2022年07月

特集⑮/祟りの因縁融合霊が転生回数多い霊格高い子の幽体にパチキ(半殺し)された 要注意日本CDC構造改革 神の声でもチャネリングでもなくて霊界と繋がってる者は15分前と1週間前に生死に関わる事や人生のターニングポイントが起こることだけが自分の目で見る未来の情景が見えるのじゃなくて聞こえるジャンヌダルクが聞いた声かなー 男性ばかり狙われる磁場 イタ電・嫌がらせ・オレオレ詐欺・悪質営業を倍に呪い返す。固定電話によるボイルの結界術


↓「借り子してたらミライが現れて水子が半殺しにされた。」YouTube無料動画
オラの写真だけ家族と別々なってんのん。心霊写真というか。翼ある石像みたいん全部写ってる。
https://youtu.be/qo2TssGmndQ


カジノ住民投票は吉村一人のまとめ決議で否となりました。以降はカジノ住民投票採択以前の記入となります。日本CDCの構造改革はアメリカが厚労省より権限得る日本CDCが近い未来できます。その日本CDCはアメリカ既にあるCDCの傘下になるので。治験まだのワクチンや日本が持ってる医療技術がアメリカに強制ワクチン注射3年後かな。日本の民間技術もある程度奪われます。これは現内閣の自民党とアメリカの裏談合と改竄によるものです。このCDCのこと喋りたかったんで大阪カジノの住民投票採択は否となりましたが以前のブログを特集記事に載せました。
う~んあんまし言いたくないんだけど。またブログの閲覧アクセス数減るとオラもつまらないんで。でもあまりにもやり方が卑怯なアメリカフリーメーソン奴らが居るんで発言させてください。カジノ廃止40%←ドタキャンあるんで40%。カジノ廃止出来ても日本CDC構想待ち構えてる。自民党も日本人の国民の老後安楽死で財政まかなおうと。維新は今のポケットマネー欲しいだけ。よしむらカスカスの脳ミソない頭で考えろ。今のIRのリベート賄賂より。あんさんの子供と孫の生活破綻するよー。大阪カジノやられたら東京もカジノしろよなー←東京の方カジノ賛成発言やめて←もう手遅れやけど大阪カジノなったら東京カジノ賛成でオラ達もネットで発言するんで。首都直下来ても大阪から支援は出来ないです。だってカジノに今までコツコツ老後の為と政治家に嘘つかれて大阪の老後の介護施設に貯めた1800億を2回でカジノに全額使われ大阪はカジノなったら毎年借金してまで外国にマネーロンダリング大阪の税金取られ損するの解ってるんだから。大阪やられたんだから。なんで首都直下もだけど南海地震も周辺地区に緊急生活品食料・水・薬・人も人件費カジノやれば自分とこの分さえないです。もちろん自分とこだけでカジノ前払い借金背負わされるんで復興支援も出来ないです。大阪でも頭いい人40%維新入れるアホな人60%。東京の方へ大阪はダメかもしんない参考までに。外国マネーロンダリングカジノやワクチンマネーロンダリングや今回の日本CDC日本国庫巻き上げのカモによる老後安楽死←安楽死制度は日本人だけやでー。年寄り老害とか偉そうに言うた正義感ぶった方よく聞けよ。あんさんも政治家でなければ安楽死制度多分以前はオラも8年後ゆーてたけど新しい情報によると15年後には国会で制度纏められる。あんさんもまぬがれられへんねんで。あんさんの家族も嫁も子供も。机上の弁論じゃなくてあんさんとあんさんの親しい回りの人の将来。行く道来た道皆通過点は同じやー。外国へ日本国庫のマネーロンダリング足りないと将来の為と積み立ててた国庫にあった(もう過去形でんがな)年金・医療費・介護費まで日本人の痴呆入った年寄りの命差し出すなー。多分未来のがますます憲法改訂されるんで規制厳しく人権はないと思う。色んな人居なくちゃ一方通行はダメ。自民党・維新の会・公明党だます詐欺手法のが簡単なんで。憲法改訂だけは何であろうと反対しなくちゃダメ。他の日本人の人権とセットなって切り崩しされる。憲法は力のない日本国民が得するもの語弊で地位ある詐欺師に騙されちゃダメです。大阪は知恵ある人40%で自分の将来の首絞めるアホが60%。自分や自分の子供が安楽死していいよーって年金医療費介護費節約した分はアメリカにその節約した国庫の金渡すって。いつまでワクチン射ってんの?コロナウィルスは免疫出来ない20年前の研究論文発表公開しろよー。何故元の原型であるコロナウィルス免疫出来ない20年前の論文公開しない。新型コロナはSARSに近い。コロナウィルスは免疫出来ない。日本CDC日本の厚労省の上になる組織が日本の政府より偉い日本国庫の金巻き上げるアメリカ親企業CDC。もう間に合わない日本は江戸時代に逆戻りリサイクル国家情けない。日本先進国いつまでも言ってると金のない国・アメリカの金魚のフンって笑われています。日本が今だに先進国って言ってくれるのは一部の経済や貿易の関係ない融資だけするアフリカの一部の方だけです。一人一人が考えて行動しないと日本はもう既に世界20位の企業は以前は3社もありましたが今は1社も世界トップ20位の企業には入ってないです。↓YouTube無料動画
https://youtu.be/GbRo4p0rk4M


