Screenshot_2020-04-30-16-05-35-1

Screenshot_2020-04-30-16-04-31-1

Screenshot_2020-04-30-16-01-14-1
.
.



アジェンダ21人口削減計画 / コロナパンデミックの真実 計画されたパンデミック→ワクチン=生物兵器=子孫の不妊 神憑の俺vol.31 アジェンダ21は都市伝説じゃなくて実際の社会上位者の裏談合による人類人口削減計画 現在の世界人口77億→10億に削減 食品・地球環境維持・アジェンダ21を計画実行する社会上位者の子孫は全員残るが 社会中級以下殆ど87%の人にはその計画も裏談合の内容も知らされない 暗号ワクチンno.1+生まれた赤ちゃん→不妊薬no.2+計画されたパンデミック→no.3 WHOがワクチンの形態をした生物兵器が開発されるとの極秘文書が漏洩したのが現実 アジェンダ21人口削減計画は都市伝説じゃなくて100%事実 ただWHO・行政・社会上層部だけが裏談合でシナリオを遂行している / ブログは都市伝説カテゴリだけど。事実だーからー行政には家族や自身の安全の為に騙されたふりをして。私は害は無いですよと外見はね。正義はたまに自身と家族を危険に晒します。俺はこういう情報まだ20以上知ってて行政や法務省に告発しかけて。ポアされる直前悟りました。今回のコロナ騒動アジェンダ21はその内の1つにしか過ぎない氷山の一角です。ある程度裏談合で家族生活崩壊されかけましたが。今は行政や司法に外見は害がないように真実は知ってても騙されてるふりして大人しくしています。三権分立は有り得ない。政治の行政も司法の法務省も根は繋がってる。真の敵は国を牛耳る行政だと油断しないでくださいと俺は言ってるんです。家族と自身の安全の為に騙されたふりをする。ワクチン?社会の経済活性化の為にウイルス拡散を防ぐために。慢性化したコロナ&インフル法案によるワクチン強制接種が国民一致協力の名の元に。三年後3段階生物兵器のワクチンが自然抗体持ってる者にも半強制化されますが。俺は自然抗体持ってるんで上手く立ち回ります。



下記にYouTube無料動画のリンク貼っておきます。
初頭つまらないですが中盤より真実解ります是非見て欲しいです。
YouTubeなんで安全です。




https://youtu.be/a75FzZbYjew



https://youtu.be/hH2TXMCAs1c













White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.