↓YouTube無料動画「400kmの隕石」
(*≧д≦)あじぃ~って言ってるじゃねぇかー映画ディープインパクトかよ
https://youtu.be/bA2afzgT1iM



今日はちょっと書きたい事というか聞いて欲しい自己主張の話あったんで競馬というより。
その話聞いて欲しくてブログアップしたんだけど。
競馬ブログなんでちょっと競馬の話を少し載せます。
先週日曜に日経新春杯ありましたが。
俺の予想前のブログで◎どうり1着はヨーホーレイクが勝ちました。
2~3着もステラヴェローチェが来ると思ってたんで抑えの3連複抜け目ないようにしたつもりが2階級格下の人気薄の6ヤシヤマルが3着に来ました。
3連複4・6は抑えの数字として有名なんで後悔しきりでした。
競馬の話は少しでも載せたんでカテゴリー的には違反行為ではないだろうと。
ちょっと聞いて欲しいというか疑問があります。
コロナワクチンは努力義務というか接種は当たり前の事ですが個人の自由ですよね。
世の中マスクしろだとか個人の生活より集団生活や集団行動を重視して経済を円滑にしょうと政治家は目の前だけ見ていますが。
ここから俺の言いたい事なんですが個人的な考えなんで気を悪くされた方は許してください。
最近隕石が落ちる可能性とか話がテレビやYouTubeにもたまにあります。
これらは確率から見れば都市伝説に近いと思われますが。
隕石落ちるとこが自分の住んでる地域でも強制的に退去命令をコロナワクチンのように半強制しないで欲しいです。
隕石落ちて爆心地に近ければ0.6~3.0秒で跡形もなく消しとんで。
痛いとか苦しいとか安楽死以上に楽に逝けるのではないかと。
いや~金はあるんですが。
虫歯1本治すのに保険かけても初診料がプラス5千されて4~7万とられるし。
予約日に通院ウザいし。
日本を統括する岸田総理は公約守れない気の小さな人間だし。
コロナのせいでマスク息苦しいし。
タバコ吸うな灰皿撤去のイオン・コンビニは灰皿置かなかったり喫煙所設けないならタバコ販売止めろよ。
タクシーの中でもタバコ吸えないんで本数が1日30本より現在1日10本になりました。
トイレでもタバコ吸うなよスプリンクラー付けたからって。
生きるのに疲れたんで隕石落ちるなら強制退去は無しの方向で。
タバコ税高いくせに販売店が喫煙所作らないなんておかしい。
政府は国庫だけではGNPだけでは成長率が不足してるって税金不足を国会でなく酒の席の内閣トップだけで影で話し合いがはじまりました。
くだらない話を皆様聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.