マニフェスト828便とオラの聴こえ方22%くらい共通だけどオラのは~(なになに)しろとか命令形ない マニフェスト828見て未来のソース(未来の自分の半径15m以内に起こる現時間帯の肉体持った自分の霊道ソース)なんだけど神の声かも知れないと思う今日この頃 クリスチャンみたいに他人を助けろとか無償の愛とか馬鹿げたことだと思ってるが実際に未来に起こることが声が聴こえるんで神の声かも知んない。


↓「マニフェスト828便Netflix本編」YouTube無料動画
主人公の女性は未来のソースが聴こえる。オラは15分未来のソース(月3回程)は修正回避不可能。1週間前未来のソース(2ヵ月1回程)自分の声が一方通行の2種類聴こえる。チャネリングと違って突然聴こえる。
https://youtu.be/OPfNOihIBDg


死を呼ぶ磁場と死神と対抗する幽体及びアストラ体 みえる霊体形状は三種類 ボイルの結界術の復習 地上磁場での霊界ルールと霊道 魔界と地獄界は違う 実践幽体離脱初級編 霊的言語(テレパシーで霊界や霊体が話かける言語) オラは実践派なんで霊界や霊体がテレパシーなれどある程度向こう側の霊的言語理解されないと中級以上の霊界事情や仕組みは話すのは無理です 一般常識の本屋やネットの知識は印税欲しさか霊能者でも幽界しか行けないちょー初心者なんで。霊界知識は実際の霊界言語覚える必要があるけど他の腹空かしてるエーテル霊体に食われないように吸収されて憑り殺されないように自分の領域実践で覚えないと。


↓「うっとこの近所も男ばっかし連チャンフィーバー死神虚ん死ーやんけー原因みつけとかんとオラっちは地震はあるけど」
あんまし肉体に幽体保持したまま外出日常生活で近所は霊視したくない。近所で能力持ってんのバレたら。霊とか土地神が意識流入してきたら立ち止まってついつい聞き入ってバレてしまう。誰でもみえる相手がエーテル体で霊道停滞してる時白い靄みたいな人間の形とついつい話してると。お化けのおっさんやーって以前バレた時また言われる。あのガキとこへんな影おるけど祓ったれへん。あの黒い影が死神やったら大したことないのになぁ。寝てる間に天井サークラインのプラス位置電位で位置設定して体内入ろうと。寝てる間口狙って来る。靄みたいなエーテル霊体でオラの口の中に体内憑依しようと入ろうとしたんで。オラはみえる人というか。肉体に幽体入ったまま起きてる日常生活でも外部の霊体とそいつがどこから来たかそいつの霊道と行き先の新しい霊道まで昼間から霊道みえる。あと幽体離脱した幽体意識の比重70%以上にすると幽体離脱した幽体でみえるし。更に体外出した幽体よりアストラ分離して幽体の60倍スピード上げてアストラ次元変態とかアカシックにも臨機応変で行ったりする。みえる霊体形状を時と場合によって三種類使い分けしてる。エーテルの口を閉じエーテルの歯まで口を噛みしめ口からの侵入防ぐ。ほいでアストラの60倍スピードアップして外部の霊を切り刻む。これくらい出来ないと幽体離脱してるとモタモタしてるとエントロピー集束時間になると時間の管理者に幽体が食われる。ほとんどの霊能者は時間の管理者グループと契約していないんで60%の霊能者は時間の管理者に幽体の一部食われてる。あっ左手ないって肉体の方の霊能者は感知していないで幽体が言ってる。んで幽体離脱してから寝るなよーとか。霊能者が偉そうにしてたら幽体意識で此方はコントロールと言うより。幽体のが70~90%意識なんで幽体意識で動いてる。肉体にエーテル少し置いとかないと意識戻すのに時間かかったり。雑魚みたいな悪霊にまた憑依されてると浄化水工夫して飲んだり。霊体デトメックス大変。意識しっかりしないと。意識した幽体離脱の幽体意識コントロール出来ないと。断片合わせのジグソーパズルみたいな生き霊なっちゃうよーって。
https://youtu.be/eqpk8kcJ_VA


