の生命維持に干渉あるチャクラで意識を流せなくなるんで。
俺の牙怒は神界や天上界ではブラック名簿に記録されるくらい。
その時間帯の次元を支配しようと暴れ狂うらしい。
あっちはテレパシーで人種関係無いから。
一番下は地上の霊の目からみた霊の世界。
解る?本当の霊能者とかYouTubeとか本でやってるよね。
霊能者は幽体離脱して上位三段階の生き霊(これも解る?生きてる霊能者が幽体離脱して肉体より外れる場合は生き霊)。
上級霊能者は幽体離脱とアストラ次元移動を意識して別々に使う。
千里眼なんかの低レベル能力はその時間帯なんで幽体離脱で十分。
アストラ次元移動はアストラ霊体の目で見てるんで幽体離脱の景色とは全然違う。
なんで証明してみろと幽体離脱で千里眼で見た方が物質構成に近いエーテルの目で確実に見える。
またアストラで覗くと意識遮断と意識分散の術が使えるが神より一般の霊能者指導に於いてもその術を得るには人間霊界→天上界→神界と。
多重霊界に魂が位置していないと失うものの方が多くなる。
口座に金ないのにキャッシュカードもたされるようなもんで。
詐欺的な神も意識分散してパッシブ固定ファイルには自分は悪くないこういう機関のプロだと精神バリアはって自己否定に陥らず自分を肯定化する卑しい神も実在する。
なんで意識遮断と意識分散はエーテル霊体とアストラ霊体の分離次元意識が神と騙されないように最低限の能力になります。
そんな卑怯な能力を使っても意識遮断して光のシャワーの抗体を身につけた高次の天使は精神分離を普通にするんで。
人間霊から見れば契約しても時間観念ないんで。
今意識低レベルの魔界と等価交換するには今金いるの。
高次の天使から見ると契約書持ってれば時間帯スパンは短いんでお金代品する必要無いけど。
人間霊にとっては時間帯スパンが長いんで高次の天使と契約しても契約書は一定の天使を間に入れないと契約書は他の神に盗まれます。
その人間はただ働きで次回の転生まで魂の契約書(記憶はない)盗んだ神に従い続けます。
なんで間に入る人間に考え方近い大天使が神の命に於いて監視時間を与えられ人間が他の高次の天使に騙されないように魂の契約書を監視しています。
大天使の一人ルシファーは人間が騙されないように人間の魂の契約書なんか知らないとなぜ時間の支配者である大天使の一人わたしが人間みたいな低レベルの生き物に礼を尽くさねばならぬのかと神に反旗を翻したのです。
能力スキルが高い者は更に待遇いい個室で執務の方3~20人使って新たな契約書を確認。
2024.1.3に2032年日本災害(地震かスーパー台風か海底からのクリーチャーかは解らないけどオラも第二変態牙怒→第三変態覚醒牙怒で裏スペクトルアストラ次元移動で人間霊界で第三覚醒したラファエルとの2043最終ハルマゲドンはオラガブリエルしか居ないことを他の六大天使とベルゼブブに見せつける為に予行一次霊界戦争で封印途中の覚醒出来ないルシファーと過去の功名に囚われ神界に居座る怠け者の覚醒出来ないミカエル)を次元重力転送のアストラ踏ん張りだけで吹き飛ばす。そすて2038ハルマゲドンは一番弱いルシファーから人間界の支配者は俺だと地上に姿を現す。ルシファー軍勢闇のガーゴイル2200とハイブリッド悪魔フリーメーソン1100万とミカエルの軍団はハイブリッド天使2万それにきたる地上支配者ウリエルは今どこにいる😲アレレあんさんキリストの生まれ変わりまた公開処刑で人間の罪を背負ってちぬ。今回の聖杯は何になる。キリストの血=DNA?。それとも聖なる最後の晩餐の葡萄酒?。ロンギヌスの槍は太陽デリンジャーでwww666を破壊する。敵味方どっちに組み込むか解らない日より見をしていた次期地球支配大天使ウリエルを覚醒する前にオラガブリエルとラファエルに神より暗◯命令くだった。翼の無い人間霊界軍11億。の小規模天上霊界戦争がハルマゲドン予行練習として神の名の元に人間霊界に召喚され2022.1.3の1日だけの予行演習が行われ~2022.3.末迄に人間界に反映される。そすて弱い軍団は本当のハルマゲドン2038~2043に補強される。ただし日本は余りにも神の意に逆らい人間界に選ばれし進化魂は居るのか調査するため神側のスパイガブリエルを人間界に転生させたが。