Screenshot_2019-08-06-15-55-56-1
.
.
【神憑の俺】vol.16 日本規模のハルマゲドンとフリーメーソン 人工災害とアメリカによる隠蔽テロ 俺らの集団は6部門全てが収益ある セレブ御用達ライバル蹴落とす呪い箱は俺管理後メンバー11名 オーパーツ部門もある死海文書はフリーメーソン持っていない空白の時期600ページ所有してる 俺らは72名能力者なんで神が関係してるオーパーツを探してる中間卸売顧客は敵のフリーメーソンと大金持ちセレブ連中と言えないロ○○○○ル○ オーパーツは①死海文書②予言に関する遺物③神の力を得たオーパーツ④神器カタストロフ⑤後は呪われたガラクタ

2019ガブリエルは物質欲にまみれた5次元生命体レプティリアンの支配を受けるフリーメーソンに。
家族分離させられ守るべき人間に苛められた。
俺ガブリエルはキリストのような人間指導霊みたいな次元の浅い甘ちゃんでない。
各次元毎の自己存在を尊重する。
神でさえ自己崩壊して同士討ちしても。
その次元での時限封鎖してやる。
神界でさえ魂の繋がりある仲間を貶めた神でさえ。
神界で遣られた分遣り返す。
レプリティアンと人間の遺伝子結合操作によって産まれたグレイ。
レプリティアンは生殖機能あるが。
グレイはタイムワープ運行による。
時空間歪みによる生体障害を軽減する地球訪問の為に。
遺伝子操作によるレプリティアンに作られた存在。
五次元レプリティアンが三次元人間の支配をグレイに交渉させ。
五次元レプリティアンの支配化におこうとしている。
七次元のプラズマ粒子型エイリアンは神側サイドなんだけど。
ファテイマの第三の予言に来てた連中。
レプリティアンが直接地球支配出来ないように監視してる。
知的惑星は俺が知らされてる知的惑星は8惑星なんだけど。
地球は下から3番目の知的生命体。
レプリティアンは下から4番目の知的生命体
七次元プラズマ粒子生命体はその一つ上で上から4番目に位置する。
俺は12次元の第4神界の住人ジルキアなんだけど。
神より地球ハルマゲドンは反対側にいたため。
一回の転生に於ける物質欲よりも霊的向上心に目覚める為に。
救うべき魂は地球上に進化させるべき魂は地球上にあるのか。
神が人類を種として天罰をすべき時期に逆らうべからずと罰として強制転生させられた。
神側のスパイ地上霊名ガブリエル。
俺はフリーメーソン組織構成に於ける裏談合により。
無実の罪で家族分離させられた。
よって一回の転生ではあっても。
人間界にかなり怨みあるんで。
神が人間の数減らして。
地球環境の浄化システム循環正常化の用意していた計画。
人間削減計画=ハルマゲドンに半分従う。
フリーメーソンに人間自由意思の罪を半分きせて。
ソドムとゴモラをどこに設定するのか。
アカシックレコードの書き換えを許されている俺と。
目覚めるべき時期に目覚めていないウリエル。
日本天皇は霊界で最上位の人間霊界であったが。
令和天皇の時代でフリーメーソンに取り込まれ。
父なる神は日本皇族による人間霊界統治者の資格を取り上げると。
世界の神界転生者に連絡があった。
よって日本霊界は神からの次元防御壁が存在しなくなり。
日本霊界は神界の転生者がアカシックレコードの書き替えしても。
神に反逆罪は問われなくなった。
日本全土の住人は霊界でただの人間霊になった。
なので人間霊界を統治する人間霊のトップを改めて決めなければならなくなった。
俺は人間霊界の住人じゃなくて。
人間霊界のトップ人間指導霊や天界など人間霊界を更に越えて。
第4神界という神界トップ。
天使は神界11~12界の神界最下級。
神界での俺ジルキアは地球の人間界とは関係ないんだけど。
第4神界のサブリーダー神名ジルキア。
第11~第12の天使みたいな人間と神のハイブリッドじゃない。
一応父なるトップ神より地上転生時はガブリエルと言われてるが。