ボイルの結界術は以前話ましたがマスターされましたか。以前は悪質セールス・無言・オレオレ・呪いなどその他もろもろ対策で。ボイルの固定電話による呪い返しとして説明しました。オラっち的には幼稚園程度の霊や呪いや生き霊など地上磁場での霊道ソースの法則にあたるんですが。地上磁場での霊的法則にはルールが存在します。ルール破れば自分の術で呪われたり神罰が与えられます。今は政治家は裏談合したり改竄してるのに政治家個人に呪いや罰が跳ね返らないですね。それは闇の時代の雪だるま方式で限界域越えれば東京首都直下→大阪都構想にして東京の身代わりとして大阪に身代わり災害の人工地震計画。アメリカ意図のフリーメーソン計画失敗しました。転換による代理呪いは短期なんで結果は転換呪術は必ずエントロピー収縮方向で分離させないと。相手に呪いかける場合は拡大方向で集束させます。霊とか生き霊とか呪いには現時間帯では霊道(霊道には霊の霊道があり回線による呪いには回線が霊道になります)なんで霊道あるの?地球磁場における転生システム及びアカシック潜在意識の霊道共通意識になります。簡単に言えば太陽+地球の物質流転が霊のエネルギーになるわけ媒介は人間の肉体です。物質流転って解ります?たまに万物流転とかオラは文面の流れで言いますが。物質流転とは地上では過去→現在(一点じゃなくて霊界→地上界修正時間帯が15分・1週間オラが見えたり聴こえるのは2つが多いです)→未来この時間の流れですが過去のエネルギー質量も現在のエネルギー質量も未来のエネルギー質量も地球上では不変一定な訳です。これを時間差はあれど形状変化してもエネルギー質量一定これの。時間差における形状変化を物質流転=万物流転と言います。また自動書記しちゃうんで意識あげてボイルの結界術は悪質な相手の電話を相手が切ったら此方も受話器おろして。着信履歴一回押す。これだけで霊的回線は相手に向かいました。この場合着信拒否は非通知と公衆電話だけガードして着信番号は着信拒否しない。着信音変えて知り合いでも2回スルーする(着信音は本当は呪いに業カルマを計算させるために着信音は変えない方がいい)。業カルマの計算を呪いにさせるって解ります?天界の時間は地上界より600倍致密なんです。なんで地獄の閻魔の真実の鏡は天界のオーパーツなんでその魂が生前どうだったか600倍(1秒→600秒再現可能)。天界のオーパーツがなぜ地獄と天国の境目にあるのか?人間転生のための地獄も天界が管理してるからなんです。なんで本物の霊能者は魔界と地獄は違うって理解しています。何故死んでないのに理解してるかって?チャネリングは此方から一方的ではなくて。向こう天界とか神界とか五~七次元エーテル~プラズマエイリアンまでテンポイントで周波数合わせて来ます。これがチャネリングで優れた霊能者はこの意識おとす領域が少ない起きたまま交信出来る領域の霊的チャクラ回線を開けたままにします。この起きたまま生体エネルギーが光側だと精神→肉体の逆バージョンこの場合肉体の食事によるエーテル補給の回線チャクラを停滞させ。精神解放のチャクラで天界よりエネルギーただでもらいます。この時にチャネリングも同時にします。なんで優れた霊能者は意識の向上を楽して自然体でテレパシー(テレパシーは声などだけじゃなくてイメージもテレパシー一般の霊能ない人は理解出来ないのかな)。サハスハラで神界交信のチャクラ開けると。肉体が起きて一般の顕在意識で日常生活してる時でさえ神界が周波数位置設定でボリュームあげると此方の肉体側がチャクラ経由でも意識ごと乗っ取られ(これが神が降りる又は神が降臨するといいます)。意識乗っ取られると自転車乗ってるとひっくり返ります。なんでサハスハラ開眼してもある程度意識封印出来ないと話にならないです。聖者みたいにずっと座って予言するだけじゃなくて人それぞれ使命あるんで。急に意識乗っ取られるとヤバい訳です。また自動書記みたいに意識おとしすぎたんでまた結界術にも色々あるんで書きたかっんだけど。霊界クラスの指導霊クラスがチャネリングして来たみたい。高次チャクラ封印する前に低次のチャクラ停滞した方が良かったかなー。意識あげると眠たくなってきたんで。あまり意識おろしたまますぐ寝れるけど。なんかオラの幽体がアストラで部屋に出て。家中がズドドーンって家が揺れるって怒られるんで。今回はボイルの結界術の復習と霊的しくみってことで。あっそう忘れてたボイルの結界術は固定電話だけね。スマホでやると相手がプロなら此方の霊体が振り回されるよ。ほんで固定電話のボイルの結界術でも味方の電話は着信履歴のボタン押さない。結界術を意図的には使わない。そすて←間違えちゃうのー気を抜きたいからそしてをそすてにしてるのー。ヤバい眠気越えて牙怒がアストラ変態しそう家揺れんように眠気する前に寝なアカンのに。また明日寝言とか夜中暴れるなー寝癖悪いなーとか。たまにドッペルゲンガーでトイレした思って起きたら霊意識で小便してもオネショなれへんのは大人やねー。家族には呪いかけちゃダメーなんでか言うと血が似てると呪いが跳ね返りやすい。結局はエーテル養分一歩手前は血液であり。地球上の人間の霊道は地球=ガイアの生命流転と人間の転生ルートは。地球を生命集合体認識の血液ルート。これは理解しなくていいです。魂の転生ルート経験者は魂の意識分離=アストラ分離出来る者しか理論で理解しようとすればある程度霊的実践戦闘力の幽体離脱又は結界術パッシブ固定使える又は気功生体オーラー強化又はアジナ開眼100%でアジナ邪眼していないと悪魔や悪霊に狙われ狂人化するんで。金縛り?霊能?金縛りの時点で憑依されています。ただ金縛り肉体神経伝達はけいらくの気と顕在意識戻さず幽体離脱後エーテル防御アストラ戦闘出来る者はOKです。なんで偽物で祟られるのは悪魔とか悪霊でも光のチャクラ開いた魂が欲しい訳です。😝寝たら勝ち家中では誰が一番かズドンズドドーンっていわしたる。またねー🙋バイバイ





