..
全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【神憑の俺】vol.10 フリーメーソン教義の松果体とピラミッドに於ける地球上進化のフィボナッチ対比率=ホルスの目の簡略化が1ドル紙幣のピラミッドの目 俺のグループ72名はカバラ生命の樹によるチャクラ能力関連性最低知識と最低実践


フィボナッチ数列は、「2つ前の項と1つ前の項を足し合わせていくことでできる数列」のことです。数列は「1,1」から始まり、
1, 1, 2, 3, 5, 8, 13, 21…
自然界において巻き貝・ひまわりの種・DNA・花弁などフィボナッチ数列がよく出現します。
地球上での有機物・生命体はフィボナッチ数列の支配を受けていて。
地球上での進化はフィボナッチ数列を元に解析出来るんで。
神の数列とも呼ばれている。
未来を予知するアジナチャクラは。
クンダリニーをアナハタかマニプラかヴィスターナまで上昇。
次にアジナまでクンダリニーを上昇停滞チャクラを練り込むと。
松果体が覚醒すると額の表面のオーラーが縦に割れ。
アジナチャクラが開花して予知能力が発動する。
この脳の断面と松果体と他の器官の位置関係の比率を。
フィボナッチ数列で対比を割り出し。
まず人体の松果体の予知能力を発動するアジナチャクラの原理を。
フィボナッチ数列で第三の目をフリーメーソンの技巧石工に置き換え。
予知能力の第三の目をピラミッドにフィボナッチ数列=地球進化対比=神の数列
つまりフリーメーソンにおける1ドル紙幣のピラミッドの目は。
予知能力の第三の目である松果体を。
地球進化のフィボナッチ数列で割り出す事により。
フリーメーソン技巧の石工をモチーフにピラミッド投影化させたものをいう。
人間社会→資本主義社会→フリーメーソンの上層部支配。
日本の紙幣の人物像の95%はフリーメーソン。
日本の硬貨 1 5 10 50 100 500 を全部足すと 666 =フリーメーソン。
アメリカ大統領の80%はフリーメーソン。
俺はマニプラとアナハタを強化タイプなんで。
サハスハラとアジナとヴィシューダは封印させて。
マニプラとアナハタを特化させている。
平均チャクラ開花させると。
能力値が神憑と言えど普通の霊能者並みの現時間帯限定能力。
生まれつき特異体質→特異体質の中の200人に一人の神憑→マニプラとアナハタ特化→次元能力。
マニプラとアナハタに特化した次元能力ないと。
体内のチャクラに特殊技と霊的抗体持つ数千の神と死神と生き霊を。
ファイルに次元封印している。
俺の得意技の10%。
既に普通の霊能者の数千倍は次元解法(開放じゃなくて→開放すると特殊技持つ神や死神や生き霊はパワー昇華するか逃げてしまう→解法=チャクラと繋がる次元鎖で能力発動に領域持たせないと。折角20年間チビチビ集めて来た俺のチャクラに半融合体をファイルに次元封印してるのを逃げられる→半融合するのに弱いのは2日強いのは二週かかる。強い神は何本も時間帯違う次元鎖で繋ぐ。弱い特殊技だけの生き霊は過去と現在の2本の鎖だけで繋ぐ)するとチャクラ通過するだけで。
命奪った神とか死神とか生き霊の生前或いは体内に次元封印する前の。
1/4の25%の能力が自然発動される。
神とか死神は喧嘩して。
その場に新しい鳥居とか祠とか空き家とか開かずの間を作って。
封印してもいいんだけど。
神とか死神を体内に次元封印しとくと。
他の神や死神は。
自分より強い神や死神を。
俺が取り込んで支配してるの匂いというか感覚で。
すぐ解るんで。
チャクラの霊界の門を右手の時間解除じゃなくて。
チャクラ自身の霊界の門ね。
チャクラの種類により地獄の入り口。
幽界・天界・指導界・神界
のあくまでも入り口近くね。
自分の意識支配出来なくなると。
俺の霊体は次元領域広くて向こうの世界では。
意識コントロール出来ずに。
その領域を支配しようと暴れ狂うらしくて。
何回も領域判断ミスして天より注意されてる。
普通の霊能者は幽界までしか見れない。
イタコは霊を幽界まで降ろして。
口寄せ媒介者の意識に同調させる。
普通の霊能者は幽界の入り口まで。
俺は第四神界の住人なんで。
それなりは行けるんだけど。
あまり高次に行くと捕まえた現時間帯の神が俺のチャクラの次元鎖が。
高次の波動により次元鎖が同調して昇華する恐れがあるんで。
俺は滅多に神界入り口行かない。
フリーメーソンの教義の内部構造レベル低くして。
