↓「食品供給システムが人為的に阻害されている今年2022年末には日本でも食品価格以上に品不足が懸念される」YouTube無料動画

567ウィルスが拡散する半年前567ワクチン前倒し開発したビル・ゲイツが今度は農地を買い漁っている。食料危機になるよー。皆様一回世界情勢ビル・ゲイツに567でワクチン接種という政府無料日本の金マネーロンダリングされてるんだよ。567で騙されたでしょ。
https://youtu.be/BIa5pk5hJFs

食品供給システム狙ったコンピューターウィルスと運送システムが人為的に破壊&火災=人災(ビル・ゲイツ派閥のテロ行為)。今ビル・ゲイツがアメリカ軍事力に匹敵するくらいお金とプロのテロ集団の傭兵雇える人為的に力持って来て。日本の食料供給システムを破壊しようとビル・ゲイツ雇うプロの傭兵日本で活動する集団の為目立たないように日本人のプロのテロ傭兵集団を教育してる。都市伝説と笑って思いました?今年2022年9月もしくは2022年12月に日本の食品供給システム及び食品供給運送ルートの破壊を日本狙って人口地震で年内実施する情報が入って来た。アメリカ信用するな特にビル・ゲイツ信用するな。ウクライナのゼレンスキー以上に策士がビル・ゲイツ。ビル・ゲイツもロックフェラーの仲間だよー。後ろに生きてるのに財団ある奴は信用しちゃダメ。多種に渡り情報統制と情報収集能力およびグループ財団と治験短縮・政治家と警察の掌握=行政の影の権力者=自らの意向で政府の政治方針及び国家方針に口出しして人の未来を変えようとして金儲け先物567ワクチンや食料危機にして農地買い漁る。昔ロックフェラーはフリーメーソンでしたがそんなに有名人ではありませんでした。ところが死海文書の予言のページだけを買い漁り。その未来予言のとおりにフリーメーソンの力を利用して先物取引を実施してフリーメーソンと共に巨大な権力を手に入れました。そのロックフェラー財団の隠されたフリーメーソンの史実を学習しフリーメーソンにも入り学んだビル・ゲイツはロック・フェラーの死海文書を未来の史実に先物取引で儲かる術を覚え。フリーメーソンの協力者によりそれはフリーメーソンであるアメリカ大統領に対して命令や意見を言える立場にあります。都市伝説ちゃうでー2025と2026にあいつらプーチン以上に日本に対して恐ろしいこと同盟国の名の元に( ^▽^)ケケケケ敗戦国のイエローモンキーめおまいらはアトランティス浮上のために犠牲なれって。アメリカ信用するなビル・ゲイツ信用するな。
https://youtu.be/vbB937JyZek


 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.