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.

sodom Liberal Democratic Party gomorrah
sodom Freemasonry gomorrah
sodom Ishin no kai gomorrah
sodom Ichiro Matsui gomorrah
sodom Toru Hashimoto gomorrah
sodom Hirofumi Yoshimura gomorrah
sodom Shinzo Abe gomorrah
sodom Fumio gomorrah
sodom Tokyo gomorrah
sodom Osaka gomorrah
sodom Japan gomorratkth
.

自民党と仲良くする奴は呪われるオラがムカつくんで 貞子の妹がよしむら食いました 貞子の井戸に自民党が引きづり KLEO -Netflix8/19start ・Keep Breathing - Netflix」YouTube無料動画


↓「日本の自民党と仲良くする奴には呪いがかかる」YouTube無料動画
https://youtu.be/J0XROQbbWow


↓「貞子の妹がよしむら食いました。大阪カジノ賛成した奴らを一人残らず貞子の妹の幸子が狙います。あーわたしが食いましただってみんな嫌いでしょ。おらーっかぞくのたましいおいてけぼりー👻
https://youtube.com/shorts/R1sQlJ8xGHg?feature=share


↓「井戸に自民党ひきづり込む貞子。夢の中で七回引きづり込まれたら◯ぬ」YouTube無料動画
光のない闇の中で~♪︎
https://youtu.be/Cglq3qLW2ts


↓「KLEO -Netflix8/19start」YouTube無料予告動画
元工作員が裏切った者をつとめ始末していく。Netflix8月19日公開。
https://youtu.be/Zd3k7BOlJpE


↓「Keep Breathing - Netflix」YouTube無料動画
小型飛行機遭難ドラマ
https://youtu.be/pfhCEXLnQh8





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.

sodom Liberal Democratic Party gomorrah
sodom Freemasonry gomorrah
sodom Ishin no kai gomorrah
sodom Ichiro Matsui gomorrah
sodom Toru Hashimoto gomorrah
sodom Hirofumi Yoshimura gomorrah
sodom Shinzo Abe gomorrah
sodom Fumio gomorrah
sodom Tokyo gomorrah
sodom Osaka gomorrah
sodom Japan gomorratkth
.

クイーンステークス アイビスSD 競馬予想 自民党は宇宙人で日本を沈めに来ました よしむらーコラー😡わーっとるなーうしろにはきをつけろ悪霊に憑依されてるZONE👻コロナ


クイーンステークス
◎5マジックキャッスル
3連複 5ー10→全12点
100円×12点=1200円

アイビスSD
◎1ライオンボス
3連複 1ー17→全流し16点
100円×16点=1600円

計2800円

成績悪いマジックキャスル走る気あればそう力差ないんだけど。
あまりにも的中率悪いんで100円総流しで。
ライオンボスアイビスSDはこの馬走るんだけど7歳で58KとはJRAに見込まれましたね。
とはいえ3着可能性あります。
まあ今週はこっちも少額で遊びます。
カジノ住民投票なくなりました。
やーまーもーとー衆議院蹴って根回し大阪せなんだやろ。
もう大阪終わりましたねー。
吉村のあほ人を騙してリッチな生活してるらしいです。
USJの次にまたカジノかよーくだらん時代遅れのアトラクションと博打持って来やがって。
オートーメーすっぴん研ナオコの化粧化けもんやんけ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!カジノのせいでまいしまごみのしま火事焼け野原。
2025と2026全部どどどーんってながれちまぇーっ。きれいにせいせいするわー。


↓au死ねイラン機能追加するな。中東戦争更新するぞー。下書き6万字がサイドキー入力で消えたぞーなんやねん200円補償金って吉村のカジノ汚職かよー。理解出来ないなら政治家やめろ。国会の議題案に憑いていくの無理やろ。日本の国庫に憑依する自民党。こんな認識不足で責任追及逃れするクズの自民党。自民党はおっぱっぴーせいじんやろ。霊視して朝起きたときと寝るときおっぱっぴーって自民党どうしの全員挨拶言ってる」
https://youtu.be/54yk4jcy4mc


↓「オイ!コラー!よしむらー!そんなにカジノちんぽかー😂」YouTube無料動画
https://youtu.be/6hJhqmMzIII





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.

sodom Liberal Democratic Party gomorrah
sodom Freemasonry gomorrah
sodom Ishin no kai gomorrah
sodom Ichiro Matsui gomorrah
sodom Toru Hashimoto gomorrah
sodom Hirofumi Yoshimura gomorrah
sodom Shinzo Abe gomorrah
sodom Fumio gomorrah
sodom Tokyo gomorrah
sodom Osaka gomorrah
sodom Japan gomorratkth
.

