Screenshot_2019-06-09-16-21-47-1



全般ランキング←たまにポチしろ(*´σー`)エヘヘポチしないと嘘書くぞ( ・ε・)ちえっ閲覧数の1/10もポチないやー(*`Д´)ノ!!!てめー人にもの頼むときは言い方あるやろー(*´艸`*)ツッコミとボケでんがな?


【緊急50円玉御守】1コイン500円作成/開運・金運・招福開運・願望成就・厄除・全般に効果有

①材料集め
イオンで28円コーラー3本
50円玉3枚
100均B8ソフトカードケース2~3枚入
計500円

②50円玉綺麗にする
コップに御守にする50円玉3枚入れる。
コーラをコップ7分目入れる。
一晩浸けておく。

③完成
一晩浸けた50円玉を水道水で綺麗に洗う。
B8のソフトケースに入れる。
必ず一つはポケットに身に付ける。

50円玉無くなれば。
また同じ要領で作ります。
無くなれば身代わりになってくれたと。
5円玉御守流行っています。
金色なんでお金呼ぶと。
でもパワーが低い。
50円玉のがシルバー銀色なんで魔除けに力発揮します。
福の神より貧乏神のが執念強いんで。
貧乏神においとまして貰わないと。
福の神は寄り付けない。
5円玉は確かに無いよりは金運いいんですが。
厄除けのパワーは0に近い。
50円玉の方が厄除けは100倍。
金運も50円玉のが10倍あります。
マーフィの理論ですね。
魔は銀のスペクトラルに弱い。
穴開いた効果は常にプレスの応力で。
状態変化の応力で微少な波動を出し続け。
マーフィの法則で50円玉のが10倍違います。
1番は身に付けることで。
銀のスペクトラルと応力波動により。
悪霊や魔や厄を瞬時にはね除けます。
セカンドバッグやスポーツバッグやリュックやショルダーにも。
一個入れておきます。
会社のロッカーやデスクの奥に隠すのもパワハラや怪我の対処になります。
風水理論上。
風水西→稲穂黄金色→5円玉/効果0ではないけれど。

風水西→西四聖獣白虎魔除銀5→50マーフィ→5円玉より金運20倍魔除100倍。
ただ人に喋ると効果は半減するんで注意してください。
生き霊を招くからです。
このブログページがアクセス高ければ【本当の効果が高い御守】ブログアップします。
江原や名たる霊能者がビビってる場所でも。
方位神犯しても大丈夫な御守です。
50円玉御守もかなり強いけど。
小銭入れだと力は発揮しない。
またその辺の理論上も次回述べます。
あっ!?ソフトケースに入れるのは50円玉一つのが効果あります。
1コイン500円作成っていいましたが。
B8ソフトケース1袋2~3枚なんで。
その分数作れます。
1ケース50円玉1コインです。
素人が作れる最強に近い御守。
災い起こったり怪我してからでは遅い。
常日頃から御守は身に付けるもんです。


White Star Line Poltergeist Hollywood Atuk 0888888888 Ichiro Matsui💺Buzz beads chair Takuya Makino💺Buzz beads chair Hirofumi Yoshimura💺Buzz beads chair 0888888888 Norman Jewison 1963 The Incomparable Atuk Violet Jessop Exorcist
https://ameblo.jp/higashihara-aki/