Screenshot_2019-07-04-16-08-06-1



⑤【呪い】神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人>メンバー66人>普通の霊能者>一般の人>偽霊能者(*´艸`*)ぷぷっ 呪いのカテゴリー最後の講義 抗議(*`Д´)ノ!!!行政拉致ぶっ○す!

前回特異体質の集団が72人って言ったけど。
6人が幹部で後66人が平。
メンバーが72人ってこと。
これは掟があって72人の内1人が死なないとメンバー増やさない。
行方不明か拘束されてても。
幹部の中の3人が解るんで。
幹部の能力も。
俺はサイコトメリーの手の平とマニプラは全開してて。
封印しなければ危ない状態。
アジナも20%程開いてるんで。
アジナとかヴィシュダをそれ以上開けると。
昇華してしまい。
能力が無くなったり暴走して。
サハスハラが開いてしまう。
サハスハラが開くと過去と未来が同時に見えるんだけど。
死と隣り合わせ。
2~3回暴走してしまった過去ある。
沼が曰く付きと聞いて箱を埋めに行ったの。
それが沼の主が現在進行形。
死んだ残留思念じゃなくて。
普通の地縛霊の700倍くらいの強さ←ガイガーカウンターかいー。
呪いの箱埋める時に地場の封印解いたら。
沼に2mくらいの鯉か雷魚がゆったり泳いでる影が見えた。
慌てて沼の近くの霊道に呪いの箱を埋めたんだけど。
封印解く時は右手。
封印する時は左手。
封印解いた時に右手に蔓のような蛇がまとわり付いた。
まだ黒の靄とか。
人の手ならなんとかなるんだけど。
はじめて神憑の霊体ごと持って行かれそうになった。
あれが封印解いた直後の右手で良かった。
左手に絡まれていたら魂持って行かれてた。
瞬時冷や汗出たけど←要らん事するからやー
思念で危険イメージ送ったけど。
相手は原始的な霊体通用しない。
2秒経過。
しゃーないんで左手絡まれたら此方も死ぬけど一週間以内。
左手のアナハタ通過後胸の真ん中にある魂防御の。
あんまし霊的隔壁防御は教えたくないんだけど。
一般的に広まると。
俺達行政に嵌められた72名の呪い集団。
行政と行政と談合して。
人権迫害する不正行為する相手にかける呪いの効力が半減するんで。
でもブログ読んでくれた方のみね。
誰にも喋らないでね。
俺がブログ情報漏らしてる術には。
全て裏技が有り。
柔道で言う返し技ね。
相手の力を利用するんで。
相手が強ければ強い程無尽蔵に使える。
更に生まれ持っての神憑には反転術があり。
通常得意とする自分の呪術に限り。
普通の裏技の他に。
反転術が有って自分の霊的隔壁防御0防御無視して。
加減が出来ない相手の霊体を吹き飛ばす最後の切り札があるんで。
霊体吹き飛ばされた方は半年で。
手かざしの気功術治療しないと。
お祓いやどんな治療しても治らない。
半年でおだぶつ。
普通の霊能者なら喧嘩してバカにしても大した事ないんで。
悪霊使いくらいならどーってことない。
対処法は数えきれない程簡単なものがある。
でも生まれ持っての神憑には気をつけないとダメですよー。
蔓の蛇に封印解いた直後の右手絡められた話に戻します。
封印する左手の数珠とってフルパワーで。
普通は封印の扉閉めるだけなんだけど。
結界張りながら封印した。
危険と無意識にしたんで呪いの箱の回りまで結界作ってしまって。
土で結界流されるまで呪いの効果は2年先になりそう。
時間浄化の事ね。
結界張りながら封印したんで。
蔓のような蛇は封印すると。
扉の外の現時間帯に戻り瞬時に消滅したんだけど。
結界張るチャクラと封印するチャクラは全く別のチャクラだけど。
同時にフルパワーで全開してしまい。
近くの宿に帰ってからチャクラの暴走で翌日帰宅出来なくなった。
頭がグルグル地球が回ってヴォーンヴォーンって轟音が響く。
スヴィスターまで意識を下に下ろして。
クンダリニー停滞させて昇華抑えた。
その感覚掴むまで半日頭グルグル轟音ヴォーンヴォーン。