特集⑭/設定(領域)結界+思念結界=チャクラの刺激と風の声 覚醒者だと海洋性哺乳類のソナー共鳴じゃん 日本CDCはアメリカ政府の日本国会抜きの直接支配 リアル現実生活ではみえるの隠してる


設定(領域)結界+思念結界=チャクラの刺激と風の声(風の声はこのブログでは説明しませんが自然に身につきます。歌とちゃうでー(笑)の領域結界の密度と範囲意識操作。風の声は仙術いわゆる道術の進化した分野。
アストラ界でも色々領域あり神仙界にあたるのかな?密度で範囲と方向性の三原則で神通力得るらしいけどオラの専門分野じゃないんで言葉の弊害をもたらし。カスみたいな霊見るだけとか聞くだけとかの霊能者と霊媒者の区別もつかない人に偽物orイカサマ師って言われるのイヤなんで。向こうでは寿老人が墨の時限で短冊召喚や青龍流しみたいな術を弁財天の音の音域結界とパッシブ増幅で見とれよーって寿老人が術してたけど。あんまし術を見抜けなんだ。ここで1ヵ月毎日3時間修行したけど。次元変態の白虎を身につけただけ。ただ白虎=虎の山水画。墨だけで書くモノクロは家の(寝室部屋じゃなくて)西が汚物とか台所とか風呂など水回りなければその掛け軸は西の壁にどんな経でも毎日唱えると家に侵入した悪霊追い払うって言ってた。お供え物は言ってなかったけど一日一個なんでもと水コップ一杯した方がいいような。色つきはダメです。争い事ばかり起こるそうです。夢とか明晰夢じゃなくてチャクラ意識による重力移動出来たんでアストラ空間でした。

~省略~実践呪術

領域展開というのはまんがの呪術廻戦が領域結界を真似たもんだけど。
領域という概念は呪術において結界の範囲を示し。
思念結界や時限結界やとにかく語意は30くらい結界の種類はある。
次元結界なんかは詳しくは次元移動に於ける結界解除に使うんだけど。
言葉では解っても実際に戦闘力維持して実際に使える霊能者はアストラ分離できる者しか使用出来ないし。
戦闘力ないとあっちから時間かけて狙ってくる。
向こうでは向こうのが有利なんで敵対勢力は不利な向こうでも圧倒的にアストラチャクラで向こうの次元での霊力増幅出来ないとボコらないと命がいくらあっても足りない。
具現化して現実生活にエントロピー媒介して出てくる。
日本の霊能者や超能力者の中では神社の6人以上の古神道儀式。
ペンタグラム結界に近い設定結界で儀式行う。
一人単独で次元結界出来る者は日本ではオラとアストラソロモン72のあと幹部2人の3人だけ。
アストラソロモン72でさえ神の啓示により力を直接貰えないと次元結界は無理。
オラは神(創造神)より器一つ14の魂の鎖と霊パッシブファイルを貰った。
神の啓示受けたものは霊界魔界天上界神界以外に。
パッシブスキル専用魔術界が行けるようになり。
その霊道ソースは第七のサハスハラ45%開眼。
他のチャクラ80%開眼。
世界でも次元結界はオラ達3人入れても10人いないと思う。
ただの天使クラスのチャネリングを神からの啓示と思うバカな人が多いんで。
ジャンヌダルク?あれは啓示ですねー。
大きい国家認定神社は古神道儀式あるから。
現時間の神社これを設定神社と呼ぶ。
一般常識ではないけど霊的用語と思ってくれていい。
古神道どころか山岳神道も日本負けてアメリカに消された。
今や日本の神道も中国伝来の種まきとか行事の易学と一緒に来た陰陽術と合体簡略化してしまい。
仏教に於いては読経回数による行とか霊能チャクラ開眼の霊能開眼は無くても良いという理論形態重視。
ドクターXでいうところの霊能という手術と理論形態という論文。
ドクターX大好きなんで何回も何回も見直してしまう。
大門未知子は新しい最先端の手術して他の外科医が論文でしか見たことないってゆーてるんで。
実際は他の教授の論文の手伝いしないけど世界の学会の論文見て。
その論文にかかれた医療手術を頭に自分が手術する場合はどう手をつけるか?ってイメトレしてますねー。
重複媒介と分離多重化は生と死これ表と裏。
特に魔術円結界なんかも本物のプロはまんがの円や図円だけじゃなくて。
組成物の構成を変えて←解る?言葉では伝えにくいんだけど。円の中でもその魔法円の用途が違うと魔法円の中に錬金術を取り入れてる。
時間の構成つくられた時間の違う物質とか純物質。
例えば人間の飲む水は山→地下水→数年後に飲むとかいう図式。
特に場所に於いては源泉は純粋なミネラルは山の頂上近くとか。
細木数子さんは霊能者じゃないけど統計学の面から先祖供養とか大事にしてたけど。
神聖な山の上の汚れていない成分は水なんだけど循環ルートが悪霊の縁を紐解く組成水。
人間界より先にある水ゆーたら解る?
なんで悪霊とか事故物件とか自販機のちょっと高くてもミネラルウォーター飲めって何回もこのブログでゆーてる訳です。
時限分離と成分分離の二つ一編に出来るんで。
ただしその銘柄のミネラルウォーターは家族に飲ましちゃダメ。
霊媒体質の人は優しい人なんで自分が食べたくても自分より家族を優先するんで自分のものを半分あげちゃうんです。
そうすると個人の成分分離いわゆるオーラー(生態)結界できなくなり家族全員同じ霊体エントロピーなんで結界なんか意味ない訳です。
霊とかより肉体持ったものが優先とか皆そう思う訳です。
ただ他人は自分で苦労した知恵を人に教えない訳です。
人間だった霊もしくは肉体分離した生き霊と肉体持った人間の間にもルール守り事がある訳でそれを破ると災いが起こります。
心霊スポットなんかは罰当たり向こうはどんな苦痛か苦悩でその精神エネルギーを持ったまま取り憑きます。
憑り殺されても覚悟あって行くんでしょうし。
神社は歴史的大物人物を毒殺とか騙し討ちして殺しました。
歴史に名を残してるのは騙して毒殺とか騙し討ちした方です。
その騙し討ちされた者は怨念を持ち怨霊となります。
その怨霊が怖いんで災い解消のために怨霊を神として祭り封印してる場所が神社な訳です。
神社に行くと何らかの原因で霊道を破ったり結界はれてない場所についつい行って災いを持って帰ります。
神社の神は騙し討ちされた怨霊が陳霊化するための神という称号を騙し討ちした者が与えたという認識持たないとダメです。


