Screenshot_2019-08-10-08-41-01-1


【神憑の俺】vol.13 台風10号とお墓参りの因果関係はお盆来るなとご先祖様が バシャールのチャネリング ファテイマ第三の予言は膨張側銀河の五次元エイリアンの干渉 フリーメーソンは物質界権力者の転生周期早い地獄浄化タイプ。神界側に愛されていないのが転生前に神にとの魂の契約



安倍総理が虐待対策強化と各行政関係と行政補助金貰ってる施設が。
立会人居ない方や法的弱者を安倍総理が虐待対策強化と各行政に命を出したんで。
立会人居ない方や法的弱者は行政内部機密で裏談合すれば。
反撃ないだろうと行政都道府県が下っ端の区役所って。
行政補助金貰ってる病院や学校や行政施設と。
学校の担任や介護保険のケアマネジャーとつるんでバレないからと偽証。
裏談合→内部工作→内部機密→あと出し日時変更→偽造工作後の話つじつま合わせの偽証談合→偽装工作書類→無実の行政処罰は微罪として行政指導。
行政拉致の調印押す者が行政不服審査の評価する。
誰が自分の首絞める事するかー。
二重行政解消と言っておきながら。
二重偽造工作と二重裏談合しやがって。
俺は神界側のスパイ。
神界アンテナで転生させられてる。
ファティマ第三の預言みたいな事毎日神より指示されてる。
ファティマ第三の預言の最終ローマ法王が隠蔽してるのは。
地球の神は五次元支配してる地球外生命体エイリアンって事。
神がエイリアンということならキリスト教やヴァチカン崩壊するんで。
隠蔽してる訳。
向こうの銀河から内側の地球ある銀河見ると既に未来が見えてる。
膨張してる外側から内側見ると未来が見える訳。
バシャールとかはそんな地球外膨張銀河エリアの。
地球の未来が見えるエイリアンとコンタクトしてチャネリングしてる。
日常生活は現時間帯で三次元の今という一点の時限空間。
三次元は時間観念より空間領域での物質観念のが高い領域。
霊能者は三次元の地球上での過去霊を感知出来る領域内の限定能力。
四次元能力じゃないんだけど。
印税欲しさの能力無い連中のが97%偽物なんで。
霊能力=四次元能力ってなってるけど半分正解で半分間違い。
霊能者にはチャネリング能力のチャンスあるんだけど。
四次元能力はチャネリングが最低クラスなんで。
チャネリングでも4次元~12次元あって。
次元が高い程霊的進化した存在。
なんでキリストやマホメットやモーゼは聖人クラスなんだけど。
サハスハラが開いてるからです。
ジャンヌダルクはサハスハラが開いてる聖人クラス。
ここでおかしいのは女性が健全な体でサハスハラを生まれつき開いていた事。
チャクラ能力が肉体と霊体の接点。
基本の底上げ理解してる霊能者なら理解出来るんだけど。
男性のがサハスハラ開花するのは奇跡に近いんだけど可能。
女性がサハスハラ開花するのは不可能な筈なんだけど。
生まれつきの死神が重なってる神憑の可能性があった。
あの連中は確かに人間界の指導霊が転生して。
三次元生物の四次元能力者で五次元チャネリングが可能って定義。
それがサハスハラ開いてる聖人。
空海と釈迦はサハスハラ開いていないんで聖人じゃない。
五次元チャネリングは難しい。
もっと2~3ランク下。
歴史で権力者がバックアップすると歴史に名が残る。
バサールはサハスハラ開いていないんだけど。
四次元能力者いわゆる霊能者なんで。
霊波動の取り込みが上手いヴィシューダー特化型はチャネリング可能となる。
まあ五次元エイリアンが印をつけた者は能力低くてもチャネリング可能ってことでんな。
5~7次元エイリアンが印つけた人物を見極める能力者は。
肉体に封印されて2万分の1しか能力使えないんだけど。
エイリアンにチャネリングの印つけられてる者が見える者は。
神界4次元~12次元の転生者。
俺は4次元の神側アンテナなんで。
7次元迄しか現界ではチャクラ認識出来ないんで。
俺に指示する神は7次元の中継神って事。
あっち帰れば俺の方がはるかに上なんだけど。
肉体の物質界に魂が封印されてるんで。
チャクラでチャネリングしても7次元の神としか意識の認識出来ない。
五次元迄の地球外エイリアンは物質構成されてるが。