天使みたいな使いっぱしりの下級の神界クラスじゃない。
ただ神の意志に逆い。
忠誠心が無いと罰として強制転生させられただけ。
お遊び神界6時間だけの時空間も地上時間での神界能力封印去れ。
地球上での肉体と精神の人間進化である自我が目覚めると非常に辛い。
俺の今回の役目は第11神界住人。
将来人間霊界統治する霊格ウリエルをサタンサイドに引き入れられない役目。
ウリエルが目覚めていない以上俺ガブリエルは転生時期に限りあるんで。
神界で第三神界と第五神界と交戦中して神の領域直接ルート確立目指してる。
父なる絶対神との最終決戦に参加する為だが。
敵は他の宇宙波の波動意識体なのか。
神界内乱になるのかは神とジルキアの相互関係によって変わる。
第三と第五と交戦してるんでやむなしに。
神界では第六神界ルシファーと連合組んでるが。
地上界では軌道的な次元相対値があるんでそうもいかない。
俺ガブリエルはあっちの時間で6時間で地球に神側アンテナとして強制転生させられている。
ルシファーは第六神界あっちの時間で8時間で転生してる。
早く戻りたいんで地球がどうなってもいいんだけど。
第四神界に戻れば数百の知的生命体の惑星に転生可能。
地球上の肉体に封印されてるんで。
肉体に封印されてる間は地球から見た7次元エイリアンとまでしか。
現時点は直接チャネリング出来ない。
バシャールは五次元エイリアンまでしかチャネリング出来ない。
チャクラ進化の霊的進化が許されていないただの人間霊。
次元は該当する知的生命体惑星の外の知的生命体惑星が次元が高く。
膨張してる外の惑星から見ると内側の未来が過去に見えるんで。
膨張外側惑星のが支配能力が高くなる。
2023年ウリエルが目覚めていない場合。
またはウリエルがフリーメーソンに堕ちた場合。
日本をアトランティスの後影投射として。
アカシックレコードに指定せよとの神からの指示を受けている。
しかしウリエルが物質欲よりも霊的愛に目覚めた場合。
2032年までハルマゲドンは待てと指示を受けている。
俺ガブリエルはウリエルが現時点目覚めていないんで。
2038年ハルマゲドン準備リミット。
2043年ハルマゲドンを父なる絶対神と交渉中。
死海文書に俺らのグループと幹部6名の名前がフリーメーソン側に見つかってしまった。
アメリカフリーメーソンより交渉されてるんで。
家族分離させられた俺はアメリカフリーメーソンのサタン側の策略。
偽のウリエルをフリーメーソン側に確立させる作戦に。
ここではフリーメーソンの計画を具体的に言えない。
未来に見えてることをフリーメーソンに教える訳にはいかない。
時間稼ぎが出来なくなる。
フリーメーソンは。
ホピとマヤとユダヤの予言を利用して偽の救世主を選出しようとしてる。
マヤは天文歴。
ホピは人類史石板。
ユダヤは死海文書。
聖書はユダヤを肯定化する一般布教の偽物教義。
フリーメーソンとイルミナティはユダヤ。
フリーメーソンは日本を。
神界からの人間神霊界という特権階級の次元封鎖。
神からの加護を貶めたに限らず。
日本を利用しようと日本から世界の宗教逸脱した。
光の救世主が現れると。
世界の予言を幾世紀かけて書き替え。
日本をアトランティスのように壊滅利用しようとしている。
こいつらに埋もれてた本物の死海文書は予言に限り。
現在相場高で空白の時間が6分の5と。
空白の時間のが。
見つかっていない死海文書のが。
フリーメーソン所持死海文書の6倍占めている。
フリーメーソンは死海文書の予言に限り6分の1しか所有していない。
未来を湾曲すると時空間にパラドックスを作ってしまうフリーメーソン側の。
量子力学者の見解だが。
パラレルワールドは宇宙には存在しない。
エントロピーの収束が近い方が万物流動である縁のはじまり因→物質構成の収束である果に結びつく。
なんで5分前の宇宙って今流行ってるが。