覚醒者だと海洋性哺乳類のソナー共鳴じゃん
↓「何が覚醒者や。たかがイルカ(哺乳類)ソナー能力者やんけ。オラとこのソロモン72にも8人居るでありふれた共鳴信号。オラは領域波動で半径220m360°円中心より悪霊吹き飛ばすのに胸のプラーナと手のひらのプラーナ使わずに。類似共鳴信号70種類の周波数使えるよ。ちなみにマッコウクジラもエサのダイオウイカ捜すときレーダー反射使うよ。」YouTube無料動画
https://youtu.be/Z1IdCIOofOA


日本CDCはアメリカ政府の日本国会抜きの直接支配
アメリカ人とイギリス人は日本を第二次大戦敗戦国の植民地と考えてるそうです。
↓「日本版CDC→厚労省の上→アメリカCDCの下っ端→アメリカにまた経済方針と医療方針→民間の罰則化=ワクチン無料ゆーて政府のいうこといいなりなるおさるお猿さんやもんきっきーどうしょーもないでーあきらめがお┐('~`;)┌国民騙すのが日本の国会やもんしゃーないわな。天も天罰ってフリーメーソンだけテンポイントで災い起こす能力ないもん。ただ神罰か四大天使どうしの闘争=ハルマゲドンで人が人口調整しなくても神は神託会議(神が一方的に独壇場で四大天使と四大天使の転生中にまくし立てる)でフリーメーソンは全人口の1/6生かすだったけど神が四大天使転生者の目からサハスハラで覗いた場合地球の資源を食い尽くすのはフリーメーソンなる組織だと全人口の1/6でなくフリーメーソンはフリーメーソンの中で(組織入らずともフリーメーソンに一回でも人をおとしめる加担した者とフリーメーソン会員の現在33億を神の全人口保証5億×1/6=資本主義に加担する者フリーメーソンとそれに加担する者は生きられる全世界人口5億のうち8300万に訂正される)。神がいった5億の人口保証はフリーメーソンの派閥が全員なんで堕天使ルシファー信仰する者全員だけが生き残るのはマズイと。富裕層トップ全員に神と四大天使が支援するとフリーメーソンが歴史改竄して。神は自分の未来思考をフリーメーソンが改竄してたので怒ってた。オラガブリエルがまず神に個人個人の業カルマを精算してフリーメーソンを罰するとヨカとよーって言いました。」
https://youtu.be/YKraC3F3S18


