Screenshot_2019-06-29-23-09-40-1
だ・だれーそこにいるのはだれー。維新の会の吉村と松井としたっぱの牧野をお迎えに参りました。ひぇーっあっぼくは維新の会じゃありません( ; ゚Д゚)おっとろしかー。
 

 
11/8(日)アルゼンチン杯 みやこS 38万5千マーチンゲール 昨日は1万3千プラスでしたね
 
 
阪神5レース
3連複 2頭軸2ー6→紐3 4 5 9 10 1千×5点
的中すればSTOP抜ければ東京7レース
東京7レース
3連複 2頭軸8ー9→紐5 6 10 12 13 2千×5点
的中すればSTOP抜ければ東京9レース
東京9レース
3連複 1ー5ー6 1ー6ー8 1万×2点
的中すればSTOP抜ければ東京10レース
東京10レース
ワイド 7ー15 5万
的中すればSTOP抜ければ東京11レース
東京11レース
ワイド 5ー18 10万
的中すればSTOP抜ければ東京12レース
東京12レース
ワイド 5ー9 20万
 
昨日のブログは1万3千のプラスでしたねー儲けてくれました?
リアルは29万のプラスでした。
リアルはマーチンゲールだけじゃないんで。
今日は東京11レースの18オーソリティが勝負の分かれ目かも。
早目に勝っておきたいところですが。
今日もブログは38万5千のマーチンゲールになります。
 
 









White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.


11/1大阪都構想住民投票は皆様のご協力のおかげで廃止が決まり。
反対派が勝利して大阪市が続くことになりました。
中国の背乗りと日本国籍廃止いわゆる中国人が日本人の国籍を奪い取っ取り。
大阪市が中国人から支配されることを水際で防ぎました。
まだIRなど問題は山積みですが今回は一致団結ありがとうございました。
賛成だった方も大阪市民の自由意思の権利なんで仲良くやりましょ。