Screenshot_2020-04-22-01-22-58-1
呪いかけたろかー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ウガガガ
.
.
Screenshot_2020-04-22-20-39-15-1-1
.
.



コロナ感染力パンデミック拡大防ぐためスーパー制限を検討中 大阪府よしむら血痔 こいつの言うこと聞いてたら息が詰まりそうや


大阪府の吉村洋文知事は22日午後、大阪府庁で行った定例会見で、新型コロナウイルスの感染拡大防止で、買い物客が多く訪れている「スーパーマーケット」について、入場制限・人数制限のルールを検討していることを明かした。


こいつバカじゃねぇ。
あんまし睡眠よく取ってくださいとか他県の関係ねぇ偽善者がネットで言うから。
バカが調子乗ってるんだよー。
バカって大阪牛耳ってる維新の会。
吉村と松井の事ね。
金払うもんに気を使わせるなー。
10万くらいのはした金で舐めんなよー。
買い物一家庭一人って事にしたら。
スーパーの食品売り場で大口開けて会話とか大笑いするバカ居なくなるし。
喋らなければ空気感染多少減るし。
入場制限よりもセンサーと店内放送で人と人の間隔2m開いてくださいって。
業務協力は客にじゃなくて。
金儲けしてるスーパー側8割指導しろよー。
神経使う負担をスーパー:客=8:2にしろって。
あっちこっち封鎖して市民・府民の皆さんが息が詰まって。
普通の歩行でさえ睨み合いしてるし。
スーパー行けば肉も寿司もフニャフニャ日にち経って新鮮なんあれへんし。
協力はするけどお前ら松井と吉村も頭使って市民・府民に負担かけるなよー。
ネットカフェ難民公団に入れるってバッカじゃねぇ~の。
余計にエレベーター150人に2台とか人口密度に感染は比例するの解らないのかなぁ。
スーパー入場制限するなら出ていく人の人数で人数調整するんだから。
75才以上の方はam7:30~am8:30にしてよー。
30分は菌の感染生命力なんで時間開けてください。
一回手にしたものは戻さない。
お年寄りは時間倍かかるんで頼みますよー。
俺が言いたいのは自粛協力求めるなら。
それだけ取り締まりしっかり自分の職務はたせ。
頼みます頼みますじゃ駄目です。
口だけならなんとでも言えるパチンコ業務自粛協力だと。
パチンコ行く人も罰金制度もうけたらええねん。
パチンコ横との距離40cmほどじゃねぇ?
3密→外国1.5m?日本2m?パチンコ屋0.4m?
パチンコ屋ハンドル&自販機集中かー。
金払うもんに協力求めるなー。
金搾取してる商売人に協力求めろー。
毎日毎日息が詰まる事言いやがってー。
安倍は安倍でオンライン帰省だと。
墓参り誰が行くねん。
しまいに怒り頂点につき。
貞子を安倍様のご自宅にオンライン帰省させます。
年寄り実家にテレビデオ設置してもよう使わんぞなもし。
安倍の奥様オンライン帰省しろよー。
猛獣を野に放つんじゃねぇ。
首に鎖繋げろー。
森友事件みたいに猛獣野に放ってコロナオンライン帰省事件で一般国民を自殺に追い込むんじゃねぇ。
早くWINSと競馬場と飲み屋にボート入場出来るようにしてくらさい(;・∀・)おねがいなのー。
さすればすーぱー三密の法加持力空海がきょうりょくしてもいいそうです。
なんか吉村が後ろに一杯書いてるぞ。
あれ全部覚えなあかんのかー。
義務教育で学ばせろー。
子供に教えてもらうわー。












White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/
.
.
.