【霊界とYouTubeで本当の霊能者の判別の仕方って上目からゆーてゴミな蜜柑一山300円ゆー感じのC級能力者ばかりを本物最強とか言ってる動画あったんでじゃなくてさー】

まずは神サイドから神から知らされなかった人間達と裁きの日に向けて神から直接アクセス受けたいなら七次元の光のシャワー受けても光の抗体身につけないと。また自力でサハスハラ開花してもサハスハラ開眼は20%に抑えないと過去未来の万象眼で狂って狂人なるよー。光を喰らう闇の世界から天使キラーのsi◯◯が人間の2/3の生命を奪いに来る。資本主義という前倒し詐欺の口車には共食い効果としてピラミッド上部1/3が支配するピラミッド下部2/3の時間をサタン666に魂と金の等価交換が精算される日がやってくる。人間=(天使=アトラス界+3次元アトラスエントロピーつまり魂の時間=ガイアエントロピー時間概念の地球一定エネルギー量)÷2注()内の数式は+一回だけ。が理解出来ない人や悪魔に魂を売った567ワクチンを1
回でも射った方はその6親等に神に選ばれた光のシャワー7次元光の抗体=転生資格=悪魔と契約しなかった転生回数がまだ残ってる人。フリーメーソンはサタンではなく次回魔界の住人になる契約なんで重力が重い地下で重力を支え霊的に地球の命を支えるエネルギーとして地球生命体の通路として100年働いて魂のコントロール出来た者は地獄でカルマ落として素として人間転生出来る。天使の羽は重力のその者の罪を表しており魂の罪である天使の羽が傷ついたり折れたりした堕天使が地下で働く。また羽がなくなったり全く機能しない者は強制的にサタンの僕となり忠実な魔物は光の羽がはえべるぜぶぶる度にクリスチャンの逆さ占い師は詐欺師。天使の羽は空中浮上する時や次元移動する場合瞬発次元発と緩弾圧次元着時に意識方角して指針する場合に無意識に使う。その間に次元感知能力はアストラ霊体断層によって目覚まし意識感知出来るんで←これ神界転生者は普通。よく本当の霊能者の見分け方ってのYouTubeでやってるじゃん。えーっと成仏出来ない不成仏霊に地縛霊とか浮遊霊とかにとりつかれて寿命吸われてるんで普通に霊接触外して欲しいのかな?能力じゃなくて見分け方?じゃあ石水鉄木の中で結界に一番効果あるものは何でしょうか。霊能者に聞いてみな。ヒントスーパーナチュラルとかじゃないんだぜ。霊能者に霊の額(ひたい)見れるか?つーうて聞いてみな。哺乳類の霊は仏像でも立てに目があるって本当?って。あれ霊視開眼はアジナとヴィシューダとマニュプラとスヴィーナの4つ同時停滞各26%チャクラ開花で死んだ死者の霊か生きてる生き霊か解る。額の縦の目はアジナチャクラと言われれば半分当たりなんだけど。死んだ死者の縦の目は眼球までありあの連中も実際に地上で修行したつもりなんだろーね。死んだ死者の縦の目は時間移動する時に生前のクセが出るんだねー。厄介なのは色違いの眼球で人間の黒目に当たるところが3玉~5玉ある霊で既に地上業カルマで現時間~過去時間をある程度時限タイムループ悟った邪神。色違いの額の縦目の黒目の数だけ時限移動してるんでやっかい。プラーナの衝撃波撃っても黒目の数が一つその時間帯に迷子になってるだけ。時間経過するとまた本体に戻る。自分で転生した記憶あるのか?時限移動してくるんでおまけに時間喰らうにはつーてなる。また短時間で違う周波数のプラーナ衝撃波を時間開けて黒目の数+1発くらわしたら倒れるんでけん族(霊的ペットいると次元移動せずに召喚と同時に幽界辺りなら瞬時に次元移動出来るのがメリットシャンプー)に時間停止してる間に相手の意識霊体がとんでる間に喰わせて再生する迄に時間稼ぎする。複合融合した悪霊はまだ黒目が一つしかないんで融合外してやったら成仏出来る霊が出てくるんだけど。俺は黒目の多い邪神や凶悪霊は身内の霊能者以外からの依頼でないと断る。一体なのに普通の地縛霊20体と強さ同じの凶悪霊。地縛霊が200体くらい強さの邪神なんか手間かかるしアストラだけで封印出来ないし。現時間帯に肉体に意識戻すとき固定意識の罠をしたりしないと。素人霊能者みたいに幽界入り口しか行けない霊能者は直接幽体離脱して肉体戻っても神が相手なら命取られる。次元許可証必要な神である時間の管理者死神統率者を経由しないと。時間の管理者は人間でなくて神そのものなんで時限移動してきた神を粉砕してくれる。俺でも肉体起きて100%日常生活買い物とかしてる時は次元が違う神なら先手取られる。まあ下っ端の神には上の神がルールを制約つけてるんで民間人が多いスーパーでの拡散衝撃波禁止条約とかけん族召喚禁止とか同盟外交結んでる他の神の封印解除は体内ファイルに限り使用可能とか。