ガブリエルの仲間のふりをした善人の皮を被った悪魔と人間のんハイブリッドに裏談合で嵌められ。それを見ていた神がガブリエルにどーだ人間とは一人が突発霊進化してると解るや。それをみんなで引きづり落とそうとする。なぜなら彼らフリーメーソンの神はルシファーだからだ。ハルマゲドンと人類を破滅させる意味が人間転生して真の仲間は居ない。我が主偉大なる慈悲深き神よ人間の盾になるハルマゲドンの役目は今回わたくしには務まりませんしたくないです。わたくしを嵌めた人間どもに怨みを還さずして神界には戻れません。せめて人間が永続するか否かのハルマゲドンの後の最終ハルマゲドン神界ハルマゲドンを地上界でチャクラコントロール人間の魂をたかがクンダリニーの上昇におけるサハスハラ聖者神の意思を理解する人間霊の最頂点の限界を超えた分裂14神界の鎖に繋ぎ各次元反転重力展開14重複拡散霊体反転下位物質エントピー集束を魔界ベルゼブブとの密約と各時間の空間部屋を支配する人間進化神でない幾何学的形状の神である時間の支配者宇宙の広がり逆流防止の管理者神と人間界最高峰の人間魔術界未知の的自動対処のパッシブファイル発動。を身につけたわたくしは余りにも人間は短時間で次元支配が損なわれ寝る時間の制約によりたかが人間霊でも怨念化した霊に寝てる時間襲われるの防ぐため。人間霊の限界を悟り14神の鎖で次元支配を意識の分散・・意識の分散はこれ以上は神に神界の光のシャワー拡散波使用禁止のおとがめされるんで言えない13大天使の中では神の横に立ち神のみこころを弁明し安全を図るために神の御前に立つことを許される立場と地位を保つ為に他の12大天使には負けられない。物質エントピーの支配力ない神に近くても光のシャワー光の次元だけに守られてる物質戦闘力ない高次の霊には神に近くても覚醒能力を理解した重力反転で光のシャワーに抗体あるオラジルキアは銀河の他の知的生命体のいる7つの惑星の転生神と万物サハスハラ輪廻を地上界である程度コントロール出来る。次回は霊的共振できる有機生命体のいる惑星に地球みたいな薄汚れた魂が進化霊になるのを。地球からの利己欲の塊罪が思いと天には重力反転しても届かない。幽体離脱は誰でも出来る幽体離脱をもう一人の自分をながめる経験は初級幼稚園霊能者。魂は生まれた地点より重力瞬発利用して上空20k~地表6mを上下三往復罪が重ければ地獄行き。罪が軽ければ南極点座標で3.5往復罪重ければ地獄行き更に北極点座標で同じくだが最終はポールシフト輪廻反転を使い地球の重力圏を超えた魂は天上界に魂だけで地上待機時間3ヵ月~30年なくして天上界(人間霊界第四層~六層・第七層~第八層は指導霊専用ブース)に戻るか天上界経由して神界に戻る。魂の輪廻は魂の形状になった時に魂の記憶がよみがえり。
聖人といえど罪の重さで地下スレスレに上下三往復する時に罪の重さを理解して地獄行きは嫌だと俺の魂は
人を騙して踏み台にしたのかと罪の重さを嘆き苦しむ魂の罪が軽く魂が上がると解放感とジェットコースターの600倍くらいの感覚。三途の川省略して選ばれし神界転生者は重力反転使って魂で神界に戻る。そり←たまには気を抜く😜精神使うと息抜きにAV見て精子だす。ほいで( -ω-)y─━ =3してコーヒーする。は神界転生者はチャクラコントロールによる霊体覚醒を身につけると肉体が生きたままアストラ次元移動で神界に戻れるんだけど。潜水ダイバーと同じく肉体に戻るとき人間霊の最高峰の天上界クラスなら待機時間必要なしで副作用ないんだけど。神界転生者が神界に行ってアストラ←魂ちゃうでを肉体に待機時間なくして肉体に戻ると。現時間帯に反復衝撃波が22往復かかり。戻る肉体より半径15mの霊は22日間その場に時間停止させられるんで。家族や知人に注意する。また人間霊界にも事前報告しないと待機時間しなかった神界転生者は22日間幽界霊界天上界のアストラ立ち入り禁止となる。光のシャワーは霊にとってエーテル霊体は物質地球上エントピー栄養素→アストラエーテル各融合霊体の地球進化霊体エネルギーにする機能があるんだけど。オラは待機時霊格が大天使クラスなんで次元の離着陸には空間弾力性持たせてるんで光のシャワーの原理は理解してるんでオラは回りに影響及ばさない。ただアストラ変態による戦闘時は空間弾力性持たせずに地球の重力反転使って光のシャワーを分散させてる。