ソクラテスの唯物論であり誤魔化しの唱えた方が有利になる詐欺理論。
ソクラテスはフリーメーソンではないとされてるが。
フリーメーソン内の派閥争いに負けたフリーメーソンの一派。
今のように完全33階級ピラミッド体系じゃなかったんで。
パラレルワールド前提条件の5分前の宇宙は嘘。
パラレルワールド自体存在しない。
宇宙の総エネルギーも膨張して時間経過しても。
宇宙の各次元間の総エネルギー=エントロピーは変わらない一定。
なんでウランを使った原子爆弾や原子力発電利用による。
地球の未来の豊かさのエントロピーが現在の豊かさに利用され。
地球は未来に借金している。
正常な循環機能が働かない未来を補う為に。
人を騙して利用するのが資本主義の先物取引で価値ない紙幣を刷りまくり。
目に見えない株価や経常予算という社会の仕組みで。
一般人や底辺の人の時間やお金を搾取する仕組みで。
自分達だけがどす汚れた魂の仲間だけが儲かる仕組みのユダヤの教え。
ヒトラーは命の尊さ愛の理念を知らず。
憎しみだけを大衆に煽り。
人間性を逸脱していたが。
オカルト好きなヒトラーはユダヤ人独占社会のそれを見抜いていた。
今の宗教は組織体系の複雑さでお金を搾取する無能な人の集まり。
能力者でない高次元とチャネリング出来ない印税欲しさのお金を搾取する組織。
15分前のエントロピー収束がアカシックレコードの限界点なんで。
15分前には未来は確定している。
サハスハラ開いた聖者クラスなら解る。
ゴミみたいな一般の霊能力者やチャネラーや引き寄せスピリチュアルみたいな。
一山いくらのゴミみたいな連中には見えていない。
騙されたふりをしてしばらくアメリカフリーメーソンの資金と力を利用する為に。
2023までに行われる東北の局部的小災害人工電磁波と断層爆弾は見逃す事に。
俺らの幹部会議で現在話合い中。
フリーメーソンの人工的な災害及び人的災害を一旦見逃さないと。
俺らのグループはウリエルも見つけていないし。
2032年前後まで神側アンテナの使命と。
ガブリエルの箱の封印が解けていないんで。
俺ガブリエルは神界能力封印されてるんで。
全面霊界戦争に持ち込んでも。
ルシファー側に歯が立たないどころか。
ルシファーの短期次元転生したサタン側フリーメーソンを。
アカシックレコード書き換えによる。
フリーメーソンのテンポイント消滅さえ出来ない。
俺が神より強制転生させられ。
ソドムとゴモラをどこに認定するか。
日本一つにイギリスフリーメーソンとアメリカフリーメーソンは。
日本に首都を二つ作り自分たち資本主義フリーメーソンの神界からの罰を。
日本に首都を二つ作り上げ二分割に。
自分達フリーメーソン全世界の天罰を日本にすり換え。
自然災害に見せかけ。
最後にソドムとゴモラの消滅を狙ってる。
日本から出てくるフリーメーソンが予言で作り上げた救世主は。
神とフリーメーソンの密約でウリエルになってしまうのか。
キリストの再来として人間の罪=フリーメーソンが築き上げた限界点。
フリーメーソンの限界点=資本主義の前倒し借金の破綻。
資本主義とフリーメーソンの一時解体に於ける公開処刑が行われるのか。
日本からフリーメーソンに計画された偽物の救世主。
資本主義とフリーメーソンは一時解体するがトップの独占組織メンバーは変わらない。
日本からフリーメーソンに計画された全世界の人間の罪を背負う公開処刑もしくは事故で歴史に残るが。
資本主義の終わりとフリーメーソン解体後も独占組織トップメンバーは同じ。
全世界の頂点を全てを踏み台にしても資金力は失われない。
フリーメーソンの計画なんだけどトップ独占的メンバーは俺も命欲しいんで指摘して言えない。
このブログページにあるんで各人が推測してください。
ちょっと先と社会背景もフリーメーソントップが支配してる。
日本からの救世主もユダヤトップに利用される訳です。
何故なら幾世紀時間かけてジグソーパズルのように。
