Screenshot_2019-07-20-14-13-20-1-1



全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【神憑の俺】vol.11 都市伝説 浜岡原発 行政不作為 行政トップは生粋日本人じゃなくて雑種 イルミナティとフリーメーソンの教義は死海文書


神憑の俺ってブログページは。
俺らのグループ72名は行政に行政法という内部機密で。
内部偽装書類により嵌められたことある超能力集団なんですが。
今回は行政の行政法に守られた内部偽装工作の一つを取り上げます。
浜岡原発200年周期で地震が来て後13年以内に地震発生83%の確率。
浜岡原発はシャベーットのようなモサモサした土壌の上に出来て。
地震来れば傾くそう。
防波堤は2mしかなくて。
実際の強度なくて津波対策にならない。
浜岡原発2号機の建設承認に於いて。
承認耐久度する3人の設計者の一人は地震来れば人為的災害になる。
耐久度検査の会社は検査員3名に耐久度の数値を偽装工作しろ。
これは社命である。
会社を辞める辞意を示すと。
全ての耐久度の面で不可の書類がディスクより奪われた。
東芝の子会社が建設にあたるのだが。
耐久度不可の数値を無視され。
耐久度は不正数値で認可された。
浜岡原発1号機と2号機は現在廃炉作業中だが。
高性能放射能物質は数千年~数万年隔離と保全必要。
それに関わる費用も当然必要。
廃炉途中もしくは廃炉された後でも。
放射能の拡散は抑えられるのか。
アメリカの横須賀基地が放射能による防衛線はれない。
とアメリカからの指示で最終的には廃炉が決まったという都市伝説。
国民の命を守るというより。
アメリカの横須賀基地の外交で。
廃炉が決まったのも行政が一部の国民の生活あるからと。
ダメなものはダメじゃん。
はじめから余計な廃炉にするもんに。
偽装工作して行政ぐるみでダメだよなー。
国税とかばかり言ってる癖に。
金使ってるの偽装工作してる行政側の給与と原発の給与じゃん。
この内容は80%の内容と見てくれると助かりますが。
調べると行政は内部書類偽装工作してるんで。
表面上の行政処理した内容文より。
この文面のが正しく90%の信用性ありますが。
東北の問題であり浜岡原発問題は。
関西の俺には直接関係ないんで。
カテゴリー都市伝説の信用性80%でお願いします。
なぜイルミナティカードの横須賀壊滅カードを。
アメリカのフリーメーソン自ら外交で日本に浜岡原発廃炉交渉が。
裏であったのか。
大阪市→大阪都。
維新の会→フリーメーソン下層組織。
イルミナティより横須賀の放射能汚染→大阪都にして。
東京都の変わりね。
予言的中率高い方に移行したんだね。
大阪がイルミナティとフリーメーソンの予言達成変更して標的にされている。
あくまでもイルミナティ予言=死海文書の予言の達成。
死海文書書いたクムラン宗団はキリストの前身。
聖書も死海文書と重複している。
聖書の予言は書き替えられている。
死海文書がイルミナティとフリーメーソンの教義。
死海文書の発見されたのがフリーメーソンの歴史よりまだ最近?
よく死海文書と聖書を研究すれば解ります。
ユダヤ民俗と死海文書の合致点学習するだけで理解可能です。
ノストラダムスが死海文書の発見は今世紀最大の発見と予言の書にありましたよね。
死海文書はイルミナティとフリーメーソンの教義。
ノストラダムスはフリーメーソン。
解りました?
ちょっと見えて来ましたよね。
イルミナティとフリーメーソンは裏談合するのが得意。
行政法による情報隠蔽と情報漏れないんで。
後日内部偽装工作仲間内なんで。
鑑査や不正防止すべき管理の上層部が逆に不正指示して。
内部偽装工作進めてる。
行政の上層部はフリーメーソンの教義を真似ている。
フリーメーソンが政治家だけでなく。
行政トップに浸透してる。
家族を守るには知恵が必要となる。
一歩まちがえれば。
フリーメーソンの教義に逆らえば。
家族分離行政拉致。
遣られたら遣り返す。
行政拉致しやがったやつらも2年後に本人でなく。
家族に目撃者つけてガキと嫁さんと親を遣られた分だけやり返す。
同じ苦しみ与えてやる。
もう一回ゆーとくけど俺は調べられる8代生粋日本人ね。
源氏→陰陽師→神道→神憑
70年単位で神憑が生まれる。
長男長女は必ず15才迄に死ぬ。
次男次女の内お彼岸に生まれた子が神憑。
調べられる6世代全部。
それ以前も神憑の系統。
後だしじゃなくて生まれつき神憑。
行政の上層部は雑種が多い。
維新作った橋下は新潮に暴かれて裁判するってやってたよねー。
維新の殆ど55%は雑種。
雑種は雑種でも混ざってる血が同じ国なんで。
繋がりが強いわけよ。
本人日本人?まあそうだね。
3~4代前調べてみな。
一番俺達72名は霊的干渉や呪いや呪い返しは無敵だけど。
そんな俺達が恐れてるのは時代鑑定する炭素検査機関を取り込んだ。
フリーメーソンが後だしする裏死海文書。
これ出されるとハルマゲドンが加速する。





ブログ下に呪い返しと呪いの宣伝毎回しますがご理解お願いします。
えくすたしー(;´Д`)ハァハァかんじるのー

呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。協調路線を図りたく。私共のグループにアクセスして来た。私共と連合で13年後誘導地震及び。琵琶湖の毒水による近畿壊滅を狙わないかと。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。私は大阪に行政不作為されたんで。グループNO2の私はフリーメーソンと対等の連合位置付けなら。アメリカ通して意見交換出来る立場になれるかと。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。私は売国奴と言われようと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。幹部会議で琵琶湖は黙認手放すことに同意の方向性で。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。

①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

簡単に言うとスマホで上の五行に行くリンクの宣伝だけなんですが( -ω-)y─━ =3 ゆるせー
尚これらの活動はテロ行為でなく。社会処罰受けない程度。行政に嵌められた経験のある72人の特異体質による呪いの儀式であり。ただの暇人のお遊びなので。一般及び社会にご迷惑お掛けすることは一切ございません。チマチマうぜーんでハッキリ言うとニュースに出るような間抜けな行為はせえへんちゅーとるんじゃー!(;´Д`)ハァハァ←逆ギレするなーおちつけー
ブログいつも見てくださる皆様調子こいてスイマセンm(_ _)mぺこり
このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/