光のシャワーは神のエネルギーなんだけど。大天使クラスはチャクラ練り込まず光のプラーナを内部発生させなくても。光のシャワーと光のプラーナは80%成分構成が同じなんで。外部次元循環させるだけで光のシャワーが降りそそぐ昼しかない神界では無尽蔵の神技使えるが。エーテル内燃機関とアストラまで内燃機関にする意識遮断と意識分散出来ないと。意識遮断と意識分散は神より人間霊には教えるな時限スパンの短い人間転生霊には精神分裂やカルマの周り遺伝による弊害しか持たさないと言われてる。意識遮断と意識分散は光のシャワーを外部循環させ光のプラーナ形状変化する光のシャワーが無尽蔵なんで神界では内部圧の限界コントロール自分のエネルギー内圧間違えると神に近い大天使でも内部膨張して自爆して再生するまでに人間時間で15日かかる。その間に他の銀河星雲と交戦中ならエントピー集束復元する前に分裂拡散の技使われると更に銀河内でのエントピー集束復元に時間かかるんで。他の銀河星雲と交戦中は極力内部暴発は避けなければならない。なんだけど外部循環とは感覚は人間の霊力気功小周気みたいな感じ。一般の人間霊は幽体離脱感覚に時間かけて肉体と幽体の分離または肉体と魂の分離だが。神界転生者でない一般人は三途の川渡って霊であっても重力の影響受ける。実際には三途の川には水子の霊も鬼も渡し船も居ない。


「オラガブリエルがぶちゃんと呼んでくれてもいいんだけど。ガブリエルの姿の時は転生使命だけはしっかりやりまんがなーはよ神界に帰りたいんで。神が言いました悪魔は逆算が得意だと。ここから地上輪廻転生の皆様へ一応神には報告したと。オラはクリスチャンでなくキリストみたいに転生使命を人間の罪を全部背負うってウソ言わないし出来ないしキリスト教の弟子が布教キリスト教を広めようと大げさに言っても人それぞれカルマの解消に転生してるんで。キリストが生きようが死のうが神でさえ他人の罪を肩代わり出来る筈がない。それも大げさに人間の罪を背負って肩代わりされた貴方の罪はキリストの死によって報われました。アーメンあほかー十字架に祈ってカルマが解消されたら苦労せんわー世話ないわー。ちんであっちではキリストは人間霊界の指導霊6次~7次の多分指導霊。アストラで会ったことあるんだけどあいつは霧というか靄の中に自分のエーテルじゃなくて違和感あるエーテルの中に居て。霊的にはサハスハラ開いてるんで天上界3次元クラスに行けるんだけど。天上界がキリストを天上界住民に許可証は出さないと言ってる。実際あの慈悲深き?というより陰が強くオーラー放出しない霊であいつにあす会った後日は病気がちになったり知人が体の不調訴えたりする。天上界のいわゆる人間では最高の霊界の責任者が言うにはキリストはサハスハラ開いて霊的には天上界で住める能力あるんだけど。責務の話ね。俺は神界の普遍契約の契約書を直接創造神と結んでるんで特権は赦されないけど。今回転生した人間界で自殺しようが核融合して霊の分離難しい普通霊は100年~医者300年だけど今回は医者は567フリーメーソンのマネーロンダリングに加担して一本射つ度に金たくさん貰ったんで転生周期は普通の人と同じ100年にするか。その医者の主張が300年転生にするなら。神界転生者あっちに第四神界に戻ってる場合オラが神界機器人間界のガラケーに似た形状でタイムループとテレパシーの受動的なだけの機能で。神界では携帯傍受と機器とその業務を総称して携帯傍受と言ってる。調べたい過去の時間帯と調べたい人間の様子が操作せずにテレパシー波長で画面ではなく機器がアカシック自動変換してイメージで見える。神界オーパーツは七次元~えーっとぉオラが許可証あるんは7~9次元のオーパーツだけで実際は5~11次元のオーパーツがあったんだけど。5~6のオーパーツは人間指導霊が人間霊界6~7層で地上界使用禁止。神界転生者は7次元因果応報の縁の時間エントピーを昇華した正しく言えば因~縁の時間を神の代弁者という権限の名の元に。地上界で報という果をともなう物質エントピーの規則をわざと破り災害を起こすものゆーたら解る?天罰ってゆーたりするけど。失われたアークって映画の作り話しで聖棺←ヘブライの日本の祭りのみこしの原型なんだけど。二本の棒を通して担ぎ上げ運搬しやすいような形状。