大切な時代の転換期にユダヤが世界支配のトップ持続できるように。
ジグソーパズルのパーツが一瞬で予言のように合う訳ですね。
壮大と言えば壮大ですが。
五次元エイリアン迄の関与であって欲しい。
七次元プラズマエイリアンがこの件に関与していれば厄介な事になる。
五次元エイリアンは進化が物質組成が限界点でどうでもなるけど。
七次元プラズマエイリアンは次元能力持ってるんで。
九次元まで多少関与出来るんで今回の俺の転生は無駄に終わる。
ガブリエルの箱の封印さえ解ければ。
肉体封印されてても元は12次元の存在なんで。
俺も10次元アカシックレコードも関与出来るとは思うんだけど。
フリーメーソントップの魔界能力が五次元エイリアン迄でないと。
俺はガブリエルの箱の封印解除しないと。
2043年迄第三者のように傍観者として勝てない戦はしない。
今は生まれつき霊体二体あるだけの霊界能力者七次元までしか。
アストラル界でも封印解除アカシック書き替え出来ない。
日常物質界では五次元の封印解除アカシック書き替えが限界。
弱小グループ趣味だけの信用出来る仲間だけで。
セレブのライバル蹴落としのお遊び収益だけでいいのが本音。
フリーメーソンのトップの裏トップとはオーパーツの転売だけで済まさないと。
ソロモンの指環や。
危ない危ない霊界ソロモンの鍵を使用しなくちゃいけなくなる。
一般の魔法書知識ソロモンの鍵みたいな偽物儀式ブードゥみたいな山羊の生け贄とホロスコープ魔方陣みたいな複合ごまかしお遊びじゃなくて。
アストラル界での魔界契約書しないと。
太刀打ち出来なくなる。
普通の表フリーメーソンとわざと騙されたふりしないと。
裏トップのフリーメーソンロスチャイルドが出てきたら命が無くなる。
霊能力者(悪霊使いやサイコトメリーや生き霊とばしや遠隔透視)→生まれつき神憑→マニプラとアナハタ特化→次元能力→現時間帯の神と悪霊と生き霊のチャクラ体内次元封印→霊界アストラル能力者/神よりアカシック書き替え許されてる→神界オパーツによる魔界契約/地球上では縁エントロピーの収束時間かかるんで地球上での媒体使用は物質構成のエントロピー収束早い魔界側のルート使わないと無理。
ガブリエルの箱の封印解除さえ出来たら天空の次元封印解除して神界オパーツは自由自在に使えるんだけど。
現時間帯の呪いアイテムなんか今でも屁でもないけど。
次元封印されてる神界オパーツが七次元迄のオパーツでないと命失う。
ガブリエルの箱の封印解除さえ出来れば。
十次元迄の神界パーツ物質構成の七次元迄のオーパーツさえ越えた十次元半物質構成の神霊界オーパーツさえ使える。
まあガブリエルの箱の封印解ければ。
神憑の二重霊体の生まれつき死神霊体の方が全身七次元越えたオーパーツになるんで。
ガブリエルの箱の封印解除出来ない場合。
ハルマゲドンに向けて五~七次元神界オーパーツを探してる。
ここで言う半物質はエネルギー論じゃなくて物質構成の認識。
グループ内の他の課が主にオパーツ転売課なんだけど。
幹部会議で問題提示しないことを毎回ビクビクしてる。
ルシファー側のアカシックレコード書き替えが勝つのか。
俺ガブリエルのアカシックレコードの書き替えが勝つのか。
時空を越えて次元能力者が勝負する。
イギリスとアメリカのフリーメーソン対抗に。
ガブリエルの箱の封印さえ解ければ。
直接俺ガブリエルが神界能力封印解ければイギリスとアメリカを三次元物質界で天罰を与えてやる。
今は神界能力は牙怒しか使えないんで話になんない。
ただし俺は日本の行政に嵌められグループ72名全員。
日本の行政に裏談合で嵌められた怨みある経験者なんで。
ルシファーの転生した個人を見極めたいし。
ハルマゲドン直前にならないと。
神界能力使うオーラー調音を増幅出来る波動調音見ないと能力者の誰がルシファーとして目覚めるのか。
