Screenshot_2020-04-30-16-05-35-1
.
.
Screenshot_2020-06-25-11-05-53-1
.
.



11月(コロナで延期可能性もあり)大阪市→4区分割→都構想 維新の会 コロナワクチンの弊害 666はマイナンバーとコロナワクチンの頭 今回は都市伝説じゃなくて100%事実なんですけどねー 神憑の俺vol.32


11月の大阪都(大阪市→区を4分割→大阪都)橋下が失敗したけど。
今回は大阪府→吉村知事→維新の会
大阪市→松井市長→維新の会
前回橋下徹大阪市長も維新の会。
なぜ大阪市→大阪都にするのか。
二重行政?違います関係無い。
高齢化社会に向けて介護保険や住民福祉システムを無くす為です。
今は大阪市営住宅は世帯主が75才の低所得高齢者が家賃1ヵ月3~4万→8千円に減免になりますが。
大阪市→大阪都になれば行政に意見言えないような4区システムになります。
大阪市(都)長と大阪府知事は同じ政党は裏で政治方針を改竄したり住民サービスをマイナンバー666(頭666)を使って。
www.も666なんですが。
頭使わない消耗品の機械人間として住民管理します。
フリーメーソン・ビル・ゲイツ・資産家達の計画です。
12月に出来るコロナワクチンも犬や猫のペットを避妊させる成分を含ませるそうです。
政治家や医療従事者は子供にコロナワクチンを射っているとこ世の中に見せて欲しいです。
安倍総理はコロナワクチンの弊害知ってるんで。
ひょっとするとコロナワクチン完成前に総理降りるかも知れない。
国民の安全を見守るのが総理の役目です。
国民がコロナでした射つ前に身をもって安全性を証明します。って安倍総理はコロナワクチンの弊害知ってるんすすんでしないだろうし。
大阪松井市長と大阪府吉村知事も大阪市(都)民や大阪府民に大阪で開発したコロナワクチンすすめる前に。
TVか報道で自らの接種と自分に子供にも接種させる様子を放映して欲しいものです。
地球の環境保全の為の人工削減計画です。
コロナワクチンの頭は666ですねー。
大阪都になれば市営住宅の75才の世帯主は8千円は通用しなくなります。
高齢者減免は介護保険含めてシステム自体サービス悪くなり。
政治家の給料と政治家の年金になります。
ぼくとしては大阪市→大阪都構想は反対ですが。
近くの市営住宅のバイクが朝5時からうるさく。
夜中2時も市営住宅にバイク連中が集まり音がうるさいんで。
車買えない低所得者のマナーが無いニートやアルバイトのバイク連中が集まる市営住宅は。
つぶれても構わないのが半分の気持ちですねー。













White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.