平衡感覚なくて四つん這いで。
手でまさぐり便座に座ってトイレした。
結界張りながら封印したんで。
呪いの箱の回りに結界作ってしまい効果は2年後と思いきゃ。
俺の怨み箱じゃなくて。
他の奴の呪い箱だったんだけど。
俺の体調が悪かったんで。
一日遅れで帰った。
すると他にも2~3日の2日半前に6箱をあっちこっち曰く付きの場所に埋めたんだけど。
あの最後に埋めたやつの効果は。
俺は失敗した効果出るのは2年先になるかもしんない。
って謝ってたら。
帰宅後一週間の内に。
72人の内の一人の依頼者が。
トラブってた引っ越しして来た家族。
親二人子供三人の内。
子供一人が交通事故程度は不明入院。
親の一人が暴行事件の加害者現行犯逮捕。
これは効き過ぎて呪いの反発来るかと。
霊水作ってサウナ5日。
霊水がぶ飲みサウナ発汗繰り返したら反発は0で助かった←はじめからすんなー
霊水の作り方は載せない呪い解除されるんでwww
これが俺の集団での役割。
呪いの箱を設置する場所に穴掘って貰ってから。
右手でそこの地場の現時間の時間結界の封印を強制解除。
そんなに大袈裟じゃなくて。
掘った穴の大きさだけ時間解除するだけ。
後は右手で穴に呪い箱を埋めて。
右手で土被せ園芸スコップでペタんペタん。
ほんで普通は左手数珠つけたまま。
封印するだけ。
普通は封印のが危ない。
封印する時は暗証6桁で自動発動させるとたまに封印失敗あるんで。
アナハタ開いて時間結界の扉閉めないと。
呪いの箱の呪いが此方に返ってくるんで。
一歩間違えれば5秒で封印出来ないと死を意味する。
アナハタ開いて時間結界の扉閉じて封印するんだけど。
なんで封印するのは左手か霊能者でも。
理解してる本物は少ないか。
俺から見れば幼稚園程度の技術と経験なんだけど。
左手の数珠はアナハタと繋がってる胸の中央部と魂に。
直接ダメージを半減する役目もある。
俺はチャクラの暴走防ぐアクセサリー何ヵ所かしてるんだけど。
そのアクセサリー外して危険な時は。
フルパワーする場合がある。
アクセサリー外してまでフルパワーは年に1~2回だけど。
時間結界の扉に話戻して。
イメージじゃなくて。
実際に右手でそこの地場の時間結界解除成功してれば。
実際に時間結界の扉が3秒だけ半物質化して現れる。
5秒ゆうのは見えなくても前後1秒手探りで存在してる。
この時間結界の扉は不思議な事に。
どの場所でも家の中でも。
おんなじ形のおんなじ大きさの扉が現れる。
霊界の掟か秩序なんだろうけど。
そこまでは知らないし。
俺と全く同じ能力見たことも聞いたこともない。
似たような能力者は世界は広いんで居ると思うけど。
たまに集団72人以外の一般の知人が霊現象で悩まされてると。
72人全員霊現象くらいお遊びに手玉にとるくらいのレベルなんで。
全く違う能力対処だけど。
一般の普通の知人の霊現象対処の依頼。
またサイコダイバーのお人好しが。
熊野の伯父さんに頼めばいいのに。
一杯飲み屋で週一一緒に飲むんで。
お前の能力で霊道塞いだってーや。って。
金だけ貰うなや。って言ってるんだけど。
金貰ってお祓いすると契約したことなり。
呪われやすいんで。
ほんで霊道って塞げないの。
どこにでも家の中や。
地場の強いとこには。
どこにでもあるのー。って何回言っても霊道霊道って。
オマエはアマチュア霊能者か。
霊道って言葉ゆーやつは。
見えへんやつが。
大体そこに存在する霊感あるだけの奴や。ちゅーねん。
ダウジングでも霊道解るし。
偽の霊能者は風水盤持ち出しよる。
お前は家相見に来たんか。
あの霊見えへんのんか。
って言いたいけど。
そこは偽の霊能者でも立てとかないと。
人間として怨みの行動や嫌がらせの仕返しあるんで。
難しいとこ。
ほんで俺呼んどいて。
一般人の依頼者の知人が霊も見えない他の偽の霊能者呼ぶなー。
最後に俺が霊出入り出けへんように。
時間結界の開きかけてる透明の扉。
わざわざ一回封印解除して具現化させてから。