俺は本来呪いと呪い返しが本業で。神から15日前と3年前のアカシック図書館の本の日時と場所変更のアナログ改竄七次元神界パーツを神より預かってるんで。神より貰うとパワーを修行して入れなくちゃいけなくなり一生神の下僕だけ。なんで神より預かってるとなると神や直下の天使が他の補給型神界オーパーツを横に置いてくれたり。アカシックでは運命抜け道と神界オーパーツ使わずに簡単な能力特に地上の神を体内ファイル許可証とパッシブ底上げ能力を神と指導神が勝手に補給してくれる。俺地震は弱くても神界チャリオットで時間停滞してくれる。なんでわざわざ神がやると言われても管理に時間かかるんで。水戸黄門みたいにはは~っ預かり申し上げますって礼儀を尽くす。神と表記したけど創造神我が父主ちち←神界あるじ←地上と祟り神←額の縦の黒目が片目で3~5個ある人間だったのに魔界にも堕ちず仏教とかキリスト教とか生前宗派で悟りきった連中との違い感覚で解りますよねー。のAI連動システム改竄許可されてそれが使命で転生して除霊が本職でないんでやる事がいっぱい。いくらこの霊の除霊引き受けた霊能者は死んじゃうなーとか解るんだけど。邪神再生期日遅くするだけただし核となる執念ある霊を見極められると一瞬で20年封印出来る。普通の地縛霊ならサイコダイバーとの組み合わせで一回除霊して再生エーテル時間とか見て弱点探りながら何体引っ付いてるのか。ボスまでの弱点解除ルート見ておく。一回もつれたカルマの融合連中はまた融合しやすい。俺の場合アストラ使って能力見極めるんで以前会った霊とかゆーのはアストラの感覚でアストラが覚えてる。肉体の目にはこないだねーイオンで顔認識使ってモスキートで俺客なのに学会の勧誘断ったらイオンの店員に学会の連中があることないこと吹き込むんで。どの監視カメラで顔認識してるのか一番手前のレジ右側やなーと。モスキート出してるスピーカーに念入れても全く変わらない効果ない。顔認識してる監視カメラに邪眼の思念をアナハタ停滞させて念送ったらイオンの連中何人かと学会の嫌がらせしてた何人か567コロナや災いが1週間で複数家族の中でかかった噂。この時に理解した受動の器官や受動システムに念を送らないと効果ない。相手が発動の器官や発動システムスピーカーとか電磁波発生に念を送る200倍くらい受動の方が効果覿面みたいでした。霊能者は神に弱者に1/10の入金を援助して神の威光の元へという呪文を唱えれば導きはある。七次元の光のシャワーに耐えうる成仏すれば300年天国で魂の家族と一緒に居られる。6親等に光の羽を持つ七次元光のシャワー抗体が一人も居ないと光のオーラーが弱くなってるので闇に喰われる。絶対マイナスの存在悪魔には先物取引は現時点での人間の魂には悪魔や天使に見える転生時間と魂そのものの価値が見える。SSの魂を持つ五次元能力者には闇の魂が近寄れない。SSSクラスの生きた肉体持つ七次元通過証を持つサハスハラ開眼して光のシャワーを地上で自ら次元封印解いて浴びることの出来る神のエネルギー使う能力者は神界転生者なんでサタンは光と闇の次元境は羽が痛いんで。ルシファーとして神の世界に戻る時は特殊なコーティングしたイギリス紳士の姿で。ルシファーは神の世界で音楽のコンサート会場によく来て。サタンと言えど神からの命令に従わないと重力転送出来なくなるんで。地上霊体で重力転送くらい使えないとただの幽体なんで舐められ他の強い霊体に喰われる。サタンも実は神の僕でいにしえの闇の連中の魂を人間転生者に近づける役目を背負ってる神界6次元1が一番神の世界では上だがルシファーは601地上名サタン。俺ジルキアは神の世界では4次元402地上名ガブリエル。ちなみに神は00だが1次元より移動出来ないが天使に対する魂の寿命と実権把握してる。神が1次元より移動できないのは霊界の人間界と地上の人間界と11次元(人間の次元じゃなくて神の次元は1次元が光融合世界神以外にも神の親族はいるただ1次元に行けるのは2~5次元の神で後ろ◯03までの次元支配者。ルシファーは神に戦い挑んでミカエルにやられたとあるが神に一槍でも喰らわせようと人間に味方する神なんでエデンの果実は知恵のシンボル。ちなみに桃は悟空でリンゴはアダム→イブほいで牛乳はキリスト。キリスト教ではサタンは悪者だけど。13次元まで神の世界はあり13次元はハイブリッド天使)眠たいんで今回はオワリ。。
🙋またねー(⌒∇⌒)ノ"今回は政治家の名前出してないんで都市伝説とか明記せえへんでええやろーにゃんにゃん



特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.