波動ルシファーが誰に転生してるのか見極められない。
ガブリエルの箱の封印解除がなされてたら話は別だが。
フリーメーソンが時期の調整してるんで。
ガブリエルの箱の封印解除の可能性がハルマゲドン終わった後なら無意味になる。
日本の2032年天罰は避けられないかも知れない。
ただし2023年までにウリエルが誰なのか。
2023年までにルシファーが誰なのか。
個人が見極められた場合。
2032年までにガブリエルの箱の封印が解け。
俺が神界能力使えれば。
日本の2032年天罰ソドムとゴモラは回避され。
アメリカフリーメーソンとイギリスフリーメーソンに国家規模の壊滅打撃を与えられる。
ソドムとゴモラがどっちになるのかは。
ウリエルとルシファーの個人限定と。
二人とも神界能力目覚める前に俺が二人の神界能力を封印しないと。
アカシックレコードで神界能力封印書き替え。
せめてエントロピー収束で上書きしないと。
全世界巻き込んだ地上でのハルマゲドン2043は避けられない。
まあその前にアメリカにも災いの時期が訪れる。
フリーメーソンの隠れた上層部はイルミナティとされてるが。
イルミナティは上層部には間違いないけど最上層じゃなくて。
死海文書の予言部門だけってこと。
俺らのグループもアメリカフリーメーソンより表向き連合交渉だけど。
俺らのグループをジャパニーズ超能力集団イエローモンキーはどこまで経ってもイエローモンキー。
日本での来るべきフリーメーソンに計画された災いを俺らのグループに擦り付け。
やはり大国アメリカはアメリカ国民で世界を支配する大国の勇姿を見せる。
って寸法。
俺らのグループを吸収してトカゲのしっぽぎり。
幹部6人にはそれなりのアメリカフリーメーソン33階級の上層階級を特権するって交渉してきた。
交渉条件の提示されていない事が逆に怖い。
ってフリーメーソンは功労して結果出さないと階級昇進ない筈なのに。
どうやら新たに死海文書発見された俺らのグループ名と幹部6名の名前は。
偽の裏死海文書じゃなくて本物の死海文書の可能性が出てきた。
なぜ呪い箱を趣味にしている。
世界でも屈指の霊的能力のチャクラ開眼してる特異体質はグループ全員間違いないんだけど。
教義も信義もないグループをなぜ吸収して欲しがるのか。
ウリエルの手掛かりを掴めると新たな死海文書に書かれてるのか。
どうやら空白のページは。
俺らが状態良好な死海文書を現地民より2200万で。
数百ページ手に入れて解読する専門家を探してるのバレたのか。
炭素鑑定で死海文書の本物が鑑定書つきで正規の鑑定出したのが不味かった。
遺跡物の時代鑑定でも死海文書の情報はすぐ流れる。
多分死海文書のフリーメーソン側の予言空白ページを埋めたいみたい。
俺らのグループは全員霊気が見えるんで。
ちょっとでも未来に影響与えるオーパーツだと。
オーパーツ自体の霊気の活動が次元能力を発動してるのがブレで見える。
世界のオーパーツを霊的に干渉されてる本物を転売するグループの課がある。
俺が管理してのるのはセレブ御用達ライバル蹴落とす呪い箱。
オパーツ部門じゃないんだけど。
6人幹部にメンバー11名で12小グループが6つあってグループ総72名。
ロスチャイルドがフリーメーソンの影の最上位組織。
ロスチャイルドは最上位フリーメーソンにも3分の1は在籍してる。
フリーメーソン内部でも派閥あるんで最も上位は暗殺警戒して。
どの組織にも兼任入らず3分の1はロスチャイルドそのものの組織在籍。
だけどフリーメーソン最上位組織の方針と意見とヴァチカンにも命令出来る世界の支配者。
そのロスチャイルドも死海文書の新しいものが喉から手が出るくらい欲しがってる情報が入った。
死海文書が有名になる前に僅か2200万で現地より直接。
俺らのグループの活動する看板欲しさで手に入れた数百ページ。
状態悪いものは手放したいんだけど。
重要な予言かも知れないし。