なんでヘブライの聖棺と日本の祭りのみこしの形状が似てることからユダヤ人の祖先と日本人の祖先は同類というフリーメーソントップだけのルーツがある。その当時のペンタグラムがダビデのマークヘブライでありキリスト以前のユダヤ王ダビデを象徴してるんだけど。本当はダビデ以前にも。なんでソロモンも実際にサハスハラ開いた聖者じゃなくてソロモンの指輪を貰った錫と鉄の混合した指輪で。それはアジナ霊視とヴィシューダー霊聴によるものだがヘブライの遺伝子と発祥地点にこだわったのは遺伝子操作したエイリアンなんで神の国はエルサレムというように宗教戦争が起こる訳。聖棺=インディジョーンズでは光のアークだっけ?忘れた。いやー言いたいのは聖棺には神より人間が貰った十戒の石板があった。この神は人間進化に於ける猿にDNA操作して短時間で人間に進化させた地球外知的エイリアンが十戒の石板与えた神で。宇宙の広がり空間と時間を支配する創造神ではない訳。ビッグバン投影が物理学の仮定とされてるが現在は知識だけで常識扱い。ビッグバンが宇宙のはじまりは物理学者が自分の地位と学歴保全の為に作り出した世迷い言の可能性もある。ブラックホールとホワイトホールに於ける時間湾曲も直線以上に近い距離を表現しようと言葉のアヤで時間の湾曲と言ってるに過ぎない。時間越えるタイムワープは光を越えないとタイムマシンは存在しないと言う考えなんだけど。意識の投影は神秘体験したもの死にかけて幽体離脱体験や神か未来時間の自分の意識の投影による預言的中率。創造神と一般の神と言えどいっぱいいるんで言葉のアヤ。能力者はある程度の千里眼や予知とか実際に的中率が偶然をはるかに上回るのを実体験して自分の意識と能力の限界値を知るが疑問が自己意識と霊感の理論を解き明かす。肉体のチャクラが霊界との接触点とヨガのグルは言うが。肉体のチャクラ見たんか?意識による形状であってお前は幽体のエーテル霊体の方で見たんか?アストラ霊体の目で見たんか?肉体の目でチャクラは存在しなくて見えないぞウソつき。ってなるわけなんだけど。ヨガのチャクラ開花というのは花のように見えることから開花って言うんだけど。グルさん貴方はどの目で見たの?エーテル霊体の目?アストラの目?意識の目?エーテルとアストラ分離せず幽体でも見えるよね。アストラ(アストラル体ちゅーのが世間一般なんだけどオラは実践派自分で見たものしか信じない実践実体験したものをアストラの目やエーテルの目或いは幽体離脱可能でもわざと肉体に留まってアストラとエーテルの融合霊体である幽体の目でその時間の流れと周りの霊的なものの移動と正体移動方法次元能力ある霊なのか成分はエーテル融合体で何体融合して万物肉体寝ててクンダリニー上昇昇華停滞使わず微量エーテルでアストラ意識伝達アストラのサハスハラ開花するかエーテルの残留サハスハラで節エネして疲労クンダリニー昇華節エネモードするか。敵対霊ならアストラ変態戦闘体制移行までの時間と相手霊の強さスピードを見極める。弱ければ肉体より霊体の手だけ出してげんこつで殴るそれでも向かって来る場合は全身幽体離脱させて片一方で掴んで霊は自分の霊より非常に比重軽くて空気中に漂うクラゲみたいなものなんで。アストラならスピード上回るんで一秒で6~20叩き込めるけど。顕在意識が若干ある時エーテル霊体と融合外すのに意識の分散か意識の分離する時間かけてると相手霊の侵入ルートと次元空間停滞隠れて見失うんで軽いんで片手で掴まえボカボカ殴るとしばらくは6時間は来ない)でも次元調整。またNetflix見てただけなのに夜中寝ないで自動書記みたいな真似してる。誰か真剣に作り話じゃなくて実践派霊能者自分が体験経験したものしか信用しないオラの今回4回目だっけ?集中して自動書記してるけど。最近こんなんばっかししてる。神か天使がみてる人間が進化霊になれる可能性ある人が居てるって感じたのかな?眠い寝ます🙋またねー見てくれてありがとねー実際カテゴリは都市伝説だけど都市伝説じゃなくて霊とかオラは普通なんだけど事実なんだけど。おもしろくみてくれたら嬉しいです🙇ありがとねー。
宜保愛子さんが本物か偽物か。俺は宜保愛子さんが生きてる時に本人に会ってないんで生体チャクラの流れくらい肉体の中にある幽体の目でみればクンダリニー上昇チャクラでクンダリニー停滞生体エネルギー練り込んでるかで霊能者かどうかわかるんだけど。
