Screenshot_2019-08-01-15-43-18-1~2


表と裏はどこにでもある 真実の裏は何も知らない=触らぬ神に祟りなし 行政って何やねん=犯罪犯すおまわり


ヤフーニュース8/1コピペ

日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は31日、参院選で初当選した重度身体障害者の舩後靖彦氏と木村英子氏=いずれもれいわ新選組=の議員活動に際し、必要な介助費用を参院が当面負担すると決めたことについて「国会議員だけを特別扱いするのか。一般人であろうと公平平等に支援を受けられる制度に変えるべきだ」と述べ、反対する姿勢を示した。

 2人は障害者総合支援法に基づく「重度訪問介護」を利用している。自宅での食事や入浴などの介助は公費負担があり、利用者は原則1割負担となる。ただ、通勤や仕事中は事業主側が費用負担すべきだとの考えから、公的補助が適用されない。厚生労働省は議員活動中も適用外との見解を示していたが、参院議院運営委員会は30日、参院で費用負担することを決めた。

 松井代表は「参院議員は個人事業主だ。国会議員になった瞬間に公的補助で優遇されるのはおかしい」と批判した。

こいつ記者会見では正義感ぶりやがって。
児相に10人中7人を無実の弱者を虐待法で。
嘘の通報者と行政から補助金貰ってる施設と区役所が。
裏談合指示して調印押して。
行政拉致してる癖に。
ようこんな正義感ぶりやがって。
吉本のオレオレ宣伝も解決していないのに。
市長ならまず地元風化させずに吉本の社会問題収拾しろよー。
万博とかカジノとか吉本の芸人さん。
大阪人は他の地域の親戚とか会社の接待とか招いて。
吉本の芸人さんがTV放映してたら親戚の街案内とか会社の知人街案内無理。
無実の虐待で行政法で後出し内部偽造工作してる癖に。
よう綺麗事言うなー。
もう介護保険自体破綻してるんで。
一回解体して。
新たに支援制度立て直さなあかんわ。

真実を見つめな家族が拉致されんでー。
子供が児相より帰って来たら左右両方腎臓あるかレントゲン撮らんと怖いわー。

https://youtu.be/b0YZ4ieIjIM←YouTubeスタート3分

16才で女を犯し政治家の父親が犯した女を消した。
権力有る者にはひれ伏しても。
心を悪魔に売り渡すなー。
知って悪事を働く者は。
天には行政のプロとか通用せえへんでー。
お前らの子供は天の裁きにかけられる。
天の父神はどんくさいんで。
神の代弁者ガブリエルのお知らせでした。
日本は悪のエントロピー負債額が大き過ぎて。
わたしガブリエルはサタン=イルミナティの破壊計画を見て見ぬふりします。
都市伝説イルミナティ計画序章でした。
私怨ちゃうねんでーイルミナティとフリーメーソンが未来の豊かさを現在に株とか為替で借金して。
日本の未来を食い潰してんねんで。
都市伝説イルミナティと日本沈没計画13年前でした。
上手く逃げれたか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 裏談合の裏工作員が迫ってくるの巻でした。
おわり
誰やー人生終わりゆーたんはーo(*≧∀≦)ノ13年後の生はげ中華どんぶりー
は~あ( ・ω・)無駄な時間へんなブログ見てもーたわー
( TДT)まじめに書くとポアされんの・・
ポアされる前にガキと嫁と親を呪い殺せ。
暁明館と此花区役所と大○市やー。
弱いとこは実名じゃー(*`Д´)ノガキの顔写真も実家の住所も全部ともだちんこが都市伝説。





White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/