6/5安田記念 1万だけしようかな😜
YouTube無料動画南海地震を食い止める究極の能力者 サンスクリット語やマントラ=真言→真言密教空海但し曼陀羅だけはオラも認める


↓「オラを越える究極の能力者現わる」YouTube無料動画
こんなん題に書くからブログ信憑性疑われんねん🙉ええねんバカにする奴はバカにさせといたらええねん耳ふさいどくから(自爆(笑))
https://youtu.be/JkLJKSix2ps


前5回まではオラが経験したマユツバものに見える霊体験でした。全部がマユツバに見えたらそれはあなた様が霊体験とか霊能とか両方皆無のお方です。アストラ変態とか都市伝説とか漫画の世界に思えますが。オラはハッキリ言って普通の幽体意識幽体アジナとか幽体ヴィシューダーで感知して除霊するザコの霊能者とは一線隔てており。名前は高明な方なんでファンも全国に一杯居るし日本の方の営業に差し障りあればいけないんで生活費や収入に関わるんで霊界よりおとがめ来るんで言えませんが。霊を具現化封印とか具現化体内吸収して結界外に出し外で体外出し或いは具現化体内吸収後に体内浄化。具現化のために媒体物線香の煙使う三流の霊能者ではございません。何でおふざけに見えるオラが書いた文章にも。能書きばかりの法悦説法←これ説明したよねーを説く仏教は机上の推論。能書きばかりで役に立たない。般若心経も釈迦とは直接関係ないけど物質構成を否定する反面霊的なことを表現したいだけのものギャーテイギャーテイってサンスクリットのマントラ。マントラ=真言。空海開祖の真言密教はマントラはチベットのサンスクリット=チベット密教ね。チャクラ開眼ありますよね。各チャクラにはサンスクリットのマントラがあり。曼陀羅は金剛と胎蔵の二つが金剛=男であり胎蔵が女の体内のチャクラを四角形で人間の小宇宙を現しています。四角形の曼陀羅ですがアストラ変態をマスターした者には形状変化或いは形態変化はサイコダイバー能力でなく実際にその霊的な空間に於いて限定空間だけど創造主に近い能力を発揮します。多分アストラ変態できる者はこの世では神と神の瞬間分身と四大天使オラガブリエル本物かも知れんぞ。でも今回は神を裏切ってウリエルもろとも日本沈めるか思案中。の転生者だけと思う。肉体と霊=人間と当たり前の説法する釈迦でもオラの方がはるかに幽体しか利用出来ない釈迦みたいな霊能者ごときより。adoさんのギラギラいう歌詞に釈迦も健やかに狂ってたみたい。adoさんのファンだしこの文章も大好きです。霊能者はみんな狂ってるんですよーオラもそう思います。ただ霊障や神秘体験やおそろしい連鎖←連鎖わかる?霊だけじゃなくて因縁だけじゃなくておそろしい集束エントピーが存在する。連鎖はオラでさえ過去からも未来からも同じようなことを違う人物に集束エントピーするんで。因と縁がワンセット一体化した感じ。時限分離の技が使えないんで。因縁が霊現象なのか業カルマが時間と集束エントピーに引っついてる。霊視すると前世までの因縁まではそこまで人のカルマ解消に関わると天上界より怒られるんで前世の原因の因まで霊視しないけどその縁とは無関係な人まで業カルマ解消の罪が擦り付けられるんでオソロスイ。たまにオラでもビビリンコなのー。相手は霊なのか時間そのものなのか神そのものなのか。判断に苦しむ。サハスハラ限界点45%しないと見えない領域。自分の命代償に差し出すほどその連鎖解消は重要なのか?人間が関わってはいけない神をも飲み込む領域がある。簡単な連鎖は霊なんでちょこっとこれして時間集束しないようにだけど。だんだん大きくなる連鎖があるのー怖いのーコレー。霊能者でも霊なのか?時間なのか?成仏できない連鎖は悩んでる思うよー。連鎖の概念ない霊能者は偽もんだわーコレー。それか駆け出しの初心者かな。ちょっと時間開けたんで文章の流れが。関係な霊能者が手間かかり断るか手に負えない歴史に名を残す怨霊。霊は100年~300年転生で普通はあってるけど。配下の数百の悪霊を持つ過去の歴史に名を残す凶悪霊は存在するぽんぽこりんのことよー。大がかりな神社だけど下手な封印して周りに鏡とか溜まり水あると更に強くなりヤバい場所あります。霊や呪いに関することや知識は除霊に直結する訳です。今回は天空の破壊神ジルキアの自動書記改めおふざけ霊能呪い返しアイスクリームで1日生きられるペンネーム改めになります。オラだっておふざけしないと昨日なんか油断してリアル外出熱中症で洗面器一杯の汗を流し木の影に自転車わざと倒れて救急車呼んで貰おうかと思ったくらい。567にも過去に4回かかって後遺症で握力3分の1になり。腎臓が悪いのか?ぎっくり腰なのか?3分かけないと立てなくなりました。ちょっとあっちの世界深入りして現実の健康や幸せ失いつつあるんで霊能進化やチャクラコントロールを緩くして。その余った時間気功による整体しようかなと思っています。用事済ませて自宅まで700mの地点で倒れかけました。仕方ないムラドーラ使って生体オーラをエーテル強化気力充実外部生体オーラの結界でんがな。依頼ある心霊スポット行く場合生体オーラの強化と結界張ります。オラは言霊とか呪印とかサンスクリット信じていないんで結界のはり方は一般人と違います。ただアストラ結界は曼陀羅結界をたまに空間に結ぶんではるって言葉でいいのかな?チベット密教を全く信じていない訳ではないし。どっちか言うと騙しの空海の真言密教よりチベット密教の流れ実践してるんで。中国→空海密教はサンスクリット真言の印によるチャクラ統制とか三密の法加持力とか。え~とぉ三密は身口意だっけ?真言宗は修行したことないんで。チャクラ行・サンスクリット言霊・思念は何だっけ?アラヤシキだっけ?による印を結んだりする初級者=印結んでんのん除霊とかに使ってるの見るとチャクラコントロール出来ない初心者かと。それら密教の行や印を結ぶのはチャクラコントロール既に活性化コントロールできる者には無意味なんで。あっ!?また自動書記みたいな事してる。今回はオラもノンビリしたいんで汗かいて熱中症で倒れかけて背には腹は変えられないと後日に意識立ち眩み伸ばそうとムラドーラで肉体リミッター外すと後で3倍疲労感とリンパ球が腫れて3日ほど倦怠感に襲われるけど救急車呼ぶにも行きません。背には腹は変えられないのです。ほいで一番大事な用事を3k先で済ませて帰りスーパーで食品買おうかとすると。いかにムラドーラで体力リミッター外しても汗を洗面器一杯かいた熱中症の指の震えを誤魔化せず。567対策としてレジ精算後に自動支払機で財布よりお金入れようと。指が震えて小銭もお札もままならず3回ほど小銭落とした。いつもは嫌みなレジのババアがオラの血の気引いた冷や汗かいてる表情見て大丈夫?って声かける。他人に心配かられたら終わり。人に情けかけられたら恥さらしって思ってるけど。本音は情けはかけられたいですよねー。アイスクリームさえ数種類あれば特にレディーボーデンの900mlのやつ。夏は1日30本くらい食べて他は何も食べずに生きられる。スイカ🍉も一人で二玉食べて夏は1日生きられる。あまり意識落とすと(ベータ波→アルファ波→シーター波?だっけ?間違ってる?ググるの面倒なんでスマソ(すいませんソーリ))。あまり意識落とすと常識人のバランス整った生活が出来なくなる。あの~キングダムのきょうかいだっけ?あいつも呼吸法で意識落としてますよね。常人離れした能力発動するのに呼吸法から潜在能力を発動してる。今回はまとまりなくて今回はすいませんにゃ🙇
またねー🙋


