2019年09月


全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【サイキック競馬】10/6毎日王冠 京都大賞典 前回2枠の黒見えたのになーリナーテ全然だった

10/6毎日王冠東京11レース
◎ダノンキングリー

アエロリット昨年安田記念2着→毎日王冠1着。
今年安田記念2着→今年○着。
昨年のローテーと全く同じ。
インディチャンプ前走アエロリット負かして安田記念1着。
左回り3戦3勝。
1点勝負なら枠連アエロリットーインディチャンプなんですが。
ダノンキングリーが今年は勝ち負けします。

【枠連 ダノンキングリーインディチャンプ 10万】

インディチャンプのがアエロリットより前でレース出来るんで。
アエロリット思い切って外したんで5倍はついて欲しい。


10/6京都大賞典京都11レース
◎グローリーヴェイズ

ダンビュライト京都競馬もG2も共に複勝率60%。
京都で複勝外したのは菊花賞のG1級ばかりなんで。
今回はメンバー的に3着以内可能性50%以上あります。
配当もいいし。

【複勝 ダンビュライト 10万】

ダンビュライトの複勝率60%はオッズ6倍返しかな。

大阪の松井市長さんの奥さんが初期の乳ガンにかかり。
その心労で松井さん自身が若年性痴呆症にかかってる噂が出てます。
奥さんの乳ガン?(婦人病)は初期なんで完治するらしいのは真実味80%の噂ですが。
松井さんの若年性痴呆症は真実味15%らしいです。
新潮がまだ情報掴んでいないとこみると。
本人の痴呆症はデマの可能性高いかなぁ。
奥さんの病状次第で来年都構想延期になるかもしんない。
松井市長が関わってる黒いビニール袋3ヵ所の一つから黒い靄が出てた。
黒いビニール袋はペットの死骸かも知れないけど。
掘り起こして3つとも供養して成仏させないと。
松井市長さんの家族から2年以内に病院通いする方が2名出ますね。
サイキックでアカシック使おうとしたら一番簡単な千里眼見えちゃいました。
透視は割りと得意なんだけど予知が皆無なんで競馬は中々難しい。
サイキック能力が大した事無いことに気づき始めてるぼくはサイキックにマーチンゲールを併用することにしました(笑)
言い訳する時は句読点少ないなぁwww





マーチンゲールに限界を感じたぼくは超能力集団のトップ2として。アナハタチャクラの封印を解きJRAの横流し金を阻止します(´。・д人)゛オーメンダミアンフリーメーソンさま~このlivedoorブログ内なんで安全です。
【サイキック競馬】ブログガイドページ


呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-07-21-08-32-36-1-1


全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【マーチンゲール】9/28(土)65万阪神競馬場来たどーはまぐちまさる

阪神8レース
単勝 1 5万
現在170円的中率38%。
今日はこのレース取れないと運が無いですね。

↓的中すれば前売り買わず勝ち逃げ。
抜ければ9レース。

阪神9レース
ワイド 5ー14 3万
3連複 5ー14ー17 5千
枠連3ー7と同じくワイドで4倍つくんでワイド的中率22%のがいい。
3連複の17は単勝40倍なんでanagramの一発狙いで的中率は0.4%と3連単並みに低い。

↓的中帰宅抜ければ10レース

阪神10レース
1固定ー15固定→14点総流し 1千×14点
1イオラニ大穴狙いで20万馬券狙いですが。
1が3着以内に来る確率は0.07%。
更に15の複勝率を掛けると的中率は4万分の1程度。
総流し14点で0.025%の的中率。
夢馬券になります。

↓的中すれば帰宅(的中無理(笑)抜ければ阪神11レース

阪神11レース
ワイド 2ー9 5万
枠連 2ー6 6ー7 5万×2点
2枠タイムフライヤー素質有りも気が弱い。
7枠ジョーダンキングは馬場に影響され過ぎ。
6枠マッスルビーチが2着外すとは思えない。
ワイド2ー9抑え。
2タイムフライヤー1番人気と9マッスルビーチのワイドでも6倍。

↓11レースまでで勝ってると思うけど。
抜けたら12レース感情を捨てて馬券買います。

阪神12レース
単勝 7 30万
7ペプチドバンブー1番人気も3着も来ない可能性あるけど。
このメンバーでは一番切れがあります。

阪神8レースと11レースが勝てないと。
今日はストレート65万(/≧◇≦\)
明日リナーテ現在単勝21倍5番人気の複勝馬券35万行くの怖いよー





マーチンゲールに限界を感じたぼくは超能力集団のトップ2として。アナハタチャクラの封印を解きJRAの横流し金を阻止します(´。・д人)゛オーメンダミアンフリーメーソンさま~このlivedoorブログ内なんで安全です。
【サイキック競馬】ブログガイドページ


呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-08-10-17-00-35-1
市営住宅のばばあ(ギャンブル前の魔除け(笑)