一番簡単なんは霊能者でも知らない言ってもオラのことを偽物って言われるんだけど。
一般的な最終高次チャクラはサハスハラだよねーだよねー。
チャクラ開花するにもチャクラ停滞するにも順番あって。
足の裏にもチャクラあるって人居るけどあれ気功の流派。
あんなんはムラドーラで生体強化で補える。
チャクラは低次チャクラと高次チャクラあって。
低次チャクラは肉体機能のリミッター解除とか霊的低次元のエーテル密度調整。
高次は高次元の霊界とアクセスその一部チャネリングいうやつあるけど。
チャネリングくらいやつたら低次チャクラでも時間をかけたら幽界に行かずに。
自分の未来の霊体ソースにアクセスして自分の15分後の様子見れるし聞ける。
ただし問答は無理で一方的15分あとの情景と自分の未来の心境。
でもこれがテレパシーみたいで神よりの伝達くらい霊格が高い情景を言う。
15分後の現実自分はどうなのかアジナ開眼とヴィシューダー開眼に比重上げたら環境の状況変化と未来の心情が見たり聞こえるが未来のエントピーは15分前は確定してるんで。
予知出来るだけ。
周り15mの環境変化だけ。
オラは宜保愛子さんに生きてる時に会ったことないんでクンダリニーの経絡循環見ていないんで。
アジナとヴィシューダーをチャクラ微振動調整すると慣れてくれば肉体透過周波数でクンダリニー共鳴とか。
生体エネルギーである表面オーラーの活性化はクンダリニーの密量と比例するんで。
表面オーラーの湯気が多く出てるとこをクンダリニー共鳴でさぐり。
アジナ霊視とヴィシューダー霊聴をチャクラ微振動させて見たいクンダリニーの活性化をさぐればどのチャクラ能力使ってるか経らくの循環ルートも残留見えるんで慣れたSSSクラス万能全部オラ(笑)←言わせとけー( *´艸`)がAクラス以上能力者か体内カルテ能力者(意味不明な医者が使うカルテ用語が見えると内臓の悪くなってる箇所の異臭とアジナとヴィシューダー微振動して投影した黒の靄で患部が見える医療投影能力に突出したAクラス投影能力者)ならクンダリニーの活性化も見えるんで本物かどうか解る。
でも霊能者でもB級以下はチャクラ停滞どころかクンダリニー上昇も自分では意識的に使えないんで本物かどうかは生体観察ではB級以下霊能者は解らないんで。
あの霊見える?とかどんなん?とか。
居るよねーとか聞いて反応みる。
本物の霊能者はあんまし言いたくないけどみんなに嫌がらせされるんで。
水晶は引き寄せるんで身につけない。
オニキスト?だっけ魔除けの黒いやつあれ霊媒体質身につけると業カルマがやんわり解消時期なのに中和時期なのに因縁が吹き出て悪い事が本人と周りに起こる。
ラピスもおんなじ空海は瑠璃といって好んで身につけてたけど。
あの石は反転石なんでいわゆる結界石身につけずに机の中とか封筒の中に入れて保管してるといざというとき守ってくれる。
封筒表には上→下に苗字(下の名前は書かない)だけ封筒の裏には電話番号の下四桁を左→右に4数字書いておく。
固定電話優先なければスマホの下四桁。
身につけてもいいのは男女問わずタイガーアイとカーネリアンくらいかな。
あ~それとプラスチックの身代わり瓢箪中に生まれ本尊あるやつ500円~1千円のん。
女性は柿色(ダイダイ色)で男性は緑色がいいです。
もちろん生まれ本尊がいいです。
プラスチックでもこれが見えるものから見ると期待値が高い←競馬かよー(笑)
オラもこの身代わり瓢箪ずっとバカにしてたの。
それが4万もする御札をわざわざ神社まで魔除けした人が霊障なのか悪いことばかりあるから見てと。
オラが一泊してると黒い影がピらっと御札触ってます。
効果全くないみたいです。
ところが机の上の何かに触るとブワっと黒い影がふっとばされました。
黒い影が出てこないように時間差があるものを処分サイコトメリーでみてこの鏡は裏に住みかでいるんで。
鏡は外して捨てる。
あの窓から通り道観葉植物を即効間に合わせだけど。
枯れたらまた観葉植物新しくして。
玄関とあの窓が通り道なんで換気よくして水濡らした雑巾がけ1日1回して気を溜めないように。
出るとこは気が溜まるんですよ。と教えてやりました。