リアル現実生活ではみえるの隠してる
リアル現実生活ではみえるの隠してるんだけどみえるやつにはアッサリバレる(笑)。ブログは自分のことだけで相談ないんで気晴らしお遊びかまってちゃんやけど。リアルは知人数百人にバレて金は除霊は本業じゃないんで貰われへんし。家族とか知人の会社の上司にまでええカッコ恩売ろかなと知人ゆーてるし。生きてるだけで罪背負わされ山に籠る意味わかったような気がする。基本的に呪いの分野は好きなんだけど。除霊とか人の家まで行くのたいそうやし人見知りするし金は除霊は専門分野じゃなくて。セレブの対抗企業と経営者に呪いと呪い返ししか金は入らない。除霊なんか金持ってない方は三桁でも無理やし。セレブ相手なら融合霊体のボスまでするけど。知人のは表面の5体までしか除霊しないって決めてる。除霊や浄化や成仏させる因と縁はずし外してエーテル集束を遅延して自然界の流転に分散。複合融合した地縛霊の塊(20体くらいかたまり)エーテル分離大変やでー疲れるでー意識の統合・統一疲れる。除霊はおんなじチャクラばっかしけいらくの流れもおんなじやし飽きる。新しい表面の5体くらいやったら2日やけど。全部因縁バラシてどのルート解除するかリアル現実生活の除霊は大変。ブログやったら書くだけでオワリ。友達に何か出るとか霊視してとかお姉さんが同じ夢ばかり見るとか。リアルは霊が見えるとか聞こえるとか一日三時間くらい3~5人くらい相談来てメールなかったら死ぬで。幽霊とかの話嫌いな友達が相談くる人と毛嫌いしてオラが怒られるし。サイコトメリー能力隠してるんだけど。以前会社勤めしてる時は隠してたのにあいつ見えるらしいって評判広まったの。会社の重役から部長とか課長と勤務時間なのに事務整理する主任とか課長代理に話通さず上役だからって。一言行程管理する課長代理とか中間管理職に話通してるかと思いきゃ勤務時間ちょっと話するんでってゆーてくれないんで。勤務時間に休憩場にまあタバコ吸えコーヒーどうぞって。なんか家族の母親が引きこもりなって。窓の外に髪の長い女性が見えるって。カーテン昼間から全部して引きこもり出したらしい。昼間から見えるんかー窓からかーつきまとってるなーいやだなーと思いつつ。女性?近所?本人が言うには幽霊らしい。休日会社に来てくれないか。車回すんで自宅と母親見てくれないか。とか社長の弟が法事のお墓参りの帰り車事故で両足切断。何の話?ちんぷんかんぷんやんけ。何でもかんでも誰から話伝わってん。結局女の霊は死霊である土地関係。それ以上の解決方法は知らん顔。引っ越しした方が手っ取り早い。近くに墓あって散歩道がちょうど昔の墓の位置。引っ越しするなら土地が墓とかの一杯埋まってる霊道さけたがよいんで霊視してでないかみるんで。また相談ウザいんで。両足事故のは墓参りするとき他人の墓まで土足出入り本人はよかれと思って他人の墓の雑草抜きにお経唱えたらしい。相手の墓の霊は土足で入ったんでムカついた訳。両足ないんで他人の墓荒らし出来んやろって言いたいけど。般若心経を千写経して高野山に金払っておさめたら霊の怒り静まるとか適当なこと言って誤魔化した。どいつもこいつも忌み地に禁止事項結界内に縄張り荒らすな自業自得じゃ。相談されてもお金は一円も貰わずまあ5時間くらい相手が上司なら断れず飯くらいはよばれるけど。ってのが週に3件も4件もあるわけ。行ったら行ったで相談と違う霊がこれ言うてーとかお墓二つあるよーしまいには仏壇にプリンとか水ようかんお供えしてとか知らねぇよー。一応その場所で相談した家族←上司の嫁がオラを呼べってうるさいらしい。当時正社員232名で下請け社員284名で。一日朝から晩まで幽霊幽霊幽霊の話ばっかし。なんでリアルは見てもいいけど誰にも言わないでって。12年間ぐらい100人弱に相談された。オレっち仕事あるんよー日報書かなあかんねんって一回キレて一週間会社で誰とも話避けて何でムカついてるんか?ってようやく職場に直接話持ってこなくなった。何かおかしいと友達が野郎なら一泊するんだけど。家族いるのに女友達は一人暮らしなら一泊出来るんだけど。やっぱし霊に直接話聞くのは一泊しないと。どっから来てどこに帰るか霊視して見とかないと霊は昼間は隠れて隙間に寝てる(←理由はまた機会あれば話するけど)あんたーおふざけさんやねーって首絞めて来た霊の腕掴んで片手は頭の髪の毛掴んで髪の毛全部引き抜いたろかーおばかさんってびびらしてからお前ごときにおらっちは負けねぇぞー二回目ぶち殺されたくなければはくじょうしゃがれーって話聞く。幽体離脱くらい分離周波数の思考回路意識の比重を幽体離脱の方に80%するんで金縛りからも起きてても幽体離脱くらいカスでもできる。
ちょっとオラも実生活あるんで朝っぱらから神と意識おとして話するのは疲れるんで話適当になりましたが
疲れたんでオワリ🙋一方通行の話でゴメンにゃー
↓YouTube無料動画
https://youtu.be/leENsN9Nsk0





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.

sodom Liberal Democratic Party gomorrah
sodom Freemasonry gomorrah
sodom Ishin no kai gomorrah
sodom Ichiro Matsui gomorrah
sodom Toru Hashimoto gomorrah
sodom Hirofumi Yoshimura gomorrah
sodom Shinzo Abe gomorrah
sodom Fumio gomorrah
sodom Tokyo gomorrah
sodom Osaka gomorrah
sodom Japan gomorratkth
.

7/30(土)関越ステークス 競馬予想 NetflixバイオハザードYouTube無料動画 グラスハープ ホリエモンワクチン射たないやつ来るな 韓国は嫌われ者 パシンペロン幽霊はみえてる人わかるのか?


