↓Netflix「映画ケイト全編」YouTube無料動画
https://youtu.be/cI29gr24aHM



10/10毎日王冠と京都大賞典競馬予想 大阪市567専門病院あと二つ作るらしい 13の567専門病院って13日のキリスト教かよ(笑)

10/10毎日王冠
◎ラストドラフト
京都大賞典のキセキよりこっち毎日王冠のダノンキングリーのが馬券に絡む確率高いんだけど。
京都大賞典より毎日王冠のが期待値高いんだけど。
先週メインレースのダノンスマッシュ一番人気と狙ってたダノンチェイサーが馬券絡まなかったんで。
今回のダノンキングリーも呪いか疫病神に憑かれてる感じする。
一番人気のダノンキングリーを個人的に軸にしたくない感じ。
まあ今度のダノンキングリーは抜けた存在だし来るでしょうが・・
2着争いはヴェロックス・ヴァンギャルド・ダイワキャグニー・ラストドラフトが横一線どれが来ても不思議じゃないです。
凱旋門1番のドイツの馬が単勝110倍配当ありました。
競馬って大事なお金失うリスクのが高いんで評論家や予想屋の通り買うと配当つかない本命サイドが多く的中率高いけど投票点数は多くて期待値低い。
せめてこのレース本紙予想の◎に対しての本命レースか荒れるレースかの表示くらい欲しいとこです。
俺は本命レースか荒れるレースかは1番人気の単勝オッズで判断します。
ラストドラフトのローテーションも面白いです。
俺は↓

◎ラストドラフト
◯ヴェロックス
▲ヴァンギャルド
単勝 18 300円
枠連 1ー8 300円
馬連 1ー8 300円
JRA八百長ばっかしなんで300円×3点です

先週みたく1番人気のダノンスマッシュ狙って全滅さけたいんで。
毎日王冠は凱旋門単勝1番万馬券。
ヴェロックスとヴァンギャルドが上位。
ヴヴ→ググる→gg→99→81→単勝18と枠連1ー8と馬連1ー8。
の遊び3点ケンに近いけどお金いかないと楽しみないんで少額にします。
1と18の数字が運気あるかとダノンキングリー当てても配当少ないしダノンはなんか貧乏神に憑かれてる感じ。
よって京都大賞典に比重置きます。


10/10京都大賞典
◎ヒートオンビート
◯キセキ
△ステイーフリッシュ
△アリストテレス

キセキとアリストテレスとヒートオンビートの3強かな。
狙い目というかアリストテレスは頭もある。
キセキとアリストテレスとヒートオンビートはG2でこのメンバーなら勝てるというかチャンスと思ってる。
それにG2上位のステイーフリッシュ加える。

ワイド ヒートオンビートーキセキ 8千
おおっ!?( ノ^ω^)ノブログ予想は今回勝てるカモン
負けても1万やし(笑)

単勝 18 300円
枠連 1ー8 300円
馬連 1ー8 300円
300円3点で貧乏神松◯市長のコロナ患者受け入れを16(いちろー)日にします

36→666=18(笑)
アナグラムにこだわり過ぎて金に逃げられました(・ω・)俺ツキ内燃機関が不燃焼ピストン運動に潤滑潮吹き(*゜Q゜*)あへあへあへは

あとがき
大阪市でコロナ専門病院をまた二つ作ろうと松井市長が言ってたけど。大阪市以外からの入院患者受付るらしいし。十三の連中はバイキンマンってアダ名つけれてんのに。大阪市在住でないコロナ患者受け付けるコロナ専門病院作らないで。住居が大阪市ってだけで他の地域の奴等にバイキンマンって言われるのが目に見えてるんで。やっぱしコロナ専門病院の子供は学校内でクラスター発生率が普通の親がコロナ関係なくて。60倍(逆算他の普通の家庭60分の1)ちゅーデーターでてるんで。大阪市の小中学はコロナまみれでんがな。ゆくゆくは大阪市の市民は就職率悪くなるでー。松井市長さんはあと1年半で居なくなるからいいけど・・。バイキンマンアンパンマンバイキンマンアンパンマンそら正義のヒーローアンパンマンのがええわ。バイキン撒き散らして住民投票負けて置き土産で大阪市の連中バイキンマン病院3つもつくり大阪市在住でない連中も受け入れやがって。さすがバイキンマンの親玉のコトあるわ。バイキンマンま◯いバイキンマンま◯いwww。このブログページは言ってることは正しいですが競馬予想が当たらないために通報されました。(´;ω;`)アーメンそーめんヒャソーメン

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.