2月13日クイーンカップ  2月14日京都記念  3連単4万8千×2レース
 
 
2月13日(土曜日)デイリー杯クイーンカップ
 
2ククナ
4リフレイム 
14インフィナイト
7ステラリラ
1スライリー
 
2ククナ
アルテミスSではソダシの2着あるけど前走シンザン記念ではピクシーナイトなんかに負けて4着なんで押し出された◎になります。
 
14インフィナイト
サウジRCではステラヴェローチェの2着あるんで。
G1阪神JFでは4番人気なりながら14着。
1番人気のククナに勝てる力あるけど現状はローテー失敗。 
 
4リフレイム
前走京王杯では1番人気になりながらモントライゼに負けて5着なんで。
力的にはククナと互角かな。
 
7ステラリラ
福永乗るしレース内容も安定してるんでここらのメンバーなら3着可能性あります。
 
1スライリー
昨年の新馬戦くらい走れたらこのメンバーなら3着あるかもしれないです。
 
このレースはまず取れないんで。 
2ククナと4リフレイムと14インフィナイトの内2頭は馬券に絡む可能性があるという程度です。
ぼくは大きい配当狙ってるけど。
3連単の的中率は24点で3%ってとこなんで参考までにお願いします。
 
3連単  2千×24点=4万8千
1  2  4  7  14→2  14→1  2  4  7  14
 
多分3連単は20万馬券いくでしょうね。
1~6番人気の人気馬の半数がローテー失敗した馬ばかりなんで。
1頭はあれっ?っていう馬が馬券に絡むと思います。
 
 
 
 2月14日(日曜) 京都記念
 
◎7ワグネリアン
◯4ラヴズオンリーユー 
▲2ステイフーリッシュ
△9ダンビュライト
△6レイエンダ
 
7ワグネリアン
G1馬ダート馬ですね。
このメンバーで勝ち負け出来ないとG1クラシックの名前が地に落ちまっせ。
 
4ラヴォズオンリーユー
人気先行型の馬もようやくまともに走るローテー間隔に入りました。
2~5着かな。
 
2ステイフーリッシュ
G3ならいつでも勝てるんだけど。
G1馬が調整で出てくるレースは惜しい成績しかない。
今回はワグネリアン以外は力差がないんで3~6着。
 
9ダンビュライト
G3では1年半前までは複勝率良かったんですが。 
最近は成績悪いんで今回は4~7着。
 
6レイエンダ
レイデオロの弟ですがG3でも荷が重いのか走らないですねー。
ここも走らないと掲示板も厳しいけど。
このレース3着でも来れば高配当になります。
 
3連単  2千×24点=4万8千
2  4  6  7  9→4  7→2  4  6  7  9
 
6レイエンダの高配当狙いを入れたんで的中率はかなり悪くなるんで。
参考までにお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 




【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる 




White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.