時間結界封印してやったのに。
偽の霊能者に。
霊能者が来てくれて霊現象なくなったやて。
あんまし言うと偽の霊能者に扉は閉めたけど。
あの偽の霊能者に一体お持ち帰りしよった。
偉そうに作り話言うんで。
もう一回吸い込めるように。
封印した場所に立たせて霊だけ扉の中に吸い込ませてやろうかと思ったけど。
ちょっとでも言うとガミガミ言うんでやめた。
霊能者稼業にするなら見えないと。
いずれ祟られるよーって言いたかった。
祟られると俺でも縁が長過ぎて対処出来ない。
俺自身が祟られても解除は裏技あるんで簡単だけど。
他人が祟られると因がどっから来てるかわかんないんで無理。
熊野の神主みたいな超絶な霊能者じゃないと無理。
偽の霊能者に話戻して。
人間として社会的に仕返しされると困るんで。
俺はいやー知人の紹介で霊感ちょっとあるんで。
塩とかお経でもあげようかと来ました。
ってとぼけた。
霊能者で霊祓ってお金貰う稼業にすると。
憑かれた本人が業カルマ解消の修業時間奪われるんで。
霊能者に業カルマがかかる。
俺はお祓い出来ないけど。
扉自在に開けたり閉じたり出来るんで。
失敗ないけど。
お祓い見ていると本物の霊能者でも。
霊を同化して取り込んで家の外に出して。
簡単な現時間帯の結界だけやね。
あの程度かって思った。
3~6ヶ月の時間稼ぎ位。
たまに本物の霊能者に会うと。
俺が観察してるの解るのか。
貴方私の力量ってたでしょ。って言われるんで。
なるべく目を伏せて下向いてるようにしている。
大体お祓いでも線香炊いて具現化封印か。
体に取り込んで家の外に出す。
まあ間違いではないけど。
3~6ヶ月かな油断してるとやられる。
やられるのは霊能者じゃなくてお祓い依頼した方ね。
時間結界の封印解除と封印が俺の集団での役割能力で。
サイコトメリーは必要としないんだけど無差別で見える。
なんで外出した時は人が長時間身につけていた物に触る時は。
精神ガードして触らないと。
持ち主の意識と過去の映像が流れ混んでくる。
サイコトメリー能力者にとって他人に触ったり。
他人の物触る自体一種の呪い。
競馬で以前お笑い取ろうとして。
見栄はって風俗とか話してたけど。
昔一回風俗嬢と生でやったの。
そうすると男の業カルマの欲望の捨て口になってたのか。
半年これでもかこれでもかと悪い事が続いた。
サイコトメリー能力あるもんが風俗とか一般の女でも。
色恋したら縁がハーフ50%なれば危ない。
まあ馬プロは本当の収支やけど。
呪いの箱を霊能者でない人が曰く付き場所で埋めても。
効果は5%~80%しかない。
何故かと言うと霊道が解らないから。
俺は昼間から見えるんで。
霊道の境界線のボヤけたとこまで見える。
その霊道の踊場が数ヵ所残留思念もしくは霊能がクロスする。
人間界で言うと横断歩道と信号機の無い危ないスクランブル交差点。
そこに呪いの箱埋めて本来の呪いが爆発モードで因→縁となる。
この時点で霊道のパワースポット約30cm~2m場所と地形により変わる。
この時点で呪いの箱が600%約6倍位のパワー得る。
曰く付きの場所に埋めるんで方向性は。
その残留思念や怨念化した土地神が要らんもん埋めやがって。
霊道の休める休息地にけったいなもん。
邪魔やーと。
呪いの箱を怨む訳。
ほんで現時間帯を外して俺が埋める。
封印は現時間帯の結界でなく。
呪いの箱が穴の霊道パワースポットから怨念が拡散しないように。
現時間帯は外してるんで呪いの箱の怨念は曰く付きの霊道より。
曰く付きの場所全てだけに流れる。
曰く付きの場所の残留思念による霊道のパワースポットが見えないと話になんない。
ただの木箱に怨むやつの写真と氏名と住所と繋がりある組織名と家族の名前入れるだけで。
地縛霊でも怨念パワーが霊道スポットで6倍になって。
俺が現時間解除をその穴だけして怨念が拡散しないように封印してるんで。
普通の人が曰く付きの場所で呪いたい人のものを埋めるより2千倍強い怨念パワーが。