全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【サイキック競馬】◎4リナーテ○ダノンスマッシュ サイキック念動力~(*`Д´)ノぼくのちんちんおおきくなれ~ お金せつやく(;´Д`)ハァハァ 市営住宅のばばあでがまんするか~

9/29スプリンターズS
◎2枠4番リナーテ
○1枠2番ダノンスマッシュ
▲4枠8番タワーオブロンドン

グランアレグリア脚部不安の為に出走回避。
ステルヴィオも出走取り消し。
1番人気は2ダノンスマッシュに決まりました。
2番人気も8タワーオブロンドン。
4リナーテは8タワーオブロンドンに2回とも負けてるけど。
3/4馬身と鼻差負けなんで1馬身も離されていない。
軸はグランアレグリアと思っていたけど出走回避したんで。
サイキックで稼ぐ為に4リナーテに的を絞ります。
タワーオブロンドンより前でレース出来れば勝ち負け。
1200ながら道中のスタミナ勝負で勝敗が決まります。

ワイド 2ー4 5万
枠連 1ー2 5万

1枠に2ダノンスマッシュ本命と1アレスバローズ一発が同枠なんで。
枠連1ー2が勝負馬券。
ワイド2ー4はタワーオブロンドンが勝ち負けした時の抑えです。
3レーススパン→1レース2点→8倍返し
回収率125%程度は取りたいですね。
9/29→ステル(捨てる)ヴ(9andグ)ィオ。
anagramの正確性は【グ】ランアレグリアが出走回避した。
9/29-(ステル【ヴ=グ=9】ィオ取り消し+【グ=9】ランアレグリア)=2
anagramでは2枠ですねー。
3レースに1レース的中すれば負けはなくて元返し狙いたいですねー。





マーチンゲールに限界を感じたぼくは超能力集団のトップ2として。アナハタチャクラの封印を解きJRAの横流し金を阻止します(´。・д人)゛オーメンダミアンフリーメーソンさま~このlivedoorブログ内なんで安全です。
【サイキック競馬】ブログガイドページ


呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-08-13-00-01-01-1-1


全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【サイキック競馬】ガイド 頭のおかしい弥勒菩薩369のサイコキネキシスで一人で儲けろーのガイドページ

マーチンゲールに限界を感じた(;´Д`)ハァハァ頑張っても元金取り戻すのが精一杯なんで。
予知能力無いんでサイコキネシスで競馬を儲ける事にしました。
予想当たらんからあったーまおかしいねんやろー(*`Д´)ノ!!!はよ馬券プロ廃業して掃除のおっさんなれよー。
いや~今年言えない額は儲かってるんだけど( -ω-)y─━ =3 ノルマは儲けたんで。
アナハタチャクラ開花は日本で一番と思ってるんで。
サイコキネシスで馬券の未来を変えることにしました。
性交すれば(;´Д`)ハァハァ市営住宅のおばはんもっと腰振らんかいー。
日本の未来は暗いです。
行政に嵌められて苦しい思いしたんで。
行政のトップの県在地は悪魔が封印破って行政の家族に災いをもたらします。
詳しくは下の超能力集団72人を見てねー。
72人と言うとソロモンの悪魔ですが。
ナンバー2の僕は光の神が来るとガブリエルらしいです。
お前大丈夫か?(・ω・)ホゲーッ
白昼夢見てました。
あっそー(*ノ´□`)ノさよならー私の事は忘れてー
金あんでー( ☆∀☆)先に言ってよー
股ひろげる市営住宅のばばあが僕の財布見つめていました。

なんで僕達の72人はそれぞれ地上では番号と天使名が付けられています。
僕のアカシック通関暗号の一番上は369で。
3太陽神天照との接見→6ミトコンドリアが栄華を生むガイアの転生輪廻司る地球神との接見→9第9番目のサハスハラが開いている第9の目によるアカシック図書館の次元番号読み取り。
アカシック図書館は顕在意識持ったまま立ち入ることは。
サハスハラが開けた者しかダメなんで。
毎日毎時間アカシック通関の暗号変わるんで暗号一致を霊界特別神界転生者受付でアカシック図書館に入れます。
予知能力のアジナはアナハタが特化するようにわざと封印してるんで。
予知は現在苦手です。
アナハタチャクラでアカシックの未来の映像を上書きします。
【サイキック競馬】
ブログの題はサイコキネキシスの短縮語のサ(3)イキ(6)ック(9)にします。
サ=sun太陽=3赤 + イキ=植物ミトコンドリアで息が出来る地球上の生命及び霊体=6緑 ⇔ッto⇔ ク=クンダリニー停滞チャクラコントロール及び人間サハスハラ聖人アカシック通関認証許可証=9紫