7次元となるとプラズマ粒子に近い素粒子構成されてる。
バサールとかチャネリングしてるのは五次元程度。
引き寄せの限界点でんな。
俺を苛めたやつらはあの世で孤独の部屋に数百年入れてやる。
頭のおかしい聖者は意識の片隅に。
多重人格者のあんぽんたん二号で現世に戻りました(笑)
上は本当の事なんだけどサハスハラ開花していない普通の方には。
キチガイ精神破綻者に映りますので。
現実社会の行政拉致の話に戻します。
これらは全く処分書さえ出さない偽造工作が行われています。
こんな連中が日本の国でお盆もご先祖様が墓参り来てくれるな。
ご先祖様が上の神様仏様にあの世でお前のせいで苛められ成仏出来ないと。
嘆いています。
天も家族分離など自分の家庭の幸せ守る金の為に他人を犠牲にしたノルマ達成とか。
無実の法的知識無い弱者一人を立会人少ないと。
反撃されないだろうと。
天の神は地上の600分の1の時間の流れで人の過去まで。
繊細かつ精密かつ確実に監視してる。
アカシックレコードは未来を見るだけじゃなくて。
過去のエントロピーと想いも全て明確にされ。
時間観念は膨張側エイリアンの霊体=神には時間観念無いんで。
罪が無いと思っていても。
その裏談合に関わった者は全て断罪されます。
騙せたと思っても貴方や貴方のご先祖や貴方の子孫も厳罰な処罰が与えられます。
それだけ無実の弱者を集団で嵌めようと裏談合するフリーメーソンのやり方は。
フリーメーソンの会員は全て霊界に戻るために。
物質界の灰汁を取り魂の業を軽くするために。
地獄行きが生まれる前の神との契約で決定しており。
フリーメーソンの命に従った者は。
その機関であるだけで重い罪になります。
霊界は今肉体持って生きている人間の数の11倍~22倍多いんで。
地球の人口増加により変動調整があります。
その変動調整が限界点迎えて霊界と現界の比率調整が不可能になった時点で。
まずは人間の霊界より強制比率調整が神側より行われて。
その反映で地球でも天変地異による強制介入人口比率の調整が行われます。
徳の計算は魂の神格化。
罪の計算は転生グループご先祖様と子孫の次回転生の辛い場所。
いい事をしても転生は罪が深ければ。
アフリカのすぐ死ぬ子供や治安の低いスラム街に産まれます。
決めるのは神であって。
自分の魂ではない。
自分の魂が天国とか地獄とか自分の魂が決めると仏教で言ってるけど。
自分の魂の業を軽くする考えは的を得てるんだけど。
肉体が無くなって肉体のエントロピーを地球に全て返さないと。
霊界に返れないんで。
その地球に肉体のエントロピーを返すことを成仏という訳です。
天国とか地獄とか決めるのは最終的に神が決めます。
フリーメーソンで地上では権力者だったんで霊界でも組織作って偉くなる。
無理です。
地上で権力者になるのは転生する前に神との契約で決まっており。
同じ地上でも人間霊界より上の神界より。
人間に過度なハルマゲドンは無用と人間を過度に庇う神界の住人は。
神に人間の本質を勉強して来いと。
神側アンテナとして転生一回の命より霊的進化の大切さを学んで来い。
地上での霊的人種は物質転生周期早い地獄側と霊的進化転生率少ない天側との二種類あり。
転生する前に神との魂の契約で結ばれています。
自ら物質界の権力を得て地獄行きの物質転生の魂の契約を生まれる前に神とずっとしてる。
霊的進化を求めないフリーメーソンのタイプ。
霊的進化を求めるのは。
霊的進化の次元が高い程地上に生まれる期間が短いんで。
霊的進化にも二種類ある訳です。
あの世ではフリーメーソンなんか集団無いですよー。
統治者はあの世では誰か考えないと。
行政拉致に荷担した自分のノルマを上げる為に裏談合して人を苦しめた者はご先祖様がお盆にお墓参り来てくれるなと。
台風10号からのお知らせでした。
行政偽造工作した連中にはご先祖様がお墓参り来て欲しくないんで台風10号がやって来るってそれだけの話なんですけど。
貴重なお時間を俺の私怨の四方山話につき合わせて申し訳ないです。
長いくだらない個人事につき合って最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