注意点上げると悪いことはおきなくなったそうです。
友達の依頼なんで何も施行してないしお金は無料でその友達の紹介で来ましたと友達にはいつもお世話になってますと友達に恩を売っておきました。
ほんで机の上の何に黒い影が触れて飛ばされたのか確かめると財布にストラップした身代わり瓢箪でした。
気になって自分でもプラスチックの身代わり瓢箪500円昔ね今は値段知らないけど。
普通に悪い霊じゃないけど見えるとこに置いてたらやはりバチっとラップ音で飛ばされた。
変な呪いの神社で金出してまで自分に呪いかけてる人見えるんだけど。
こっちが詐欺師と思われるんで。
全く面識ない他人にあんさんその御守り呪われてますよと言えない。
あれ身代わり瓢箪にするだけで半年後入院する運命が明るい未来になるのになぁ残念だなぁ。
ただでも教えたいけど詐欺師と思われるやろなー。
たまに触れなくてもサイコトメリーじゃなくてアジナで見える。
いや~金額3万とかの全く悪霊がすり抜けるパワーストーンや水晶は霊を近づけるんで霊感占い師にはいいけど。
え~とぉ水晶はどのチャクラと共鳴だっけ?忘れた。
逆に能力封印するパワーストーンもあるんでパワーストーンに興味を持つのは波長感じれない人は良くない。
普通の方はタロットでも水晶は良くない。
上記のパワーストーン~4千円のんで
十分です。
特にタイガーアイは仕事運と魔除け万能なんでお薦めです。
パワーストーンは誰にも触らせない霊は波長で追跡出きるんで。
その触った人の生き霊とか憑いてる霊が追跡してきます。
この場合家族は解らないけど。
友達は悪いことを運んで来ます。
チャクラコントロールしてる霊能プロかただの意識的に幽体の目で見てても幽体のアジナが開いてるかで無意識の実践経験多い本物霊能者か解ります。
アストラで有名な聖者とかには考え方の教え乞うために死んだ人間霊界にいる連中。
たまに歴史的有名人に会いに行くんだけど。
宜保愛子さんには会ったことないし別に会いたくもない。
何らか霊能スキルとか人生の教訓を教授してくれるんならアストラで会いにいくけど。
霊能力の向上は独学というか興味ないルートからの高次元には意識の高次を身につけないと。
霊体進化だけでは各時限の門番と戦闘になる。
門番は60~220体たとえば6m~12mの仏像。
ガンツであったでしょ。
あれに似てるけどガンツ漫画みたいにスピードあれの半分くらい。
アストラで時間省略短縮ルートで行くと本当に居るんでシャレにもならんわと。
オラは神にも魔界にも天界にも神仙人界にも(地獄界経由はあんまししない行き止まりなんで)神より通行許可証あるんで。
門番でも人間霊界の門番のんは通行許可証で仏像が石化(炭化か操る思念消えて生気ない=複数一辺に遠隔で操る神が居るのかな)してオラが空中移動して通るまで石化してる。
あくまでもアストラやで。
外部エーテル含む幽体は空中浮上しても二足歩行の15cm~60cm。
階段上がるときは階段とは幽体接触しないが。
45cm以上幽体を足の裏(幽体の)から
上げないと階段上がれない。
逆に15cm幽体空中浮上出来れば平行移動も下り坂も意識寝たままエーテルかアストラ一方だけ起きてれば肉体に意識回帰せずに霊界移動できる。
幽体やったら霊界でも重力で三途の川腰辺りまで水と花いっぱいの野原歩くのに2時間くらい延々と続く。
幽体で行ったら許可証が発動しないんで魔界と人間霊界は戦闘許可を神より貰ってるけど幽体での許可証は霊界にも存在しない。
あると言う霊能者は偽物。
遠隔透視はあるけど遠隔除霊は有り得ないあれと同じ。
本当の霊能者は気功師とは違うんだよ。
遠隔治療ってヒーラや気功師。
霊能者に基本的に気功とかヒーラは含まれない。
遠隔除霊というと簡単に口座に金振り込んでくれる騙しやすい人が居るってこと。
気功で画面投影して遠隔結界はれるのは神か神の瞬間分身か四大天使の転生者くらい。
その理論もいずれ載せるけど生活費稼いだりかまってちゃんオラもかまってちゃんなんだけど。
オラは霊能あるある(大事典ってゆーたかっただけ)ブラック霊界要注意人物。
なんで通行許可証をアストラで見せる前にその霊界があいつ来よったシステム解除したれって。
あれ?許可証緑色に光らんぞ?門番石化時間停止して無機物質化してる?