7/30(土)
関越ステークス
◎6枠11番グレートマジシャン
◯4枠8番イクスプロージョン
枠連 1ー6 4ー6 6ー8 5千×3点
計1万5千
遊戯王の作者が鮫で死んだでしょ。
追悼の意味で11グレートマジシャン
1~3着。


↓「バイオハザードNetflixシリーズ1セッション4でやっと面白くなる」オラもシリーズ1セッション3でYouTube評価悪くて観るのやめてた。がまんしてセッション4は面白い。それ以降はまだ見てないけど」
https://youtu.be/rjyjQs8Ygp4


↓「グラスハープ 戦場のメリークリスマス」YouTube無料動画
https://youtu.be/5UQA0mpPUik


↓「ホリエモンワクチン射たないやつ来るな」YouTube無料動画
ワクチン反対派のオラはホリエモンの動画みれない。来るな言うんだろーホリエモン好きだったけど来るな言うんだからもう見ねぇよー。人の生き方まで注文つけるんじゃねぇバカヤロー。ホリエモンの動画チャンネル登録してたの外すかー。昨年秋から全部いいねしてたのに。オラはそこまで腐ってないんでいいねはそのままにしときます。さよならホリエモン。
https://youtu.be/sKGu5c53SKo


↓「韓国はフランス・日本から嫌われ北朝鮮に喧嘩売られた」YouTube無料動画
韓国また北朝鮮から普通火薬だけど3ヵ月以内にミサイル20~50発射たれるで。なんでこんなに北朝鮮怒ってんねんやろ。
https://youtu.be/GNjVdSjw1So


↓「パシンペロンの(あんさんいい人っぽいんで名前と◯ぬの間に結界はったる)死ぬ人は◯◯が見える」YouTube無料動画
島田秀平さんとのコラボいいねー。面白かった。島田さんと仲のいい京明さんともコラボしてあげて。オラは死に際の人見ると下半身が透けてみえる。オラは死ぬ言葉いっぱい使っても死なないし。心霊スポットでも懐中電灯2本あれば大丈夫。懐中電灯電池変えて確認してつかない時ある。なんでメーカー違いの電池も用意してる。どんな呪いでもかからない。何故か裏技がある訳です。裏技は喋れば裏技じゃなくなる。眼力がなくて焦点定まらず感情ない人はコロっと◯んだり事故で入院する。靄で顔覆われてたらもう◯ぬ。15分前ならムラドーラとマニュプラでクンダリニー練ってアナハタ経由して左右の手のひらに光のプラーナで背中の心臓に気合いいれてやるとおりゃーって心臓止まる15分前なら90%の確率でエーテル吸収する死神(普通は死神って言わないけど憑依された方のエーテル成分が9割吸われて靄死神が具現化してるんで)祓えるけど知らない人には通り魔と間違えられるんで5m先から後ろ姿に光のプラーナを光球にまで外部に膜はって適当に上半身にとばすと当たれば80%必ずウッとうずくまる。うずくまらなかったり(エーテル循環正常にする光のプラーナが外れた)人が他に居るとしないんで。1回腕ふってるように歩いてるふりして。最近監視カメラ多いんで通り魔とか要注意人物で警察にマークされるんで。知らない公道歩いてる人は一発しか撃たず。命それぞれ運命自分の命は自分で守れって。知り合いなら外れるまで背中だけ服脱がして死ぬよこのままだとと言ってばちーんって叩く。外れない協力な悪霊は手のひら赤くなるまで手のひら合わせてこすりまって熱というか気をばちーんって靄の霊が離れるまでやる。2回目以降はクンダリニーとか光のプラーナ使わず気功で手のひらに生態オーラーを凝縮する手かざし真光のばっちーんです。ひっぺがすやつは楽なんだけど顔見えなくなるまで憑依されてる人はオイオイ無料やでー。って座り込む。気合いいれてやるんでかなり疲れる。あまり言っちゃかまってちゃんみたいに詐欺師ウソつきって言われるの嫌なんで。金貰ってねぇ除霊がなんでウソつきってバカにされなくちゃいけないの。その日は3人も立て続けにして疲れて座り込んだお墓に魂入れるのと同じやから。疲れて座り込んだ俺を見てパフォーマンスうまいなー役者になれるだって。金も貰ってなくて詐欺師って一回言われてその日に靄に顔は包まれてなくて背中からひっぺがすていど。また詐欺師なんかオレ何もしなくても何も起こらない?10分ほど何もせずに追跡したら。信号無視したバイクに跳ねられた。オラはオラのせいでみごろしにしたって救急車呼ばずにすぐ逃げた。あの人にも家族居たんだよなー。興味湧いた時は自滅する時。
https://youtu.be/gOXIZvPyN30





特集/アクセス数高いブログページどすぇ😏オラはSSS級霊能者です。以前のブログですが超能力・霊能力・光と闇の戦い・フリーメーソンの野望とかも追加しました。このlivedoorブログ内とYouTubeだけなんで安全です。遊びに来てねー。
↓特集カテゴリ
http://strike855.livedoor.blog/archives/cat_420201.html

 
 
 

 
 
 
リンク貼っています。このブログ内なんで安全です。( ≧∀≦)ノまた見に来てね~【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人 






White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist 
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

.
.


↑このページのトップヘ