怨みは道連れ2/海の藻屑にしてやる フリーメーソンの神はサタンって知ってた? サタンと契約しないで魂の輝きを失わない(←核を使う示唆して脅しをかけるプーチンも資本主義国家(上層部はフリーメーソン)の神はサタンで先に核を使って死んでも我々社会主義国家は天国に行けると言いたいんだけど。いっぱい殺してるのにプーチンを待つのは地獄か魔界しかねぇよー)





08~2
↓「生きてる間にあいつらの未来のDNAを海の藻屑にしてやる」
https://youtu.be/X9aKVLPoKJk


13~2
↓「人権の憲法改訂してまで人を踏み台にする汚い日本国会行政と補助金貰う連中と政治家おまいらは人間界の天国は人がいっぱい地獄でさえ満員血の池でさえも予約制になりました。人間魂転生の穏やかな業(カルマ)の解消は出来なくなりました。なんで来たる2025と2026と2032に行政と公務員と人を踏み台に人の時間を奪った経営者と全てのフリーメーソンの子供と孫の4代迄はサタン(601ルシファー)とその魔界の配下2200匹の堕天使のエーテル体のエサとなるため300年間魔界に逝ってくらさい。神000からの伝達でした。通達者ガブリエル402でした。」
https://youtu.be/jg09lNupc1s


19~2
↓「卑怯なあいつらを呪い殺してもサタンと契約しない俺の魂は輝きを失わない」
https://youtu.be/BMb5IetESGE


↓怨みは道連れ1/
もブログ内→YouTubeなんで安全( `・ω・´)ノ ヨロシクー
http://strike855.livedoor.blog/archives/28648167.html


 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.