6/5安田記念
◎17サリオス
◯09シュネルマイスター
▲16レシステンシア
◯07ファインルージ

サリオスとレシステンシアが8枠入ったんで8枠どっちか3着あるかも。
ファインルージュ以外は人気どころでもローテーション滅茶苦茶なんで馬券範囲~3着とぶ可能性あります。
ファインルージュしぶといしレース崩れしない。
一番人気はどの馬か解らないけど。
~3着馬券に絡む確率が一番高いのはオッズ出る前のデーター競馬を度外視すればファインルージュ。
カフェファラオも展開嵌まれば強いんだけどこれだけメンバー揃うと簡単には好きな展開にはもっていけない。
シュネルマイスターはルメールだけどルメール最近調子悪いんで。
勝ち負け無理も3~6着は有り得ます。
セリフォス前走G1NHKマイル1番人気も案外。
瞬発力ないんでメンバー揃った今回は道中先頭から5頭以内につけて持久力スタミナ勝負持ち込めないと勝ち負け無理1~4着かな。
厩舎がマイル路線決めたんでチャンスはあるかも。
レシステンシア1200スプリンターじゃないんで見せ場無しに終わるかもだけど人気も今回は無いけど。
一発あればこの馬。

3連複 9ー16ー17 7ー9ー16 1千×2点

3連単 17→9→16 9→16→7 500円×2点

馬連 9ー17 9ー16 1千×2点

馬単 17→9 9→16 500円×2点

枠連 5ー8 8ー8 1千×2点

単勝 17・9 1千×2点

計1万

サリオスp(^-^)qガンバ





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.