第三の目3アジナは松果体=太陽信仰=エジプト・イスラエル・日本・フリーメーソン教義第三のピラミッドの目。
フリーメーソンのロゴのピラミッドの目って太陽神と松果体のチャクラ繋がりを語ってる霊能初級者の教義。
こんな簡単な方法ではアカシックには入れない。
地球生命体の源血液循環ポンプ心臓6アナハタは心臓とされてるが実際はアナハタ開眼した者は心臓の位置ではない。
チャクラ知識だけのヨガの教師なんかに語弊疑われるんで。
実際のアナハタの位置はここでは言いたくない。
6アナハタ緑ミトコンドリアの呼吸循環の地球生命線との肉体と霊界接点。

9サハスハラ頭上にあるアジナより顕在生活では活動しないθシーター波をコントロール出来る聖人クラスしかアカシック図書館には接触不可能。
実際には行けるんですけど顕在意識に海馬で記録出来る資格者が神界転生者の最低条件。

さてサイキック理論は知識だけの賢人と実際に使えるチャクラ開眼者との間には理論の接点が有り得ない事が解りますよねー。
簡単に説明したんですが。
口で言う除霊の本物は金品を要求しないとか素人にこないだ言われたんですが。
家相の霊道見る程度。
せせら笑っちゃいましたよ。
哺乳類の生き物全てに霊体化したものは哺乳類に限り額に縦のアジナ第三の目が開いている。
霊体になれば両目だけでなく時間観念自体過去~現在普通に見えるんで。
そんな簡単な事も見えていない素人に。
そんな3ヵ月の除霊しか出来ない知ったかぶりのアマチュアに言われちゃいましたよー。
金品を要求するのは詐欺師が多いと思ってるんでしょうね。
本物の定義が中途半端な3ヵ月の除霊しか出来ない人を本物って言ってたんで。
せせら笑っちゃいました。
大物政治家の党はお抱え能力者が居るって事も知らないでしょうね。
あの連中でも二流全然見えていない。

都市伝説じゃないんですが。
マジに現ナマをWINSや競馬場で現地買いするリアルの馬券プロでんな。
弥勒菩薩=666=フリーメーソンと言っていますが。
弥勒=369=チャクラの停滞クンダリニーによる特殊能力=サイコキネキシス=世間一般で言うサイキック能力の事です。
サイキック能力のクンダリニー停滞暗号が369。
3=眉間=アジナチャクラ。
6=胸=アナハタチャクラ。
9=3眉間のアジナと6胸のアナハタに直接クンダリニーのルートをプラーナで光の鎖で繋ぎます。
9=クンダリニー蛇のとぐろ。
3アジナ+6アナハタ=9クンダリニー

能書き書きましたが予知能力皆無なんで。
サイキック一本アカシック書き替えだけ。
念動力で3レースに1レース的中狙います。
回収率は125%でいいかなぁ。
2点予想→3レースに1レース的中→3レースの計8倍程度かなぁ。
尚全く当たらなかったり回収率が連続150%越えるとブログアップをマーチンゲールに戻し。
僕一人で隠れて儲けます(*´艸`*)最後の最後は金だっせ(笑)
金無ければ神もちり紙だっせ。
ばちあたり~(。-ω-)天が秩序執行しないから僕が悪人達に嵌められました。
悪人達はプロ意識に従った迄と法を犯していない僕一人に罪を擦り付けたんで。
生きてる僕が神界転生者として。
ノルマ上げる為だけの行政に嵌められこの間天上界の評議会に。
神界能力牙怒を使って天上界の評議会に乗り込みました。
僕を嵌めた数人は二年後に家族とお別れ出来るようにアカシックに上書きして来ました。
人生おわり(^^;)))ホームセンターで首吊り用のロープ買うのは早いまだ金あんでー





呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-08-12-17-10-58-1-2


全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


9/21大阪スポーツ阪神11レース

◎6枠8番ビックリシタナモー
○8枠13番デンバーテソーロ

8ビックリシタナモーは阪神7回走って馬券に3着以内に一回も絡んでいないけど。
メンバー的に弱化したんでリズム良ければ3着以内あります。
嫌いな馬ばかりのレースなんで。
大事なお金失うなら知ってる馬を狙います。
8ビックリシタナモーは4番人気辺りかな。

単勝 1万×2点
8 13

3連複 2千×5点
1ー8ー13 2ー8ー13 3ー8ー13 4ー8ー13 6ー8ー13

3連単 1千×10点
8→13→1 2 3 4 6
13→1 2 3 4 6→8

13デンバーテソーロはダート複勝率100%なんで3連複なら軸はこっちの方がいい。
前走は8枠15番でも勝ってるんで。
今回大外でも13頭昇級でも前走より展開は楽になります。
昨日はクーラー我慢出来た。
抜け毛の多い季節。
少しづつ季節に合わせた自然な体調調節しないと頭禿げると困ります。
寒さ暑さも彼岸まで。
仏事のことわざ引用しても法事もお盆もお墓参りも行かないオラが居ました。
な~むあ~み(´。・д人)゛ゆるしてちょんまげ~ごせんぞさま~
おまんま仏壇に毎日上げるんで許してね(´。・д人)゛まんまちゃあん

 



呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-08-12-17-37-10-1-1-1

↑このページのトップヘ