Screenshot_2020-09-27-10-06-53-1
Screenshot_2020-09-24-08-25-12-1
.
.



女優の竹内結子さんが東京都内の自宅で死亡、自殺とみられる。日曜の朝、唐突に流れたこの速報に驚いた人は多かったはずだ。

 三浦春馬さんと芦名星さんは『ブラッディ・マンディ』、また三浦春馬さんと竹内結子さんは『コンフィデンスマンJP』で共演していた。

前回死を呼ぶブラッディマンディとブログしたけど。



どーやら自殺の呪いはブラッディマンディじゃなくて三浦春馬繋がりみたい。

霊視してもいいんだけど。
チャンネル合わせて(チャネリング)場所?・後ろに見えてた落武者?・変な神社?・変なソロモンの契約?
早く原因究明して止めないと三浦春馬繋がりでタレントとタレント以外でも。
6年以内に72名あの世に引きづり込まれそうな気がする。
ドラマの死幣・リングみたいな事が現実で起こりだしましたねー。
桑原桑原

 














White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.