Screenshot_2019-11-03-07-00-37
.
.

.
.
競馬マーチンゲール5/13(土)100円→200円→500円の即パット800円マーチンゲールです(;・∀・)ちまちまぼちぼちねばりづよく

東京7レース
4マイネルミュトス
9エレベル
10バイキングクラップ
4マイネルミュトス3着続き。

枠連4ー8 100円

強いのが900万に抜けてるんで。
今回500万ならこの一番人気の4マイネルミュトスが勝ち負け。
8枠に2番人気の9エレベルと10バイキングクラップが入ったんで。
枠連4ー8で決まる確率はデーターでは22%なんですが。
実際は39%あります。

↓的中すればストップ抜ければ東京11レース買います。

5/23(土)メイステークス東京11レース
6ザダル
8ソーグリッタリング
7アイスストーム
5枠は6ザダル菊花賞6番人気と7アイスストームオープンなら掲示板載ります。
2頭有力馬います。
6枠は8ソーグリッタリング川田この馬3戦2勝鉄砲効きます。

枠連 5ー6 100円
ワイド 6ー7 100円

ワイド6ー7は枠連5ー5崩し。

↓東京11レース的中すればストップ抜ければ京都12レース買います。

京都12レース
8パトリック
10プライドランド

3連複 1ー8ー10 5ー8ー10 6ー8ー10 8ー10ー13 8ー10ー16 100円×5点

京都コース得意な8パトリックと10プライドランドを狙います。
15ラストヌードルは京都はじめてだし。
17頭出走15番枠では足使って直線差せる足はないとみました。


コロナで無観客なる前に純利722これは現なまでんな。
無観客即PAT 39入金→純利611記録あるんで一回通帳解約して。
もう一回新しくしようかと・・( ;´・ω・`)お悩み中でふ。
しばらく税金怖いんでもう100円~5千しか投票しないです。
WINS開くと1万~10万単位の投票に戻します。
今年は競馬場とWINSは開かない情報あるんでヤバイです。
即パットの税金問題どーにかして欲しいですねー。
じゃないとWINS・競馬場一般公開しないと。
JRA売り上げ伸びないような。
尚今週からもう即パットの限界迎えましたのでノルマ越えたんで。
お金もう要らないし。
○が怖くて投票額いけはないんで結果儲からないんで。
お遊び額のマーチンゲールに戻します。
土日の無観客の間のマーチンゲール概要は。
土 100円→200円→500円
日 1千→2千→5千
の6レースマーチンとなり1レースでも的中すれば土日の後のレースの即パット投票はストップとなります。
とにかく○が怖いんでリアルもお遊びマーチンゲールだけにします。
なんか行政に尾行されたんで。
理由は解りませんが(爆)
コロナ第二波は2020.8~10に来るそうです。
何かヤバイ免疫効かない不透明なんは2020.12~2021.8に起こり持続期間はどれぐらいかのかは都市伝説です。
コロナ第二波は確実に今年8月~10月スタートする。
第一波より症状がヤバイらしいんで皆さんコロナ対策は。
第一波を練習と思って本番の第二波と第三波に備えた方がいいです。
コロナ対策は下記のコロナ対策(リンク先はこのlivedoorなんで安全です)でしっかり身に付けてた方がいいです。
土曜当たっても馬番予想だけは日曜も投票額無しに馬番載せます。
お遊びでもマーチンゲールは癖つけないと。







このlivedoorブログ内なんで安全です。
下記の「コロナ対策」「呪い返し」「都市伝説 / 神憑の俺」もリンク先にあります。宜しくお願いします(o≧▽≦)ノまたお時間あれば見に来てね~。













White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.