台風サイトコピペ

大型で強い台風10号(クローサ)は、9日(金)15時現在、小笠原諸島の近海でほとんど停滞しています。

今後もゆっくりと北上して日本列島に近づき、お盆休み後半には大きな影響を受けるおそれが出てきました。荒天により飛行機や高速道路、新幹線などへの影響も懸念されます。

また、同じようなところで雨が降り続き、大雨となるおそれもあります。
週末は小笠原諸島に最接近
▼台風10号 8月9日(金) 15時
 存在地域   小笠原近海
 大きさ階級  大型
 強さ階級   強い
 移動     ほとんど停滞
 中心気圧   955 hPa
 最大風速   40 m/s (中心付近)
 最大瞬間風速 60 m/s

今後は動きが遅いながらもゆっくりと北上して、明後日11日(日)頃に小笠原諸島に最も近づく見込みです。
小笠原諸島は台風の北上に伴って、次第に風が強まります。海ではさらに波が高くなって、猛烈なしけとなりそうです。
小笠原諸島は暴風域に入らない可能性が高くなりましたが、明後日11日(日)を中心に台風周辺の活発な雨雲がかかり、大雨となるおそれがあります。
台風の動きが遅いため、高波などの影響が長引くので、警戒が必要です。

お盆休み後半に大きな影響が出るおそれ
世界各国の機関が計算したシミュレーション結果
12日(月)以降も、ゆっくりと北上を続け、お盆休み後半に西日本にかなり接近し、直接台風の影響を受けることが懸念されます。また、お盆の帰省やレジャーの予定に大きな影響が出るおそれがあります。

各国の気象モデルの予想を見てみると、四国や紀伊半島など西日本方面へと向かうモデルが多くなっています。

ただし、まだ予想が定まっておらず、予測の計算結果に変化が生じていて、西日本ではなく東日本に上陸、または沿岸をかすめて北上していく可能性もまだ残っています。
太平洋高気圧の張り出しや上空の気圧の谷の動きによって、台風のコースや速度が変わるため、常に最新の情報で確認するようにしてください。
今の予想では、災害級の大雨の懸念も
台風の動きが遅いため、接近の前から本州付近には台風周辺の暖かく湿った空気が流れ込みやすい状態が続く見込みです。

特に、現在予想されているような、西日本の南の海上を北上するコースを進むと、紀伊半島や四国山地など西日本太平洋側の山沿いでは、強い雨が長く降り続き、総降水量が非常に多くなるおそれがあります。

まだ、台風が離れていて、今後予報が変わる可能性がありますので、常に最新の情報を確認し、早めの対策を取るよう心がけてください。
沿岸には“うねり” 海水浴などは注意を
また、すでに九州から東北の太平洋側では、波がうねりを伴ってやや高くなってきています。
このあとは徐々に波が高くなり、しけるところも出てきそうです。
海のレジャーを予定している方は最新の情報に注意し、海水浴などではライフガードの指示に従うようにしてください。





ブログ下に呪い返しと呪いの宣伝毎回しますがご理解お願いします。
えくすたしー(;´Д`)ハァハァかんじるのー

呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。協調路線を図りたく。私共のグループにアクセスして来た。私共と連合で13年後誘導地震及び。琵琶湖の毒水による近畿壊滅を狙わないかと。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。私は大阪に行政不作為されたんで。グループNO2の私はフリーメーソンと対等の連合位置付けなら。アメリカ通して意見交換出来る立場になれるかと。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。私は売国奴と言われようと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。幹部会議で琵琶湖は黙認手放すことに同意の方向性で。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。

①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

簡単に言うとスマホで上の五行に行くリンクの宣伝だけなんですが( -ω-)y─━ =3 ゆるせー
尚これらの活動はテロ行為でなく。社会処罰受けない程度。行政に嵌められた経験のある72人の特異体質による呪いの儀式であり。ただの暇人のお遊びなので。一般及び社会にご迷惑お掛けすることは一切ございません。チマチマうぜーんでハッキリ言うとニュースに出るような間抜けな行為はせえへんちゅーとるんじゃー!(;´Д`)ハァハァ←逆ギレするなーおちつけー
ブログいつも見てくださる皆様調子こいてスイマセンm(_ _)mぺこり
このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/