フィエールマンなんやかんやゆーても。
菊花賞春・天皇賞のG1勝ち含む。
5戦3200これだけ見たらどーってことないけど。
G1が2勝あり新馬戦以外はG2とG3。
勝率60%。
連対率1~2着100%。
データーでは大した事ないけど。
ローテーと走ったグレード見ると実際はアーモンドアイより強い。
ワグネリオン8戦5勝。
G1複勝率1~3着66%。
2番手はワグネリオンなんだけど。
右回りはブラストワンピースと五分五分です。
問題は3番手なんだけど。
ズブくなったように見えるブラストワンピース。
しかし問題は馬体だったような気がする。
大阪杯も目黒記念も厩舎の急仕上げ。
短距離タイプに筋骨粒々に仕上がってました。
敗因は斥量57Kより上は勝ち鞍無いように見えるけど。
血統はハービンジャーは9戦6勝。
ブラストワンピースは現在9戦5勝。
今回札幌記念勝てば親のハービンジャーに並びます。
こういうジンクスは5回に1回来るんで。
20%の勝率。
ブラストワンピースは3~4番人気なんでデーター1着の単勝的中率は13~8%しかない。
よって血統ジンクスの対比的中率もデーター指数から見ると。
結構回収率いい勝負馬券になります。
デムーローのペルシアンナイトはやはり1600のがいいんで。
このメンバーではデムーローでも無理。
ただメンバー弱いとこばっかし狙ってでも右回り複勝率77%は怖い。
今回は強調するとこないサングレーザーが一番プロから見ると怪しいんで一発狙います。
札幌は3戦3勝3000です。
ほんで一番の点は。
昨年安田記念5着→この札幌記念1着。
今年安田記念5着→今回札幌記念○着。
フィエールマンとワグネリオン強いけど。
ローテーどうり厩舎はここ善戦どころか勝ちに来ています。
見落とされてる方もいるかと。
データー的中率はフィエールマンがダントツ一番の一番人気ですが。
プロの馬券だけで飯食ってる連中が見る指数はサングレーザーが一番なんです。
素人はデーターで見てプロは指数で見る。

◎サングレーザー
○フィエールマン
▲ブラストワンピース
△ワグネリオン
△ランフォローゼス

単勝 1万×4点
サングレーザー フィエールマン ブラストワンピース ランフォローゼス

3連複 1万×3点
サングーフィエ→ブラス ワグネ ランフ

3霊体 2千×12点
1着サング フィエ ブラス→2着ワグネ ランフ→3着サング フィエ ブラス

計9万4千


3連単を3霊体とまちがえました←かきなおせー(*`Д´)ノ (*´σー`)エヘヘいや~わざとでんがな。
まつこでらっくすとたちばなのもめとゆーちゅーぶきったないかおばっかしゆーちゅーぶひらいたらめにうって( TДT)ゆめのなかでふたりがさいばんしてんのよなかにあくむでめがさめた。そのよこでおおさかしちょうのまついがじゅうろくさいのなふだしておんなごうかんしてまついのおやがいちろーわしがおんなくちふうじしたるからなと。((( ;゜Д゜)))おかるとえいがみすぎてあくむみました。おぞましいあくむみました。きったないかおのばけもんばっかしでてきてこわかったです。



全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?





ブログ下に呪い返しと呪いの宣伝毎回しますがご理解お願いします。
えくすたしー(;´Д`)ハァハァかんじるのー

呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。協調路線を図りたく。私共のグループにアクセスして来た。私共と連合で13年後誘導地震及び。琵琶湖の毒水による近畿壊滅を狙わないかと。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。私は大阪に行政不作為されたんで。グループNO2の私はフリーメーソンと対等の連合位置付けなら。アメリカ通して意見交換出来る立場になれるかと。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。私は売国奴と言われようと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。幹部会議で琵琶湖は黙認手放すことに同意の方向性で。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。

①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

簡単に言うとスマホで上の五行に行くリンクの宣伝だけなんですが( -ω-)y─━ =3 ゆるせー
尚これらの活動はテロ行為でなく。社会処罰受けない程度。行政に嵌められた経験のある72人の特異体質による呪いの儀式であり。ただの暇人のお遊びなので。一般及び社会にご迷惑お掛けすることは一切ございません。チマチマうぜーんでハッキリ言うとニュースに出るような間抜けな行為はせえへんちゅーとるんじゃー!(;´Д`)ハァハァ←逆ギレするなーおちつけー
ブログいつも見てくださる皆様調子こいてスイマセンm(_ _)mぺこり
このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/