12/5(土)スティヤーズS含む10万マーティンゲール(笑)。ティって何やねんチでエエねん面倒な野郎やなー(# ̄З ̄)←仲間の馬券プロ仲間内(´▽`;)ゞ失礼シマスタ
 
 
12/5(土)
中山8レース
◎4マイブルーヘブン
◯8レンジストライク
 
枠連  4ー7  1万
3連複  4ー8ー9  1万
計:2万
 
G2~3で勝ち負けしてた4マイブルーヘブン→オープン戦なら軽く勝ち負け。
8レンジストライク61kの斥量がこたえたのか。
かかってレースにならなかった前走。
今度は2連勝した60kかからなければ1~3着。
 

的中すれば今日はストップ抜ければスティヤーズS中山11レース

 
スティヤーズステークス  中山11レース
◎7枠13番タガノディスマンテ
◯2枠3番ボンデザーラ
▲3枠5番アルバート
 
枠連  2ー7  3ー7  1万×2点 
3連複  3ー5ー13  1万
計:3万
 
13タガノディスマンテ力上位も不安は津村騎手・・津村は勝率連対率悪い。
馬に乗るだけでここなら勝ち負け可能も少しでも馬に逆らうとアウト。
3ボンデザーラ絶好調のルメールだし成績的にこの馬が一番人気。
5アルバートはこのスティヤーズSだけは強い。
4回このレース走って4戦3勝2着1回。
昨年8歳も2着今年も1~3着可能性高い。
ぼくは回収率狙いで13タガノディアマンテでんな。
 
 ↓
的中すればストップ抜ければ中山11レース。
↓ 
 
中山12レース
◎2グレートオーサー
◯9フジマサリアル
 
3連複  1ー2ー9  2ー3ー9  2ー5ー9  2ー8ー9  2ー9ー11  1万×5点
計:5万
 
2グレートオーサー今度は逃げず先行差しでしっかり勝ち負けします。
9フジマサリアル戸崎騎手なんで1~3着馬券は取りこぼさない。
 
 
 
え~とぉマーチンゲールは倍々投資方式ですが。
それは素人の事で。
ズバリ素人はマーチンゲールでいずれ元金以上に借金して止めます。
副業あればいいけど。
ギャンブルで負けて首吊るのはミイラ取りがミイラになるシャレにもなりまへんで。
プロのマーチンゲールは1レース毎に複雑な数字のマジックを組み込んであり。
そう簡単にストレートで負けない仕組みになってます。
1日3レースの馬券見ればその人がプロか素人かはもちろん。
どの程度のプロか見抜けるのが馬券だけで生活してるプロです。
チマチマ言うと本物は単勝だけでも3連単だけでも一種類の馬券に限定しても飯食えます。
ダメな方は本物のプロじゃないです。
ただ馬券の組み合わせにより効率いい回収しています。
マーチンゲールは累計的中率があって1日1レース的中すればストップ。
累計的中率の渦に巻き込まれればプロでも脱出出来ない。
素人がやるマーチンゲールは3倍~6倍のオッズを基準にしてるけど。
やがて破綻します。
モンテカルロはマーチンゲールを安全にしたものですが儲け少なく。
プロは均一投資の勝ち逃げのがモンテカルロより儲かるんで。
素人が立ち飲みで言ってても無視します。
金にならない喧嘩したら馬鹿馬鹿しい。
1回喧嘩するとその場所は次に飲みに行きにくくなります。
マーチンゲールには逆算マーチンゲールが存在していて。
殆ど世の中には知れていない。
ぼくも100万以上じゃないと逆算マーチンゲールは使わない。
正式名はマーティンゲールなんだけど。
ティとチの入力がめんどいし。
プロ仲間とマーティンって言った日にゃ一日無視されます。
マーチンでいいんですよー。
素人の金持ちにはマーティンですけどねー。
素人や初心者ほど知ったかぶりのうざいってのありますよねー。
明日12/5(土)ストレート負け2万→3万→5万=10万マーティンゲール負ければ。
明後日12/6(日)は10万→20万→50万のマーティンゲール(笑)になります。
ちょっと手抜きです。
 
 
 
 
 
 
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 




【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる 




White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.