入ってええねんなぁ?戦闘持続衝撃波発動パシパシパシ入ってええんやったらテレパシーで教えろやー。
霊界の門だけじゃなくて。
こんな経由だけの霊界経由世界消し飛ばすぞー。
あんさんは危険人物なんで許可証見せなくても先にシステム解除してるんで早くお通りになって。
言われても霊にも気配あるんで意識的に通常は結界はってる門に気配消されてるとこっちとしては騙し打ちたくらんでると感じる訳。
なんで戦闘持続衝撃波で隠れた相手の不意打ち攻撃時間を内から外へ遅延させつつ衝撃波の波で隠れた相手を探す。
ザコの敵なら二重衝撃波チャクラの二重時間差クンダリニーをアストラチャクラ意識的にする。
多重原則の使用は地上霊能者には教えてはならない神よりの厳禁事項なんで。
苦しんで訓練して下積み基本が出来ていないと緩くしていく調整出来ずにブーメランみたいに過去の呪いの緩和出来ない。
衝撃波はオーラーと光のプラーナの他に意識遮断衝撃波があり。
オラ独自の経験積んで身につけた放出系なんだけど。
意識遮断衝撃波を身につけた者は業カルマの因果応報の原則に囚われず融合霊体を時限分離させて成仏すべき霊体だけをピンポイントに探ることの出来る衝撃波になり。
オラ的にはレーダー探知みたいに使ったりもします。
霊界門に話戻して。
そこいらのもの触らず時限解除しないでくださいませ。って言われる。
毎回毎回だけど顕在意識の意識は理解してるんだけどエーテル意識までは覚えてるんだけど。
アストラ霊体で早く用事済ませたいときは目的と回帰エーテル収束思い出さないと。
霊体が次元変態してあっちこっち暴れてしまい目的場所まで行かずに居座って遊んでしまう。
門番配置してる霊界入口なんか神界だろうが魔界だろうが天界だろうが通行許可証なくても。
どの入口でも勝てるんだけど。
またブラックに認定されて天界の能力のけん族使用とチャリオット一時預かり使用禁止される。
あの天界初級契約が回数無制限なんで肉体で幽体開眼してる幽体チャクラね。
融合チャクラが普通の人間では普通なんだけど。
アストラとエーテル分離使用するオラは地上界ではハッキリ見える幽体である普通の融合チャクラにしたりします。
肉体の中に幽体あるままでチャクラコントロールと。
霊体チャクラコントロールは意識の融合と分離。
言葉では解るんだけどこれは経験慣れしないと無理。
でもチャクラコントロールの練習は一週間一回くらいにしないと。
精神不安定になるんで少ない方がお薦めです。
週一回2時間くらい座らなくてもチャクラコントロールはヨガ(ヨーガとも言うけど)は座ったままだけど。
夜中静かな時にする方がいいです。
背骨から上に光が突き抜ける手前に法悦感じますがそれを越える頭上越える手前恐怖を感じます。
サハスハラ開眼15%かな法悦感じた後恐怖を感じるのは死の体験に近いと霊体が記憶してるからです。
サハスハラはその時はいいんですが。
善なる心とこれだけは誰にも負けない何か特技ある強い心がないと副作用ははじめの頃誰にでもあるんで。
あんましサハスハラを集中開眼しない45%越えると他のチャクラ停滞循環意識して能力発揮出来ないと法悦と裏腹に意識だけが生死の境目にとぶんで。
サハスハラチャクラは意識して能力使わない仏教はサハスハラ開眼が仏への道であると。
法悦感が過去と未来見えるんで能力が時間越えると神より外道と認定されます。
これは業カルマ消化のためにこの世に転生してるのに業カルマの解消まだなのに霊界に通じる道だけ知ったと落伍者のレッテル貼られます。
ただ他のチャクラの平均%がサハスハラ開眼%より上ならまだ転生霊として進化霊として霊界に属せます。
なんでサハスハラ開眼ばかりする人は堕天使にとって魂を抜き取れる絶好の獲物になります。
ヨーガでは各チャクラの神の教えあるのかな?
オラは独学なんで小学二年の時に車にはねられ意識が細いロートのように吸い込まれました。
全身麻酔した人に聞くと同じような感覚です。
それ以来金縛りがヤバくて1日四回金縛りにかかり独学で修行しました。
金縛りかかると霊体が起きてるのに肉体が寝てる。
はじめの頃は焦りましたが。
徐々に右腕の右親指だけに意識集中すると脳に神経が伝わり金縛り解けるのが解り。
次は気合いだけで起きました。
金縛りかかりそうになるとおりゃーって悪い夢見たって飛び上がる人いますよねー。
あれとおんなじ金縛りかかる瞬間意識が落ちそうになるんでよく昔はやりました。
今は意識結界とか肉体に幽体残したまま周り観察する。
敵対してる霊が見えると幽体でボカボカやります。
たまに複雑な霊がいると逃げ得されるんでまた後日攻撃しに来ます。
とっちめておかないと舐められる。
肉体と幽体の口に入ろうとしてきたんでエーテルの口を閉じて入れなくして。
幽体でボカボカやろうとしましたが。
幽体のげんこつに手応えがない。
いつもなら天井か壁までふつとぶんだけど。
逃げられるとまた寝てる間に霊障あるんでアストラ分離して白虎状態変化してその襲ってきた霊体に40~60回切り刻んだけど。
結局は風呂敷みたいなものに時限移動して逃げられましたが。
空間停滞とか次元停滞とか霊体での反重力を実践で身につける為にたまに空中浮上はアストラかエーテルか幽体離脱やで。
肉体では神でも出来ないよー。
なんでアストラでもエーテルでも幽体離脱でも空中浮上出来ないと霊能者失格。
ある程度出来れば中級者。
移動短縮は帰りは下り坂と平行道多く行きは上がり勾配と上がり階段が多い。
あっ!?明晰夢じゃないけどアストラ霊体で見える世界は現実世界とは違う。
空中浮上出来るとアストラかエーテルどっちか寝ても肉体に安全に帰れる。
逆に移動くらいどっちか寝てないと移動距離は人間界の天上界くらいしかいけない。
霊能者の本物か見極めたいと言われてもなー。
俺ら72名は金はセレブ専用呪い委託と神社や霊能者が受けきれない不動産依頼の霊障解除(除霊じゃなくて3ヵ月保証解除)とかだけだし。
誰にも一般の方から金貰ってもいないし。
ちょっと日時変わっての記入になるんで内容のつじつまが合わないですが。
霊媒ルートの短縮移動距離と拡散は摂取成分の独自性。
独自性持たせないと霊媒体質は簡単に憑依される。
霊体験少ない家族は自分では対処出来ないんで霊媒体質とは一緒に住めない。
哺乳類の死んだ霊体の額には縦の目であるチャクラが進化してる。
これって他の霊能者あんまし言わないけども確かめようないってか?