霊道に封印してるんで。
地縛霊でも呪いの箱ばかり邪魔意識で。
霊道はある程度PM4:00~AM4:00まで繋がるんで。
地縛霊でもその時間帯は瞬時に何十K先でも霊道通ってれば伝わり移動出来る。
特にAM2:00~AM4:00の魔の時間帯は霊道移動して。
地縛霊でさえ霊道より20m離れた位置まで移動出来る。
霊道は北東南西が表鬼門と裏鬼門。
地球の時点軸の傾き角度。
これくらいは理解出来るよねー。
普通の霊能者でも霊界とか霊道とか偉そうに理屈ばかり述べて。
自分が理解実践して応用出来ないのに。
これくらいの事も知らない霊能者が大半。
金貰って霊能稼業してんならプロ意識持って。
理屈じゃなくて。
実践で自分の感覚研ぎ澄まして修業しろよーって感じ。
地縛霊の定義は半径15m但し古井戸や沼など淀んだ水があると。
最高半径25m地縛霊の強さは複合地縛霊となり。
悪霊化する前の6倍にも強くなる。
悪霊化するには条件があって。
普通の地縛霊が沼や古井戸の淀んだ水の15m以内の行動範囲内。
そうすると他の浮遊霊や自分より弱い地縛霊を取り込み悪霊化する。
普通の地縛霊ならちょちょいのちょいだけど。
悪霊より厄介な凶悪霊。
土地の氏神と融合した悪霊。
氏神でも悪霊化して封印されてる氏神は更に新たな悪霊と融合しやすい。
産神は神聖なんで氏神ではないですよー。
凶悪霊と対峙すると91%の霊能者は1年以内に死ぬ。
なんで鳥居とか作らせておいてから。
間接的に封印する訳。
俺が凶悪霊と対峙したのは十数回。
生体エネルギーの凝縮と結界生体オーラーによる。
外部隔壁の結界を身にまとうのに。
準備時間が3週間かかる。
ここでは詳しく述べない。
普通の霊能者でもチャクラコントロール出来ない方が殆どなんで。
理解も実行も無理。
経験しても片割れが死んでる。
一回でも凶悪霊と対峙した経験者でないと実行無理。
俺の場合は凶悪霊程度なら。
生まれ付きの神憑なんで。
どーってことないんだけど。
龍神なんか気薄な自然霊なんか屁でもない。
龍神ってゆーけど長時間湿地帯のあるとこで。
長年霊気融合しただけの拡散霊体。
俺も一応敬意を示すけど。
龍神の方が先に敬語で挨拶してくる。
あんな拡散霊体どーってことない。
霧みたいなもん。
龍神が自分より霊密度が高いものが来ると先に挨拶に来るんで。
こっちが迂回してやらないと。
龍神の霊道が乱れるんで。
生意気な龍神はたまに手の平にプラーナ集めて吹き飛ばす。
次回来るときは生意気にしてた龍神が先に挨拶来るんで。
敬意払って迂回してやると。
その土地で結構物事がスムーズに行き。
目的でない危ない存在が居るとこは。
虫のしらせで教えてくれる。
触らぬ神の祟りなしちゅーやつ。
まあどーってことない存在と思うけど無駄な事したくないんで。
埋める呪い箱が目的なんで話戻します。
呪い箱に価値のある金とか万札入れるとパワーアップというか。
掘り起こされた場合。
木箱を開けた者と木箱に方向性持たせた中の怨む人物家族が。
3ヶ月以内にヤバくなる。
木箱に写真とか名前住所だけでも。
山の土に埋めると土は標高計算でなく。
地獄の距離は地表より1m上なんで。
山の土地は小さな生き物や微生物の生体オーラーで。
山自体が生命の一つの集合体。
なんで大きな山だと御神体は○○とか。
祭って神社とかお寺が山の聖域と人の住んでいい場所の境界線だったんだけど。
人が伐採や山を切り崩したり山の聖域と生命力を脅かしたんで。
山に住む方や山に行く方は。
普通は足の裏から地球の生気や霊力をムラドーラにあげて。
肉体と霊体のバランスが人間は保たれるんだけど。
環境破壊によりその地場の生命力は枯渇され人間の足の裏より逆流して。
環境破壊された山や生命維持必要な龍神とかに。
人間は霊気を奪われ続けて。
生まれ持っての特異体質でない限り。
努力では特異体質最低条件の。
高次のチャクラ開化や後付け神憑は努力では無理。
