全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【サイキック競馬】ガイド 頭のおかしい弥勒菩薩369のサイコキネキシスで一人で儲けろーのガイドページ

マーチンゲールに限界を感じた(;´Д`)ハァハァ頑張っても元金取り戻すのが精一杯なんで。
予知能力無いんでサイコキネシスで競馬を儲ける事にしました。
予想当たらんからあったーまおかしいねんやろー(*`Д´)ノ!!!はよ馬券プロ廃業して掃除のおっさんなれよー。
いや~今年言えない額は儲かってるんだけど( -ω-)y─━ =3 ノルマは儲けたんで。
アナハタチャクラ開花は日本で一番と思ってるんで。
サイコキネシスで馬券の未来を変えることにしました。
性交すれば(;´Д`)ハァハァ市営住宅のおばはんもっと腰振らんかいー。
日本の未来は暗いです。
行政に嵌められて苦しい思いしたんで。
行政のトップの県在地は悪魔が封印破って行政の家族に災いをもたらします。
詳しくは下の超能力集団72人を見てねー。
72人と言うとソロモンの悪魔ですが。
ナンバー2の僕は光の神が来るとガブリエルらしいです。
お前大丈夫か?(・ω・)ホゲーッ
白昼夢見てました。
あっそー(*ノ´□`)ノさよならー私の事は忘れてー
金あんでー( ☆∀☆)先に言ってよー
股ひろげる市営住宅のばばあが僕の財布見つめていました。

なんで僕達の72人はそれぞれ地上では番号と天使名が付けられています。
僕のアカシック通関暗号の一番上は369で。
3太陽神天照との接見→6ミトコンドリアが栄華を生むガイアの転生輪廻司る地球神との接見→9第9番目のサハスハラが開いている第9の目によるアカシック図書館の次元番号読み取り。
アカシック図書館は顕在意識持ったまま立ち入ることは。
サハスハラが開けた者しかダメなんで。
毎日毎時間アカシック通関の暗号変わるんで暗号一致を霊界特別神界転生者受付でアカシック図書館に入れます。
予知能力のアジナはアナハタが特化するようにわざと封印してるんで。
予知は現在苦手です。
アナハタチャクラでアカシックの未来の映像を上書きします。
【サイキック競馬】
ブログの題はサイコキネキシスの短縮語のサ(3)イキ(6)ック(9)にします。
サ=sun太陽=3赤 + イキ=植物ミトコンドリアで息が出来る地球上の生命及び霊体=6緑 ⇔ッto⇔ ク=クンダリニー停滞チャクラコントロール及び人間サハスハラ聖人アカシック通関認証許可証=9紫

第三の目3アジナは松果体=太陽信仰=エジプト・イスラエル・日本・フリーメーソン教義第三のピラミッドの目。
フリーメーソンのロゴのピラミッドの目って太陽神と松果体のチャクラ繋がりを語ってる霊能初級者の教義。
こんな簡単な方法ではアカシックには入れない。
地球生命体の源血液循環ポンプ心臓6アナハタは心臓とされてるが実際はアナハタ開眼した者は心臓の位置ではない。
チャクラ知識だけのヨガの教師なんかに語弊疑われるんで。
実際のアナハタの位置はここでは言いたくない。
6アナハタ緑ミトコンドリアの呼吸循環の地球生命線との肉体と霊界接点。

9サハスハラ頭上にあるアジナより顕在生活では活動しないθシーター波をコントロール出来る聖人クラスしかアカシック図書館には接触不可能。
実際には行けるんですけど顕在意識に海馬で記録出来る資格者が神界転生者の最低条件。

