Screenshot_2020-09-30-16-30-40-1
.
.



公共料金が上がるのはデマだと・・。
二重行政廃止望むならまず公務員の数を半分にするのが筋でしょう。
弱い高齢者や思考能力の低い方(先見の明のない方)を先導するの止めてください。
嘘つき維新の会。
歳を取ると車椅子生活になります。
自宅→通院・理髪・ディサービス・旅行・法事→自宅。
普通のタクシーで行ける間はいいんですが。
歩けないようになると移動は車椅子になります。
車椅子移動は普通のタクシーは3台に1台は拒否されます。
タクシーは拒否したらいけないんですけど。
これが現実。
車椅子をトランクに入れ紐でトランクを固定する。
この労働費が出ないからです。
そこで介護タクシー専門業者が存在する訳ですが。
リフト付きタクシーですね。
寝たきり移動のストレッチもあるんですね。
リフト付きタクシーですが。
ライトバンの後ろから斜行でリフトを使い車椅子を乗ったまま車に乗せます。
このリフト付きタクシーの補助券は障害者手帳の2種3級でも大阪市は出るんです。
これが2種2級になるとまず障害者手帳は認可降りない。
今の車椅子生活している5人に1人しかリフト付きタクシー券は出なくなります。
往復で6千円程度の補助金ですが。
このお金は一人辺り年20万程度出ます。
これが車椅子生活してる方の80%大阪市が都になると7年~12年後はリフト付きタクシー券は重度の車椅子の方しか補助金出なくなります。
現在大阪は高齢者の施設として簡易老人ホームを多く建設しており。
介護保険料がかさむ自宅介護の方。
病院代や薬代やリフト付きタクシー券など特に要介護4~5の方は。
簡易老人ホームだと行政の補助金が4分の1になるんで。
行政が補助金出してる病院と裏談合して行政拉致して。
家族では面倒無理。
都市逝った親を財産分離して金のかからない簡易老人ホーム。
に強制行政執行しています。
警察と家庭裁もグルです。
大阪は大阪市と大阪府知事が同じ維新の会。
ここで行政執行の認可印は松井一郎市長16才の時に強姦して政治家の親が改竄して無実にした方。
最終の行政不服申請の認可と最終の再審査決定も松井一郎市長。
行政拉致を命令して認可の印押した者が不服申請の再審査決定権持ってる。
行政拉致命令した人が自分の誤り再審査をする筈がないでしょう(笑)
公共料金値上がりしないとか。
デマとか騙されちゃダメです。
大阪カジノ失敗すれば国の補填だけでなく大阪の税加算になります。
ま~今回は大阪都になるかもしれない。
賛成6割・反対4割なんで。
自分で自分の首絞める大阪市民でした。
大阪都になれば二度と市には戻せない。
大阪市のままなら選択肢は常に二つある。
市民の生活を守るべき市長・府知事が生活の潤い奪おうとしてる。
~のがみえない大阪市民の方が6割の半数以上居るのが現実です。
吉村知事はコロナ対策?
東京に行ってくださいwww















White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.