目隠しして手のひらで赤色の波長は暖かい感じがするとかダメ?
うーんどうしたら本間って区別するかってか。
正夢の予知がええんちゃう。
🙇いや~霊なんかお化けとかオカルトなんか現実社会に居ないとか否定派がたまにおちょくるんで。
居なければ居ないって。
あ~あそうですか~。
人それぞれ考え方違うんで否定しないけど。
いきなり人格否定までする連中いるんで言葉のはじまりが居ないって断言する人には教えても無理なんで意識遮断して。
この人はF霊関係敵対とか分離します。
霊の話一切禁止なんで霊がまとわついてても教えない。
事故にあっても原因を霊視して因である霊を見ない。
果は縁時間かけて応因の方向性報因が良ければ良い因果応【報】→【報い】=業カルマとなり。
地上界では時間を超越して因果応報は起こらない物質エントピーを制約とします。
地上界=支配者地上神も。
太陽系界=支配者太陽系支配する太陽系内だけの領域神により。
制約設けられます。
宇宙の広がりのが支配領域内は支配権にぎられています。
広がりのが未来知ってて未来の書換僅かに神より許されてて。
それ以上未来書換ると危険アラーム鳴って神より預かってる七次元オーパーツ支配下領域にいても実質霊体はアストラより超次元スピードの霊体次元が神界に魂があるんで。
選ばれた者が神界に居るんじゃなくて神が作った存在じゃなくて神よりは転生回数すくないが神から分離した固有霊体意識が四大天使になります。
神も自分の魂の融合体とループなる時期のある地上界~他の銀河の知的生命体のいる七惑星で修行させた四大天使(将来は四大天使の下に5~13の計13大天使だが四大天使には逆らえない5~13の大天使を増やす予定神の意識の流れでわかる)との意識の統合ちゅー創造神が進化宇宙の広がり支配領域を広げるために。
日本は75プランのような年金と介護保険破綻対策に対して安楽死制度を受け入れるのであれば。
日本は日本全土の6分の1だけを2043までに沈める予定だったが。
オラが神に直接上訴したんで日本が安楽死制度を取り入れた場合。
オラにガブリエルの七次元オーパーツ因→縁を強制排除した応日本の霊的進化領域を先に第六神界ルシファー601軍団と第四神界ジルキア402軍団が日本の未来奪う日本の霊界領土の消滅霊界戦争次元操作をルシファーとシミュレーション中。
地上界のアカシックが振動してきた早く国会で決議しろって。
ルシファーが魂欲しいらしい。
俺は人間の霊的進化領域の支配者なんで天上界の支配領域が少なくなりサボれてウレスイが。
ハルマゲドン2039~2043までに日本の国庫→567ワクチンマネーロンダリング→年金や介護保険の低下と節約→日本安楽死制度?
アメリカとイギリスのフリーメーソンがそそのかしたんで。
アメリカの北西部をガブリエルの杖で消滅させるのに。
霊体意識を反物質化適応に半年かかるんで肉体の手がもたなければ。
ある程度肉体よりエーテル分離したいけど物質天罰に互換確実にしたいんで。
またアストラで地形変化なら覚醒しなくても牙怒で出来るんで。
まずはイギリスのBBCに報復神に黙ってアカシック改竄してやる。
北海道戦略されると恐いんで。
オラも血が流れる肉体持った人間やで。
ロシア対抗したいと思ってたけど。
ロシアは静観→アメリカフリーメーソン2番目→イギリスBBC新しくしなさいと崩してやる。
金3銀4
神からガブリエルの杖貰える預かるのが正しいか。
空中浮上の理論アストラエーテル幽体でも二冊くらいかける。





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.