全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【850→1千万】結果とお詫び 完敗です負けました ジャパンカップのスワーヴリチャードと京成杯のカラクレナイ サイキックで的中してんのに 馬券抜けとぉーる

11/24(日)ストレート負け-276万
前回-34万
計-310万
今年はリアルは純利4400-310=純利4090で打ち止めとなりました。
イベント850→1千万はプールし過ぎて撃沈。
申し訳ございません。
お詫びに有馬記念まで競馬予想はしません。
でもジャパンカップのサイキック馬がスワーヴリチャードと信用してくれた。
ブログ見てくれてる一部の方が儲かってくれてると。
オラとしても一縷の救いです。
今回は大事なお金の馬券予想申し訳ございませんでした。
最終の7カラクレナイもサイキックだったんだけど。
1番人気の14モズスーパーフレアが抜けたんじゃ話になりません。
サイキック的には55%複勝率なんで。
上出来なんですが。
馬券をもう少し丁寧にすれば良かったと後悔しています。
スワーヴリチャードがアカシックで見えたんですよー。
ビビってしまって単勝100万行けなかったのが敗因ですね。
スワーヴリチャードの3連単5万×8点で京都競馬場追加取れたとは絶対に言えない今目の前にある当たり馬券ブログアップしたい悔し涙で歯ぎしりしているそうです。
まあええわー負けは負けやー儲けてもルール負けてるもんなー。
最終は7カラクレナイが3着に見えたんですよー。
14モズスーパーフレアを信用しちゃいましたね。
単勝と複勝の馬券の有り難み忘れ。
アカシックを信頼出来なかったことも敗因の一つと反省しています。
850→1千万イベント失敗による。
約束とおり競馬予想は有馬記念までブログアップしません。
リアルはプロなんで毎日馬券買いに行きますけど。
最終もモズスーパーフレアがもう少し仕掛け遅ければ。
たった1レースで一発逆転してたんですけど。
有馬記念はサイキックでぜってー勝ちますm(_ _)m皆様競馬予想は有馬記念までしばしのお別れです。
でも週に2回都市伝説なんかでブログアップしてるんで。
またホームセンターのロープで首吊っていないか心配してくれたなら。
また都市伝説でも覗きに来てください。
あ~今日はサイキックはアカシック見えてるんだよなー。
左手の封印外してまでアナハタのプラーナーの鎖外してまで。
アジナの封印解除して七次元のアカシック覗いて来て。
スワーヴリチャード見てきたのに・・。
オラの弱点ツッかれた一日でした。
アカシックで映像2頭見ると精度が落ちて一頭しか見ない癖が敗因ですね。
馬券予想はしないけどサイキックの競馬予想はさせてください。
1レースにつき一頭だけちゅーやつでんな。
馬券予想と投票金額は一切しないです。
サイキックの今週の馬一頭だけします。
オラが神憑・サイコトメリー能力者・アカシック図書館出入り出来る次元能力者を証明するため?
違いまんがなー。
約束?契約?そんなんオラは知らないです。
裏切りこそが馬券プロの真髄でんがなー(*´σー`)約束?知るかーゲヘヘ←サタンさえ恐れる根性悪が松井一郎とゲスさを争います。
松井一郎を信用して地獄に愛する人の背中を押そうとしてる無垢な大阪市民を目覚めさせるためでんがなー。
そのために松井一郎と約束を守らないゲスさをかけて今週のサイキック馬をやるんです。
こいつ自分を正当化して誤魔化してる(。-ω-) 
松井一郎16才強姦魔めー(o≧▽゜)oゲスさで勝負でぇー!?






マーチンゲールに限界を感じたぼくは超能力集団のトップ2として。アナハタチャクラの封印を解きJRAの横流し金を阻止します(´。・д人)゛オーメンダミアンフリーメーソンさま~このlivedoorブログ内なんで安全です。
【サイキック競馬】ブログガイドページ


呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-05-23-05-35-24-1