Screenshot_2020-08-24-18-31-30-1



8/29キーンランド◎エイティーンガール( *´艸`)キビチイ?(笑)

まず地力の一般評価になります。
メイケイエール
ミッキーブリランテ
ダイアトニック
エイティーンガール

メイケイエールが実際一番人気なります。
ソダシと力の差は明白なりましたが先週ソダシが勝ったG2札幌記念より更にメンバー弱くなった今回のキーンランドステークス。
ミッキーブリランテはレース内容が荒いのに成績が安定してる。
こっちは3番人気かな?
ミッキーブリランテを軸にする手もありますが。
高松宮記念で3着に来たダイアトニックと力は互角の評価になります。
エイティーンガールは成績が低迷してますが昨年のキーンランドの勝ち馬。
2~5着充分狙えます。

次にキーンランドでの着順予想は。
軸が難しいけどゴール通過着順を逆算すると実際の馬券買い目は。
エイティーンガールは昨年勝ち馬だけど仕上がり悪すぎ来ても4~6着辺りかな。
一番人気のメイケイエールかメイケイエールに勝てる可能性あるダイアトニック
この2頭の1着争いです。
な~んだけど。
エイティーンガールを◎軸にしてヒモがメイケイエールとダイアトニックとミッキーブリランテの中抜きかな。

単勝 エイティーンガール 1万

3連単 2千×5点
1着エイティーンガール→2着ダイアトニック ミッキーブリランテ シュウジ レイハリア セイウンコウセイ→3着メイケイエール

3連単は2着中抜き。
ミッキーブリランテはいいとこまで来るけどゴール前ジリアシなんで伸びない4~7着。
メイケイエールは人気するんで回収率悪いけど。
メイケイエールに勝てる可能性ある馬はダイアトニックかと思うけど。
理屈じゃなくて仕上げ悪くても昨年勝ち馬エイティーンガールを軸にします。


新潟2歳ステークス
単勝アライバル MISIA 1万
( ^∀^)ビリーブやったか?(笑)


MISIAはちょっとおふざけだけどアライバル単勝1万とキーンランド2万の計3万予想です。


 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.