2021.7.4  CBC賞  小倉
 
◎タイセイビジョン
◯ピクシーナイト
▲ヨカヨカ
△ビオグラフィー 
△アウィルアウェイ
 
現在尻下がりの馬ばっかしで堅い軸のいないレースになりました。
一般的に3歳の浮き沈みの激しいピクシーナイトよりG3は勝ち負けして当たり前のタイセイビジョンですが。
デキが悪いものの今回はメンバーが弱いんでレース流すだけで騎手が要らないことしなければチャンス。
ヨカヨカもレース終われば3着とジリアシでもある程度走ります。
相手の展開次第で3着可能性があります。
ビオグラフィー最近成績が常識にかかってきました。
勝ち負けは無理も3着争いに加わります。
アウィルウェイは穴の高配狙いになります。
最近走らないんで厩舎が輸送とかいじくりまわしてる。
落ち着きない馬主なんでしょうね。
でも展開はまれば一発あります。
 
次回はJRA番組表発表後土曜日にぼくが買うリアル馬券と金額の予想載せます。
前回の宝塚記念(一つ前のブログ)の的中と合わせて2連勝目指すんで。
また覗きに来てください(*・∀・*)ノヨロシクなの~。
 
 

 

 
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.