状態悪いものは内容見ない購入条件でも。
状態悪くても予言ページだと解ると数ページで。
フリーメーソン以外で4億の提示がオパーツ転売する課にあった。
未来に影響与えるオーパーツは霊気のブレが2パターンある。
ただの怨み入った品物は1パターンの霊気しかないんで。
神界オーパーツだと同じ時間帯で。
霊気のブレが3~5パターンも見える。
神界オーパーツは何でフリーメーソンも世界を支配してるロスチャイルドも。
探し求めてるか知ってる?
普通の人が神界オーパーツの一部でも加工してアクセサリーにして身につけると。
過去の次元昇華が出来ないんで。
本人と回り全員悪いことばかり呪われる。
霊能力者が神界オーパーツ身につけると。
はじめは異常能力引き出すのは霊能力者は得意なんで。
自分の能力の数十倍手に入れるが。
神との魂の契約されていないので。
一般の人とは違い未来→現在のエントロピー収束不可がかかり。
回りが先に災い起こり。
やがて本人も死に至る。
しかしサイコトメリー能力者で次元能力理解してる者は。
限時間での昇華スピードが感覚で解り。
神界オパーツにより等価交換さえ気をつければ。
未来の災いを敵にぶつける事が出来る。
更に霊格向上を神より許されてる者はオパーツに封印されてる。
神の特質を自分の魂に刻み一瞬にして神のエントロピー収束の概念を一筋の最短距離で見ることが出来る。
また神界オパーツは身につけると極端な変化を生むが。
10m以内に置いておくと。
能力無い普通の人でも。
害を成そうとする悪霊や生き霊の全く同じ能力の分身を作り上げ。
呪いをかけた相手に。
知らなくても同じ力の同じ呪いが自動発動する。
それらは最短距離で未来からでさえ相手に襲いかかる。
呪いに関しては無敵になるってこと。
状態良いものは売らない。
死海文書だけは幹部会議で入手と転売は義務づけられてる。
一応俺らのグループは200億程度資産すぐに現金化出来るんで。
4億程度なら保留中。
どっちみちフリーメーソンかロスチャイルドに情報入り。
状態悪い200ページで二桁。
状態良い400ページは三桁。
はすぐに単位億ね提示があるかと。
大金に見えるけど危ない交渉。
死海文書の値段交渉来るまでに解読早く進めないと。
敵にも媚びを売らないといけない弱小集団なのが事実なんですよー。
もし日本の未来のページあれば日本の内閣府の政府の方。
もしくは天皇家皇族の方。
お金も家族拉致された家族も交渉に入れては欲しいんだけど。
それは今回は別件保留として。
グループ運営最優先なんで是非国内で欲しいものが二つあるんです。
一つは徳川埋蔵金の6分の1がある場所は俺らの能力者二名より合致したんで98%あります。
現地確認調査済。
重機と人件費と発掘費用は此方が全て持つんで。
私有地であろうと発掘したものは俺らのグループに100%権限。
もう一つは神のオーパーツも石棺にある卑弥呼の遺体。
此方は発掘困難な場所にあるんで。
日本国の許可証と採掘費用全額負担お願いします。
後日徳川埋蔵金の日本政府に半額お渡しするんで。
全ての石棺と回り半径50mの土地の権利を日本政府による特権ください。
但し書きに司法行政立法及ばず。
憲法改訂に於ける財産の移動もなし。
と上級紙に天皇家と日本内閣の印お願いします。
日本の生き残るただ一つの方法が死海文書に明記されています。
日本の文字最優先で解読成功したので宜しくお願いします。
この一つの方法でないと日本は来るべきフリーメーソンに媚びを売った日本神霊界解体による大災害とアメリカフリーメーソンによる人工災害と隠蔽テロ。
により日本は6分の1が崩壊します。
2025年越えるとその死海文書の予言ページは日本政府には意味持たなくなるんで。
時期的に対処不可能無価値。
更に日本には悪いですが日本を利用するアメリカフリーメーソンに。
日本の生き残るただ一つの死海文書のページ2026年以降安売り転売します。