チャクラ開化は人間は誰しもムラドーラとスヴィスターはある程度15%は2つとも開いてるけど。
クンダリニーの高次上昇は時間かかる限界の人が今の世界の99.9998%は無理。
2万に1人が特異体質。
特異体質でない方が幸せな人生送れるのは事実も。
普通の方が特異体質に狙われたら人生終わってる。
普通の方の生き霊程度なら。
果物食べると寄りつけなくなる。
ただ特異体質に狙われると自分だけでなく。
家族3親等呪われ孫まで呪われるんで。
特異体質には特異体質の者に頼むしかない。
本物の霊能者でも特異体質は生まれ持って美味しいオーラ持ってるんで。
悪霊から免れた者だけが事故や病気から逃れ生き残ってる。
神憑は特異体質の更に200分の1程度。
努力や修業で霊能身に付けた後付け霊能者が20人束になっても一人の普通の生まれつき特異体質には勝てない。
チャクラのコントロールのスピードと正確性が数百倍違うんで。
特異体質には仲間が居ると見ていた方がいい。
そういうオーラ持ってる連中は自然に集まってしまう傾向にある。
面白かったですかー。
俺の能力の10%述べました。
他の幹部5人特異体質の能力も俺と遜色ない恐るべき能力です。
俺等の集団の掟で幹部の能力は明かせないんで。
ひじょーにつまんない( ・ε・)しゃべりてー
( ´ ▽ ` )ノ最後まで読んでくれてあんがとー
呪いのカテゴリーはこの⑤でおわりです。






ブログ下に呪い返しと呪いの宣伝毎回しますがご理解お願いします。
えくすたしー(;´Д`)ハァハァかんじるのー

呪い返しがエスカレートして72人の超能力集団を産み出しました。フリーメーソンの上層部アメリカ首脳のイルミナティが。協調路線を図りたく。私共のグループにアクセスして来た。私共と連合で13年後誘導地震及び。琵琶湖の毒水による近畿壊滅を狙わないかと。大阪を都にして。聖書とイルミナティの予言成就の実験材料にすると。イルミナティとフリーメーソンの力の全世界に向けて掌握を図る為。私は大阪に行政不作為されたんで。グループNO2の私はフリーメーソンと対等の連合位置付けなら。アメリカ通して意見交換出来る立場になれるかと。その代償としてフリーメーソンの琵琶湖の毒水化を見逃せと。私は売国奴と言われようと。行政不作為により国家権力乱用で嵌められた身として。幹部会議で琵琶湖は黙認手放すことに同意の方向性で。私ガブリエルは天の父神を疑い。最終決戦で天側の指令を無視して。サタン側の介入を黙認するに至りました。

①呪い返し前編 ②呪い返し後編 ③裏談合した32名の行政を壊滅する72人の超能力勇者軍団 ④行政拉致を題材にした韓国映画が。上映制限される日本行政拉致システム ⑤神憑の俺の実力と特異体質72人=幹部6人メンバー66人

簡単に言うとスマホで上の五行に行くリンクの宣伝だけなんですが( -ω-)y─━ =3 ゆるせー
尚これらの活動はテロ行為でなく。社会処罰受けない程度。行政に嵌められた経験のある72人の特異体質による呪いの儀式であり。ただの暇人のお遊びなので。一般及び社会にご迷惑お掛けすることは一切ございません。チマチマうぜーんでハッキリ言うとニュースに出るような間抜けな行為はせえへんちゅーとるんじゃー!(;´Д`)ハァハァ←逆ギレするなーおちつけー
ブログいつも見てくださる皆様調子こいてスイマセンm(_ _)mぺこり
このlivedoorブログ内なんで閲覧安全です。もし都市伝説や競馬予想がブログ更新されなくなれば行政からの介入なので。申し訳ないですが。このブログは勧告又は強制削除される可能性秘めています。秘めるって言葉の使い方間違ごーてるやろー(*`Д´)ノ ( ・ε・)ええねん有りますより秘めてるのがインパクト強くてかっこええやろー
行政がこんなショボいブログ見るかー見ても相手するかー(*´艸`*)ぷぷっ


White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/