↓Netflix「グレイプニル」YouTube無料動画
https://youtu.be/I_TDPwt7iEU



10/23富士ステークス 10/24菊花賞 競馬予想

10/23富士ステークス
◎1枠1番ソングライン
◯3枠5番ロータスランド
▲8枠16番ダノンザキッド
有料サイトのタロット占い師に頼んで占って貰いました。当たればまた1つの占い3千と安いんでまた依頼します。
枠連 1-1 1-3 1-8
1万×3点


10/24菊花賞
◎6枠11番ディヴァインラヴ
◯7枠14番ステラヴェローチェ
▲8枠18番オーソクレース
△2枠3番タイトルホルダー
△1枠2番アサマノイタズラ

ピックアップの弱い順から解説します。

2アサマノイタズラ
G2を2回走って1着1回2着1回まぐれではない。
かなり潜在能力高いです。
最近噴火多いんで浅間山も要注意ですヽ(♯`Д´)ノコリャーッm(_ _)mペコリ

3タイトルホルダー
忘れたら怖い地力ある3タイトルホルダー。

18オーソクレース
勝率連対率複勝率高いルメール騎手の馬が2番人気。
勝ちきるまでは馬仕上がってないけど3着は可能性あります。

14ステラヴェローチェ
1番人気成績も安定しています。
1~5着ですねー。
メイン11レースは市場の総投票額が大きいんで八百長横流し金→厩舎&JRAに金がインサイダーで流れると特にG1だと普通の5~20倍横流し金も入るんで農林水産省もウッハウッハでんがな。
最近総投票額高い11レースの1番人気来ないと全国の競馬ファンの的中還元率は数字のマジック部分的分析はしないんで裏帳簿は見つからない70%だけど実際の期待値は横流し金各馬券率あるけど全体的に1/3削られます。
逆にJRA&農林水産省にはプラス横流し金12%法的に違法じゃないマネーロンダリングがかかります。
普通のレースで20回八百長してバレそうになるより。
1レースで平場の20レース八百長するより。
バレる確率は1/20になります。
大数の逆算式&対比の常識ですね。
ビル・ゲイツが2年前(公的おおやけには567発生半年前)よりウィルス開発していたように庶民が将来貰えるお金を日本も資本主義なんで。
庶民は無償といつわられ法的正当な税金かからないマネーロンダリング。
おまけに治験も終わっていないものを投与され人権はチンパンジーなみになりました。
ビル・ゲイツがお縄にならないのが不思議です。
ステラヴェローチェには罪はございません。
横道入りすいません。

11ディヴァインラヴ
福永騎乗2勝馬だけなんだけど。
ローテーいい。
ステラヴェローチェとオーソクレース辺りが1番2番人気なら一発可能性あります。
期待値的にステラヴェローチェよりも高配当になるディヴァインラヴ福永の方を狙いたいです。
狙い過ぎたかな空振りかな?
オーソクレースは末脚甘いんで足元すくわれそうな気がする。

枠連 6-7 6-8 2ー6 1ー6 1万×4点

なお菊花賞は占いではなく俺の予想です。
今週は充て(信用)にならない馬ばっかしなんで7万だけにします。

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.