Screenshot_2020-04-27-17-20-15-1
.
.



5/3天皇賞(春) エタリオウ3連複狙いです 大阪行政 vs 将門の首塚 都市伝説行け(# ̄З ̄) (;・∀・)パンデミック貞子が大阪上空でざんばら髪してて松井・牧野・安倍はどこじゃ~って捜してました 安倍さんは東京って言ったんだけど・・ 貞子さまはオラ一人を32名で味方のようなふりして裏談合で嵌めた大阪行政と安倍の家族に雷いかずちを落とすって怒り狂っていました


5/3天皇賞(春)京都11レース
◎フィエールマン
○ダンビュライト
▲エタリオウ
△ユーキャンスマイル
△ミッキースワロー

岩田騎手が落馬のために慣れたユーキャンスマイル乗れない。
○評価→△評価。
ダンビュライトが○評価。
キセキは前回だら~って仕上げでした。
ああいう馬体の上昇仕上げじゃなくて。
疲労蓄積抜くときは放牧しなくちゃいけないけど。
半年走らない厩舎の仕上げミス。
ユーキャンスマイルもキセキも仕上がり悪い。
ミッキースワローは格が二枚下。
なんで6番手のダンビュライトがそこそこ4~6着来そうな感じ。
あくまでも競馬は確率なんで。
キセキやユーキャンスマイルやミッキースワローよりダンビュライトのジリ足今回は3着狙いです。
フィエールマンとエタリオウは天皇賞(春)ローテー的に。
特にフィエールマンは今回の天皇賞(春)は勝ちに来てます。
馬券はダンビュライト軸じゃさすがに全滅するんで。
今回のサイキックはエタリオウさんです。

単勝 フィエールマン エタリオウ 1万×2点

3連複 1万×3点
エタリオウ軸ーフィエールマン軸→ダンビュライト ユーキャンスマイル ミッキースワロー

フィエールマンは勝ち負け。
エタリオウ3着狙い目ってとこがポイントになります。
北朝鮮の指導者金正恩が脳死の未確認情報20%今入って来ました。
20%なんでまだ未明です。




金正恩が真の666では無かった。
下記はYouTubeの無料動画へリンク貼りました。
YouTubeなんで安全です。




 https://youtu.be/2uASVm0pnc4 




 https://youtu.be/RzO8XD_3Yks




 
Screenshot_2020-04-27-17-19-08-1

Screenshot_2019-06-30-12-12-25-1~2

Screenshot_2020-04-27-12-13-58-1













White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.