さてサイキック理論は知識だけの賢人と実際に使えるチャクラ開眼者との間には理論の接点が有り得ない事が解りますよねー。
簡単に説明したんですが。
口で言う除霊の本物は金品を要求しないとか素人にこないだ言われたんですが。
家相の霊道見る程度。
せせら笑っちゃいましたよ。
哺乳類の生き物全てに霊体化したものは哺乳類に限り額に縦のアジナ第三の目が開いている。
霊体になれば両目だけでなく時間観念自体過去~現在普通に見えるんで。
そんな簡単な事も見えていない素人に。
そんな3ヵ月の除霊しか出来ない知ったかぶりのアマチュアに言われちゃいましたよー。
金品を要求するのは詐欺師が多いと思ってるんでしょうね。
本物の定義が中途半端な3ヵ月の除霊しか出来ない人を本物って言ってたんで。
せせら笑っちゃいました。
大物政治家の党はお抱え能力者が居るって事も知らないでしょうね。
あの連中でも二流全然見えていない。

都市伝説じゃないんですが。
マジに現ナマをWINSや競馬場で現地買いするリアルの馬券プロでんな。
弥勒菩薩=666=フリーメーソンと言っていますが。
弥勒=369=チャクラの停滞クンダリニーによる特殊能力=サイコキネキシス=世間一般で言うサイキック能力の事です。
サイキック能力のクンダリニー停滞暗号が369。
3=眉間=アジナチャクラ。
6=胸=アナハタチャクラ。
9=3眉間のアジナと6胸のアナハタに直接クンダリニーのルートをプラーナで光の鎖で繋ぎます。
9=クンダリニー蛇のとぐろ。
3アジナ+6アナハタ=9クンダリニー

能書き書きましたが予知能力皆無なんで。
サイキック一本アカシック書き替えだけ。
念動力で3レースに1レース的中狙います。
回収率は125%でいいかなぁ。
2点予想→3レースに1レース的中→3レースの計8倍程度かなぁ。
尚全く当たらなかったり回収率が連続150%越えるとブログアップをマーチンゲールに戻し。
僕一人で隠れて儲けます(*´艸`*)最後の最後は金だっせ(笑)
金無ければ神もちり紙だっせ。
ばちあたり~(。-ω-)天が秩序執行しないから僕が悪人達に嵌められました。
悪人達はプロ意識に従った迄と法を犯していない僕一人に罪を擦り付けたんで。
生きてる僕が神界転生者として。
ノルマ上げる為だけの行政に嵌められこの間天上界の評議会に。
神界能力牙怒を使って天上界の評議会に乗り込みました。
僕を嵌めた数人は二年後に家族とお別れ出来るようにアカシックに上書きして来ました。
人生おわり(^^;)))ホームセンターで首吊り用のロープ買うのは早いまだ金あんでー





呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。
【呪い返し】①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

 
12次元第4神界住人ジルキア地球のハルマゲドンは遣り過ぎと神に異を唱え。神の忠誠心疑われ罰として。第4神界時間6時間で3次元地球に地上名ガルベルとして強制転生させられた。実際の11~12次元の神と人間のハイブリッドみたいな神界低レベルの天使じゃないんだけど。神界トップ4次元サブリーダー。現在絶対神が俺ジルキアを地球上で呼ぶときはガルベル名にされている。俺は神側のスパイとして現在の地球上で絶対神より救うべき魂はあるのか。地上生物進化と永遠の宇宙的な霊格進化のどちらが重要なのか。実際に地球肉体に封印され地球の自我の鎖と神界能力封印されて。地球生物進化だけ地球上では栄華誇れるも霊格進化犠牲を等価交換で。神との契約したサタン側フリーメーソンと対抗出来るのか。宇宙に進化出来る魂はあるのか。第4神界ジルキア地球上名ガルベルと第6神界ルシファーが地球転生8時間した地球名サタンとの。神界転生した次元能力者同士が地球霊界統治者ウリエル出現を賭けて。霊界次元能力者同士の戦いハルマゲドンが始まる。
【神憑の俺】神側スパイ12次元ガブリエルと。五次元エイリアンに魂売ったフリーメーソンとの戦いが。人間霊界統治者ウリエルの覚醒賭けて。ウリエルが愛に目覚めるのか物質欲に堕ちるのか。神界ルシファーの転生した地上サタンとの次元能力者同士の戦いが今始まる


このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/

Screenshot_2019-08-12-17-10-58-1-2