↓「八幡の藪知らず」YouTube無料動画
https://youtu.be/0-6AFVh49tQ

八幡の藪知らずに行政機密法と組織改竄で俺を嵌めた大阪の行政(市役所と此花区役所)と此花◯察と暁明館と訪問介護の32名の連中の写真と名前と住所と電話番号と猿の手と4万2千紙幣(42神)と戦時の空襲で見つかった小箱(コトリバコ?←14万である人から買った本物か偽物か?)を木箱に入れ埋めて来た。八幡の藪知らずの埋める場所を霊視して視ると道術の日だまりがあるけど竹の根に養分として魚と爬虫類と41人(人間)の生命吸われている。貴方のした事は公共物の侵入と違反行為にあたるので掘り返して埋めた呪物を持って帰りなさい。ムリ~無理むり~!!(゜ロ゜ノ)ノ埋めた晩からなんか自宅の窓とバルコニーに一杯来て「ところざわえもんは何処じゃってヤバい😱💧オーメンアーメン春馬そーめんご」って毎日言い夜。来るきっと来~る大阪全域に来~るきっと来~る👻デベロンチョという悪霊の集合体の妖怪が大阪にやってく~る。



4/3(日)大阪杯
◎エフフォーリア
◯ヒシイグアス
▲ジャックドール
△レイパパレ
△ウインマリリン
△キングオブコージ
△アカイイト
素人目にはエフフォーリアとジャックドールの枠連・馬連一点に見えるけど。
レイパパレは昨年のこの大阪杯の勝ち馬で。
このレースを狙っていたのかここに来て調子上げて来たんで。
レイパパレに絡まれジャックドールもカーブで休んだり楽に逃げさせて貰えなくて2頭潰し合いする。
どっちも馬券に絡まないかどっちか3着かと展開読みました。
アカイイトとウインマリリンはやはり牝馬。
今年の牝馬は牡馬と比べて弱いんでこのレースは厳しいよく来て5~6着かな。
ジャックドールが怪物の可能性あるんで。
エフフォーリアージャックドールの馬連一点抑え必要だけど。
大金二桁万も投票しない場合は投票額の安全の抑えは他のレースに分配した方が期待値高い。

3連複 2点
2頭軸フォメエフフォーリアージャックドールー紐レイパパレ・キングオブコージ

ワイド 1点
エフフォーリアーキングオブコージ

3連単 10点
1着エフフォーリア→2着ヒシイグアス・レイパパレ・ウインマリリン・キングオブコージ・アカイイト→3着ジャックドール
1着キングオブコージ→2着ヒシイグアス・レイパパレ・ウインマリリン・アカイイト・ジャックドール→3着エフフォーリア

資金分配と予想全般はJRA
馬番発表後に変更なる場合あります。
あくまでも3連単の高配当狙いですね。

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.