↓無料動画YouTube
倖田來未 -D.D.D. feat. SOULHEAD
https://youtu.be/ChP_XSLvCSE



オミクロンにワクチン接種した人も発症頻度パーセンテージは一緒やんけ。重症化?頻度違うだと?俺の知り合い厚生省の奴が重症化のワクチン射った人とワクチン接種してない人の密生(植物の言い方でスイマセン)パーセンテージ一緒って言ってる。けどその行政補助金貰ってる医療機関から厚生省に申告されたコロナ患者の調査結果を公表すれば機密事項密告にあたり損害賠償請求して社会生活を家族もろとも送れないように辞めさせると厚生省の次長以上が役職会議で言われたらしい。立花みたいに告発すれば政治家の連中がバックに居るんで威力業務妨害とすると言ってるが。告発する人が厚生省の在務職員の次長クラス以上なら威力業務妨害でなくて企業としては語弊あるが組織の改竄&隠蔽だよなー。まん延防止策だとか色々名前変えて事実を改竄しゃがって政治方針の失敗で経済崩壊を招いたのは総◯大臣岸◯含む内閣と日本の議◯全員がビル・ゲイツのワクチン開発の国家予算マネーロンダリングに操られてるって本当の事実を国民に言えよー。フリーメーソン下っ端の日本も第二次世界対戦で負けて資本主義フリーメーソン下っ端となったから天皇もフリーメーソンだしね。やむをえないか(笑)。オミクロンにかからない方法は帰宅手洗い毎日朝一マスク新しくして食事後毎回ボトルの生姜湯100ml飲むことらしい。オミクロンにかかりやすい体質の方が居て二回目以降は陽性なのに自分は発症せずに他人に感染させる16歳以下の人が特に多いらしい厚生省の調査結果は公表しないのか。おわり。このブログは当たらない競馬予想だけでなく偽善者ぶって政治家と厚生省の改竄を煽ったのでアカウント停止になりました(* ̄∇ ̄)ノ皆様いままでありがとうございましたm(_ _)m。ふっかーつ!( ≧∀≦)ノ閲覧数少ないんで春馬みたいに◯されへんねんてー(・ω・)ブラックマンデー第二段ブラックま◯こー。バツイチばばあのまんこは黒づんで臭いわー日本政治は保身のために改竄する都市伝説でした。桑原桑原(笑)


1/23(日)東海ステークス
◎オーヴェルニュ
◯サンライズホープ
▲プリティーチャンス
サンライズホープは前走は斥量57kでバテました。
今回は慣れた56kです。
このメンバーなら1~5着です。
サンライズホープが届かなかった場合ジリ足のオーヴェルニュが2着に徹すれば勝ち負け可能性あります。
それとプリティーチャンスが7枠か8枠の外枠に入った場合は血統的に要注意です。

俺の即パット馬券は
枠連
プリティーチャンスーサンライズホープ

ワイド
プリティーチャンスーオーヴェル


1/23(日)アメリカジョッキーカップ
◎オーソクレース
穴ダンビュライト
オーソクレースは先週勝ったヨーホーレイクに勝ってます。
タイトルホルダーと五分五分の力あります。
2~3着候補は差がないけど。
頭は八百長なければオーソクレースが3馬身ぶちきりで楽勝します。
が・・今週も八百長だと・・見ています。

枠連
ダンビュライトーオーソクレース

ワイド
ダンビュライトーポタジェ

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.