お笑い都市伝説でした真に受けた~(*´σー`)エヘヘ。
智恵ある日本政府の方。
まずは無実の罪で行政拉致した家族を自宅に返しなさい。
交渉はそれからです。
徳川埋蔵金の6分の1の半額俺らのグループによこす。
契約書を用意すれば場所教えてあげます。
GPS鉱物探索レーザー反響で確認してください。
それから卑弥呼の件と欲しいのは卑弥呼の石棺に入った神のオーパーツなんで。
二つの条件修了後に日本の命運握る本物の死海文書のフリーメーソン未発見ページ差し上げます。
もしグループ内の家族分離して行政が拉致した一人でも。
自宅に戻す前に死んだ場合。
貴方日本政府のいい訳や正当性は一切聞きません。
俺も8代純日本人。
言っとかないとネットでバカが居るのよ。
アメリカフリーメーソンにも渡さず俺らグループの幹部6名だけが知ってるその内容は。
写真のコピーや複製一切取らず。
日本が生き残る唯一の方法はこの世より燃やして永遠に消滅させます。
未公開のアメリカフリーメーソンも手に入れていない死海文書の日本が生き残るたった一つの手段ってページの認識でお願いします。
タイムリミットは日本政府とは2022年3月迄です。
それ以降はアメリカフリーメーソンと交渉。
日本を来るべきハルマゲドンまでにグループ拡大路線に利用させて頂きます。
尚グループの1名でもテロ未然や精神疾患として。
また嘘の裏談合で無実の者をオズワルズのように。
グループ1名でも拘束した場合。
直後~2038年迄日本領土のアメリカと自衛隊による人工災害は傍観します。
.
.

全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?
.
.
Screenshot_2019-08-06-15-57-20-1





ブログ下に呪い返しと呪いの宣伝毎回しますがご理解お願いします。
えくすたしー(;´Д`)ハァハァかんじるのー

呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。協調路線を図りたく。私共のグループにアクセスして来た。私共と連合で13年後誘導地震及び。琵琶湖の毒水による近畿壊滅を狙わないかと。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。私は大阪に行政不作為されたんで。グループNO2の私はフリーメーソンと対等の連合位置付けなら。アメリカ通して意見交換出来る立場になれるかと。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。私は売国奴と言われようと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。幹部会議で琵琶湖は黙認手放すことに同意の方向性で。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。

①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

簡単に言うとスマホで上の五行に行くリンクの宣伝だけなんですが( -ω-)y─━ =3 ゆるせー
尚これらの活動はテロ行為でなく。社会処罰受けない程度。行政に嵌められた経験のある72人の特異体質による呪いの儀式であり。ただの暇人のお遊びなので。一般及び社会にご迷惑お掛けすることは一切ございません。チマチマうぜーんでハッキリ言うとニュースに出るような間抜けな行為はせえへんちゅーとるんじゃー!(;´Д`)ハァハァ←逆ギレするなーおちつけー
ブログいつも見てくださる皆様調子こいてスイマセンm(_ _)mぺこり
このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/