↓Netflixモンスター~その愛と復讐~YouTube無料動画
https://youtu.be/wpRttqMHy4U




9/25(土)中京1レース・中山1レース 中京・中山共に1レースに面白い馬が1頭づつ入りました。

悪い人じゃなくても行政に逆らうと集団で改竄されて犯罪者にでっち上げられる。何故なら行政が各民間施設に補助金出す手続きの機関であり警察も行政機関。また家庭裁も行政と繋がっている。司法・立法・行政三権分立は義務教育のママゴト。実際は法務省も行政機関の建物&組織中にある。行政は民間に改竄しても民間に行政機密法で公開しなくても騙せるからだ。裏では本人に通知されずに多くの金ない人や権力ない人は騙されて微犯罪者(犯罪履歴残らないが要注意人物とレッテルされる)に登録されている。表は従順に従い家族を守らないと自殺や事故に見せかけたタレントのように連続中だしポアされるwwwアダルト白日夢の新妻でした( ´;゚;∀;゚;)実話でも濁らせんとぼくがマンション屋上からおまわりさんにつきおとされんねん。


中山1レース
◎11パスポートチェック
ルメール3戦連続2着相手弱化勝ち負け必死←YouTubeコメントに連続漢字書くと反中の動画主に中国人かよと。俺は純粋な武士の家系やぞ( ^ω^)YouTubeボケー。
俺のブログ閲覧してくれる皆さんは大好きやけどYouTubeのコメント口悪い奴嫌い。
YouTubeへずまりゅうみたいな奴が選挙出るんか(笑)
崩れ馬券狙いの少額遊びレース。

3連複 1千×6点=6千
3-11→2 4 5 12 13 14



中京1レース
◎4デュガ
こんな未勝利戦に出れるのは不思議というか。
厩舎マヌケというか。

3連複 1千×4点=4千
4-6-8 4-6-7 4-7ー8 6ー7ー8



明日9/25(土)は1万だけにします。
9/26(日)は気が向いたら85万マーチンですが。
気が向かないと8万5千マーチンになります。

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.