2021.6.27  宝塚記念  阪神  競馬予想
 
◎7クロノジェネシス
◯2レイパパレ
▲13キセキ 
△1ユニコーンライオン 
穴4ワイプティアーズ
 
クロノジェネシス昨年の宝塚記念勝ち馬今年一番人気の勝ち馬に一番近い馬。
レイパパレG1の大阪杯まであれよあれよと連勝しちゃいましたね。
ぼくの目にはキタサンブラックみたいに安定感ある馬に映りました。
もうG1戦線終わったように惰性G1出走に見える7歳馬のキセキ。
とにかく年齢による劣化は否めないものの宝塚記念8→2→昨年2は走ります。
今年は6番人気辺りですが連対率66%と見ておいた方がいいです。
アリストテレスがG1もっと走ると期待していましたが。
大したことありませんでしたね。
でも今回の距離合ってるんで3着争いに加わります。
キセキとアリストテレスが展開向かず走らなかった場合。
カレンブーケドールの3着が可能性があるけど馬券~3着に絡むのはちょっと厳しいです。
ユニコーンライオン上がり馬クロノジェネシスとレイパパレが仕掛け遅ければジリアシでもこの馬の3着あります。
ワイプティアーズは高配狙いの大穴です。
宝塚記念は勝とうと思っていないんで少額の穴狙いにしました。
 
3連複  2ー7ー13  2ー4ー7  1ー2ー7
 
複勝  4
 
ワイド  1ー7  4ー7
 
計3千×6点=1万8千
 
ぼくは1万8千くらい捨て金なんで上の6点行きますが。
推薦馬券となると。
4は的中率複勝率は0.2%しかない夢馬券なんで。
3連複  2ー7ー13  1ー2ー7
ワイド  1ー7
がまだ5%の的中率ってとこです。
 
タダほど怖いものはない。
セールスとか試供品は商品を売ろうとしてサービスで無料商品を提供します。
また新聞3ヵ月期間購読で洗濯洗剤とか無料でくれます。
なんでタダで貰うと相手も仮契約済となる訳です。
では567ワクチンが初めは無料なのはオリンピック開催?何故タダなのか経済の潤滑化?国民生活?
ズバリ人口削減でしょう。
567ワクチン射った方の精子は不妊治療している方の精子で見ると。
567ワクチン射つ前は不妊治療していた方も精子は活発に動いていたのが。
567ワクチン射つて2日あと精子は動いていなかったらしいです。
人から聞いた話で信憑性は40%あたりですが。
実際567ワクチンの成分には飼ってる犬猫が繁殖しないようにする動物病院で射つ成分が入ってるのは100%の話です。
人口増加に於ける食料問題と環境破壊問題ですね。
人が多ければ地球上の有限資源を枯渇するって上の上の方が世界会議されて計画されたそうです。
やはり人間なんでいくら資産残しても自分の遺伝子持つ子供や子孫は心配なのかな。
人工地震なんか無いと言っていた地震学者・地層学者の連中が。
311の時に発生した震源地が違う二つの震源地の同時期発生。
人工的でしか有り得ない。
核爆発の始めのパルスだったらしい。
自然地震には有り得ないとのこと。
あれと似たような逆らえない黒幕が居るんですね。
567も人工ウイルスという事をお忘れなく。
ワクチン射つのはぼくは反対じゃないです。
近隣の小さい病院でも射てると健康保険が言って来たら利便性でぼくも射つけど。
因果関係で死んでも1人4千万は出ないでしょうね。
タダほど怖いものはない。
仮契約(死んでも・・って)してるんだから。
567がもし進化が止まり落ち着けばそれまでにワクチン接種2日で亡くなった方には。
僅かな見舞金は一律あるかも知れないけど。
自己責任なんですねー怖いですね怖いですねさよならさよなら淀川長治
 
 
 


 
 
 

【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 





White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.