説明したの勉強なりましたか?
本当はメンバー72人に俺の再確認も含めて72人いう意味合いね。
メンバー72人にはチャクラとの関連によるカバラの生命の樹。
生命の樹は俺の集団では応用能力活用として。
72人全員。
セレブの14名も能力最低試験通らないと入会させない。
チャクラ能力全員何らかの術や能力あるんで。
生命の樹の知識と発動チャクラ関連より説明。
講義と技術革新と意見交換してる。
最低知識として。
チャクラと生命の樹の基本概念と応用性を理解していないと。
話になんない。
これがメンバー72名の間の講義と技術革新と意見交換。
いわゆるメンバーのチャクラ能力底上げ。
これが俺ら72名の一般レベルね。
一般レベルにはフリーメーソンの教義なんか底辺なんで。
フリーメーソンやイルミナティの教義は一切出て来ない。
それが普通だしフリーメーソンの教義は幼稚園程度のオママゴト。
カバラの生命の樹より説明したいんだけど。
チャクラ能力ない方に説明しても無駄なんで。
この上が幹部6名の幹部会議の中の技術確認と最新技の論文発表。
幹部会議は他にも一杯あるんで。
3ヵ月に一回しか幹部会議の技術革新はしないけど。
フリーメーソンの教義の内部構造は勉強なりましたか?
フリーメーソンが偉いんじゃなくて。
能力無い一般人でも。
チャクラ能力要らない底辺レベルのフリーメーソン教義なら理解出来るんで。
フリーメーソン教義を今回持って来ました。
また今度暇な時に。
イルミナティのメンバーはチャクラ能力も無いのに。
生命の樹をシンボルマークとして。
神秘主義として裏談合してフリーメーソン内部に浸透して来た。
生命の樹とチャクラ能力の関連知識はおろか実践皆無の。
イルミナティの教義も載せましょうか。
イルミナティは死海文書の予言を達成して。
自らの組織の正統性を世の中に見せたい訳ですね。
.
.
Screenshot_2019-07-27-02-05-47-1
.
.
Screenshot_2019-07-27-02-06-00-1-1
.
.
Screenshot_2019-07-27-02-06-17-1
.
.
Screenshot_2019-07-27-02-06-26-1
.
.
.
.
ブログ下に呪い返しと呪いの宣伝毎回しますがご理解お願いします。
えくすたしー(;´Д`)ハァハァかんじるのー

呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。協調路線を図りたく。私共のグループにアクセスして来た。私共と連合で13年後誘導地震及び。琵琶湖の毒水による近畿壊滅を狙わないかと。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。私は大阪に行政不作為されたんで。グループNO2の私はフリーメーソンと対等の連合位置付けなら。アメリカ通して意見交換出来る立場になれるかと。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。私は売国奴と言われようと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。幹部会議で琵琶湖は黙認手放すことに同意の方向性で。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。

①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

簡単に言うとスマホで上の五行に行くリンクの宣伝だけなんですが( -ω-)y─━ =3 ゆるせー
尚これらの活動はテロ行為でなく。社会処罰受けない程度。行政に嵌められた経験のある72人の特異体質による呪いの儀式であり。ただの暇人のお遊びなので。一般及び社会にご迷惑お掛けすることは一切ございません。チマチマうぜーんでハッキリ言うとニュースに出るような間抜けな行為はせえへんちゅーとるんじゃー!(;´Д`)ハァハァ←逆ギレするなーおちつけー
ブログいつも見てくださる皆様調子こいてスイマセンm(_ _)mぺこり
このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ

White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/